• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月30日

遂に明日は、全国オフ会~(^◇^)

遂に明日は、全国オフ会~(^◇^) 昨日、会社の打ち上げがあり、なかなかお酒が抜けきれないノッポです...(^^ゞ

そして遂に明日は全国オフ!!!!!!!

参加される皆さん、思いっきり楽しみましょう~♪
そして、よろしくお願いしますm(__)m
初参加なので緊張気味ですが...(滝汗)

お酒が抜けなかったのですが、今日は午前中から「洗車」に行ってマイエスをピカピカに☆...でも今は雨が降ってきています(>_<)

明日は天気が不安ですが、晴れる事を祈りながら会場に向かいます(^・^)

車高調装着して初めての高速。乗り心地を体感しながら全国オフに参加しま~す(^。^)y-.。o○
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/05/30 17:49:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

安保闘争 燃え盛った政治の季節…
伯父貴さん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

この記事へのコメント

2009年5月30日 17:55
初コメです^^

オラも明日初全国です^^

道中気をつけて来てくださいね~
コメントへの返答
2009年5月30日 18:21
たれ@ESさん、こんにちは(^O^)

初※、ありがとうございます♪

初全国でちょっと緊張してますが...、

思いっきり楽しんじゃいましょう!!

たれ@ESさんも、お気を付けて!!!

会場で必ずお会いしましょう(^_-)-☆
2009年5月30日 18:49
準備完了で~す(´∀`)

自分も雨にヤラレました…

中央道、途中カーブが多いので

減衰力は硬めにしておいた方が

いいですよ~!(^^)!アンテイ~
コメントへの返答
2009年5月30日 18:54
こんばんは~☆

僕もやっと準備完了...(汗)

洗車&エスの名札を作成しちゃいました~!(^^)!

減衰力...、まだ弄ってない(滝汗)

明日はヨロシクで~す♪
2009年5月30日 18:50
こんばんは♪

明日は、早めに集合場所に来てね!

取り外しをしますので(爆)

オイラが体感しま~す♪

明日は、ヨロピクで~す!!
コメントへの返答
2009年5月30日 18:56
こんばんは(^O^)/

起きれるかちょっと心配...(汗)

クロカモさんも早めに集合ですよ!!

純正サスの受け渡しがありますので!?(嘘爆)

明日はヨロシクで~す♪
2009年5月30日 19:53
こんばんは

明日は、よろしくお願いします。
道中お気を付けてくださいねぇ。

私、いちようご当地ナンバーです。

コメントへの返答
2009年5月30日 20:13
こんばんは(^^)/

こちらこそ、よろしくお願いしま~す☆

ご当地ナンバー…、もしかして『富士山』ですか!?明日、拝見させて頂きます(^_^)v
2009年5月30日 19:59
こんばんは~

いいなぁ~

私は仕事で行けませんが

気をつけて
楽しんできてくださいね~
コメントへの返答
2009年5月30日 20:16
こんばんは(^o^)

ハイ、思いっきり楽しんできます♪

お仕事、がんばって下さいね~!(^^)!

お会い出来ないのが残念です(泣)
2009年5月30日 20:43
こんばんは♪

オイラは明日は行けませんが

楽しんできて下さいね。。
コメントへの返答
2009年6月1日 21:00
こんばんは(^_-)-☆

※返遅くなり、申し訳ございません<m(__)m>

思いっきり楽しんで来ましたよ~☆

思いっきり日焼けもしました(笑)
2009年5月30日 20:55
全国オフ会!

いいな~!

行けませんが雰囲気だけでも
ということで(^_^;)

画像UPお願いします!

楽しんで来て下さいね☆
コメントへの返答
2009年6月1日 21:02
こんばんは(^O^)/

※返、遅くなり申し訳ございませんでした<m(__)m>

全国オフに参加して大正解でした!!

お友達の皆さんと直接お話しできましたし♪

後程、画像のうpしますね~!(^^)!
2009年5月30日 21:18
こんぱんは(^o^)

明日の全国オフ会ぴかぴか(新しい)

楽しんで来てください。

道中はサスの試乗でも安全運転で( ^)o(^ )
コメントへの返答
2009年6月1日 21:07
じいじ、こんばんは(^^♪

※返、遅くなり申し訳ございませんでした<m(__)m>

本当に楽しかったですよ!!そして、とても刺激的でした(^^ゞ弄りが更に!?加速しそうです(滝汗)

車高調、文句無しでした(^O^)/もう少し慣らしてから、減衰力の調整をしていきたいと思います☆
2009年5月30日 21:25
こんばんは

富士山ナンバーなら良いのですが

実は、ご当地=間違い記載 <(_ _)> 

開催地ナンバーです。誤解与えてすみません。

コメントへの返答
2009年6月1日 21:10
こんばんは(^◇^)

※返、遅くなり申し訳ございませんでした<m(__)m>

km-37さんの「じゃんけん」の強さ、ビックリでした(^^ゞ

あッ、名刺交換するの忘れちゃった!!(爆)
2009年5月31日 1:18
こんばんわw

いよいよですね。

ウラヤマシス♪

しっかり楽しんできてくださいw
コメントへの返答
2009年6月1日 21:13
こんばんは(^_-)-☆

※返、遅くなり申し訳ございませんでした<m(__)m>

行って来ましたよ~、全国オフ!!!
思ってた以上に、とても充実した時間を過ごせました!(^^)!

...参加された皆さんのエスを拝見しちゃうと...、さらに弄らなくちゃ!!(滝汗)
2009年5月31日 1:45
こんばんは~

全国オフいよいよですね!

わたしはお留守番組みですが(^_^;)

楽しんで来てくださいね♪

コメントへの返答
2009年6月1日 21:16
こんばんは(^O^)

※返、遅くなり申し訳ございませんでした<m(__)m>

参加させて頂いて、大正解でした☆

天候にも恵まれて、お友達の皆さんにもお会いできて、最高の1日でしたよ~♪

プロフィール

「@tak1 さん ご無沙汰〜♪パワースポットですね‼︎いっぱいパワー貰ってきましたぁ⁈o(^_-)O」
何シテル?   07/27 22:17
初エスティマです!H20年9月6日に納車しました。 「大人的(?)なエスティマ乗り」をモットーに がんばっています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CCFL-PARADISE 
カテゴリ:電装系
2009/10/03 00:21:58
 
LED-PARADISE 
カテゴリ:電装系
2009/10/03 00:20:11
 
TEIN 
カテゴリ:パーツ
2009/04/15 20:17:12
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
大人のエスティマ乗りを目指し、目下勉強中です。色々な情報交換をお願いしま~す♪ 皆さん ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
先代のトヨタ車「ラウム」です。H11年式で約9年の間、お世話になりました

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation