ようやく足 パッド 入ったので
って 釘さされましたけど…
さてさて 本日から 足元強化の為またまた入院した Z君ですが、 FSWを走るにあたり、ブレーキパツドは非常に大切なアイテムですよね!? 大切なだけに、今回はショップのおじちゃんに お任せコースでした。 以前 使った事があるのは、 ディクセルZと 皆様ご存知 ccRg ですが、この2品ともに、許容範囲 800℃ の割りには全く異なった性格でした。 ディクセルは 良く言えばコントロール性重視でガツンとは効かず、ストレートエンドでは結構前から踏む準備してないと… に対して ccRgは 加熱し過ぎてなければ、同じように踏んだら、止まり過ぎてしまうくらいでした。しかし、36M3の時は フロント225幅でキャンバーつけてたから、止まる能力は極めて悪く、最終的には フェードして バリア突っ込んで 1万円 没収されました。|
夏季明けの再始動 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/09/13 23:16:51 |
![]() |
|
妄想中・・・ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/07/14 00:13:38 |
![]() |
|
あれ? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/06/26 16:11:22 |
![]() |
![]() |
日産 フェアレディZ 36M3から乗り換えました。 サーキット走行できる車作っていきたいです。 よろしくお願い ... |
![]() |
BMW X5 直6最高!! |
![]() |
フォルクスワーゲン トゥアレグ 家族用。燃費悪かったですね! SUV入門って事で |
![]() |
BMW M3 クーペ レスポンス最高 サーキット走行の楽しさを教えてくれた素敵な相棒 |
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2012年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2011年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2010年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2009年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2008年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |