• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月17日

終わっちゃた(p_q)エーン・・・


ってのは~~~

ず~~~と!買っていた~


こち亀!

もうこれから、新しいのは

読めないのかぁ・・・

と、思うと・・・

ちょっと寂しいです(;_;)



と!?

終わると言えば~

響○の未思い出県巡りの旅ですがぁ~

残りあとわずか!?


で!

響○の秋休みを使い~


10月9日(日)
新幹線で山口県(新下関)入りしぃ~
レンタカーを借りて~

山口観光&佐賀観光!?

呼子に宿泊???


10月10日(月)
熊本観光&熊本宿泊!?


10月11日(火)
大分観光&別府か湯布院に宿泊!?


10月12日(水)
宮崎観光しぃ~

夕方、宮崎空港からセントレアに!



って妄想中ヽ(´ー`)ノ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/09/17 16:47:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

雨上がり👍
ワタヒロさん

あれれ??
takeshi.oさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

こんばんは。
138タワー観光さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2016年9月17日 16:51
もう少しで全国制覇ですね(#^.^#)
うらやましい(#^.^#)
コメントへの返答
2016年9月17日 17:19
秋休みを利用しぃ~
やや強引にぃ!?
思い出を作ってきま~す(*^_^*)
2016年9月17日 17:28
こち亀全部買ってる人初めて見ました。笑( ̄∀ ̄)ウヒ♪

てか〜秋休みってなに?笑\_( ゚ロ゚)ここ重要
コメントへの返答
2016年9月17日 18:41
そですか!?(。-∀-)ニヒ

小学校が2期制になり
夏休みが一週間早く終わる
代わりに!?
10 月の三連休に
プラス二日間され
5連休の秋休みがあります(^^)/
2016年9月17日 22:23
もしかして1巻の作者名は山止たつひこって名前になってます?

それにしても、こち亀が終わる日が来るなんて思いませんでした。

最近のジャンプで知ってるマンガは銀魂 僕のヒーローアカデミア ワンピース…かな?
(;^_^A
コメントへの返答
2016年9月17日 23:17
確認しました!
作者は秋本治さんですが!

1巻の最終話に
「山止たつひこ笑劇場
交通安全’76」ってタイトルの
こち亀とは違う
タクシードライバーのお話が
あります!

ジャンプも久しぶりに買って
読んでみましたが・・・
知っているのは・・・
ありませんでした(^_^;)
2016年9月17日 23:54
1巻~何巻かまでの初版本は作者名が山止たつひこになってるんですよ♪
で、かなぁ~~~り昔にも実写映画化されていて、両さんは小野ヤスシさんでした…。
って、ホントに昔の話しです(笑)。
コメントへの返答
2016年9月18日 10:36
へ~!
そうなんですね~(*^-^*)

詳しくて
そ~とうなあ~
こち亀ファンですね(σ≧▽≦)σ
2016年9月18日 1:44
九州旅行!
良いっすねー(^O^)
いっぱい散財してきてね

復興にご協力お願いしまーす(⌒∇⌒)ノ""
コメントへの返答
2016年9月18日 10:38
宿泊は
佐賀、熊本、大分に
する予定です(*^^*)

復興のため!
メタボ維持のため~

美味しいものを
たくさん食べたいです(。-∀-)ニヒ
2016年9月18日 1:51
えぇ( ; ゜Д゜)
こち亀って終わるマンガだったんですね(笑)

僕は小6からジャンプを読み始めて、ナルトが終わると同時に止めました(。-∀-)

ジャンプを初めて買った時、偶然にも北斗の拳が新連載スタートした巻だったのは覚えてます(笑)
コメントへの返答
2016年9月18日 10:44
また!復活するかも!?
なんて~期待してます(≧∇≦)

北斗の拳って!
懐かしい~~~

ジャンプで楽しみだったのは
定番だけど、
ドラゴンボールかなあ~(*^-^*)
2016年9月24日 9:03
呼子行かれるなら釣り行くんでzで駆けつけますよ(笑)
コメントへの返答
2016年9月24日 9:45
呼子には宿泊も
します(^^)/

予定をメッセしますので~
時間があえば
見せて下さい(σ≧▽≦)σ

プロフィール

「Z32のハイオクなお食事!
今回は
7.7km/Lと平均値👍」
何シテル?   06/09 10:33
クルマ&ラーメンや食べる事&飲むことが 好きな、脱メタボを目指す一児のパパです! 嫁さんのクルマをヴェルファイアに買い換え、 長い長い納車待ちの間に「...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ヤマハ ジョグ ポシェ ヤマハ ジョグ ポシェ
僕の1号機その3♪ 前足は息子の 通学足にしたのでぇ・・・ 2023年12月に中古( ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
家族会議を 重ね重ね重ね重ね重ね! ゆずってもらう事をぉ お願いしぃ~~~ 現オーナー ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
僕の2号機♪ 普段は母の専用車ですが、 小回りもきき、大変便利な車です♪ その2(#^ ...
ミニ MINI ミニ MINI
初がいしゃ(* ̄∇ ̄*)ポッ BMW MINI 50 Mayfair (2010年) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation