• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月30日

初オフ!

初オフ! はじめてのオフをしちゃいました!
 2人だけのプチオフですが。。。

お相手は、みんカラでLED職人として有名なあの方、89-80さんです!

はじめてのオフということで緊張してましたが、
いろいろ教えていただきました。

どうもありがとうございました~♪

あわせて、カーゴランプとナンバー灯を89-80化していただきました。
評判どおり、しんけん明るいです!
 が、ナンバー灯は私の整備不良で片っぽしか光ってません。。。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/09/30 21:18:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マンハッタンゴールドしか勝たん❕( ...
zx11momoさん

バリバリ⑫。
.ξさん

娘に持って行かれたモバイルバッテリ ...
pikamatsuさん

何事もなかったかのように・・・❓️ ...
よっさん63さん

美味い味 769
ライト パープルさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年9月30日 21:32
お疲れ様でした。
カーゴランプとナンバー灯という事は
ボクと同じですね。いいでしょ?

画像、今日は対殺人光線フォグが点いてないねwww

>対殺人光線フォグ
今度本人から聞いてくださいw
コメントへの返答
2008年9月30日 22:15
楽しかったです。
次は、裏小桃さんよろしくお願いします!

>対殺人光線フォグ
やられましたw
撮影の時は消してくれたんです。
2008年9月30日 22:05
ども~、初めまして^^
納車オメです♪
で、すでに89-80LED工房の製品が既に!
これからの弄り楽しみにしてますw
コメントへの返答
2008年9月30日 22:21
はじめまして。
ありがとうございます。

89-80さんは、みんカラの
きっかけをつくってくれた人でもあります。。

アルズさんどうぞ宜しくお願いします!
2008年9月30日 22:11
今日は雨の中ありがとうございました。

大分分隊のオフはトモトモ21さんが来ないと雨が降るというジンクスがあります。

よって今日の雨も予定通りです。
例の品出来上がり次第連絡いたします。
次回17日のコラボオフ前夜祭もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年9月30日 22:33
こちらこそありがとうございました。

そんなジンクスがあったんですね。
なら、仕方ないですw

17日前夜祭、楽しみにしています~
2008年9月30日 22:21
こんばんは  89-80さんは見かけは怖いですが優しい人だったでしょ?(笑)

私もお誘いを受けたのですが、残念ながら行けませんでした。

またこの次の機会にお会いしましょう!
コメントへの返答
2008年9月30日 22:39
こんばんは。はい、89-80さんは見かけによらず(?)優しい人でした!

そうだったんですか。お会いできなく残念です。。

次回よろしくお願いいたします。
2008年9月30日 22:26
さっそくパーツを取り付けたんですね!
さらにまた何かを頼まれた模様。
1018オフでお会いしましょう☆
コメントへの返答
2008年9月30日 22:46
今回は取り付けていただきました。
自分でできるようにならねば。。。
1018は訳あって参加できず、です。
次々回オフでよろしくお願いいたします!
2008年9月30日 23:20
こんばんは♪
晴れ男です(笑)

やはり雨でしたねぇ。

私も誘われたのですが、仕事の真っ最中で参加できませんでした。
大分分隊は集まる機会が多いので、その内お会いできるとお思います(笑)
コメントへの返答
2008年9月30日 23:48
こんばんは。
仕事おつかれさまでした。

次は満天の星空の下、お会いしたいですね!
2008年10月1日 0:41
こんばんは~

スイマセン私も誘われてたんですが、夜勤だったのでちょっといけませんでした。

彼(89-80さん)は色々弄りの病原菌を撒き散らすので、気をつけてくださいね~(笑)

又次の機会にでも宜しくお願いします。

因みに今、夜勤中です(爆)
コメントへの返答
2008年10月1日 0:55
こんばんは。

お会いできなく残念でした。。


もうすでにあのフォグにやられました。いつの日か導入したいですね~。

次回よろしくお願いします。
お仕事がんばってください~。
2008年10月1日 21:13
パーツ装着開始ですね!?
今からどんどんいくんだろうなぁ。。。

どっかんどっかんいきましょう♪
コメントへの返答
2008年10月1日 22:17
89-80号を目の前にしてから
もうビリビリしてます。。

ほかにも色色お願いしてしまいました。
どっかーんといきたいですね!

プロフィール

みなさまを参考に楽しんでいこうと思います。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初めてのミニバン。。。楽しみたいです!
トヨタ マークII トヨタ マークII
楽しい車です。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation