• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

今日のおやつは・・・

今日のおやつは・・・ サークルKで購入した「西尾の抹茶モンブラン」ヾ(≧∇≦)〃

そんなに甘くなくて、めっちゃ美味しい。。。

抹茶スキーな私には、たまりません~♪

でも、ちょっと量が少ないのが不満。

だから2個買いました!!

さて、どっちから食べようか?(爆)
ブログ一覧 | 今日のおやつ | 日記
Posted at 2010/04/08 22:23:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年4月8日 22:31
お昼は○Kのコーヒーシューを食べました

オコチャマなぼくはちょと苦かったりして

普通のシュークリームの方がよかったです


夕方はベビースターのわさび味をこれはまたツンときます ☆彡
コメントへの返答
2010年4月8日 23:22
そこは、コーヒーシューを食べた後の
口直しにノーマルシューを食べないと♪

そして・・・

ベビースターわさびの口直しに
またまたシュークリームを食す
これが大人のマナーです(爆)
2010年4月8日 22:37
ダイエット中なのに、なんで2個買っちゃうのでしょうw

私は1個で十分なプチ甘党...酒は飲みません。
それでこんだけ太っ...(以下自粛)
コメントへの返答
2010年4月8日 23:25
>なんで2個買っちゃうのでしょう
正確にはダイエット中なので2個で我慢した(爆)
これが真実です(‐^▽^‐) オーホッホ

全国オフで私の体型を見せ付けて
エッセ~!さんを安心させてあげましょう(笑)
2010年4月8日 22:48
そうか
みーぽん@さんは抹茶好きなんだ
ぜひウチの製品も買ってやってください。
ボーナスが増えるかもしれないから(笑
コメントへの返答
2010年4月8日 23:27
抹茶大好きですよ♪

商品名教えて頂ければ
私が買い支えましょう♪

ボーナス増えるとECO DIYさんの
お小遣いも増えますか?(笑)
2010年4月8日 22:54
西尾の抹茶と言うことは、
愛知県限定品ですか?

モンブラン自体あまり食べないんですが、
抹茶味がどんなのか食べてみたいです(^^)

で、どっちから食べたんですか(笑)
コメントへの返答
2010年4月8日 23:32
>愛知県限定品ですか?
そのようです。
サークルKサンクスの地産地消活動から
生まれた商品なのでこの辺り限定のようです。

抹茶もモンブランも大好きなので
自分的に久々の大ヒットです♪

>どっちから食べたんですか
当然、み・ぎ・か・ら・♪(意味不)
2010年4月8日 23:34
近所にローソンがオープン予定デス♪

セールやるかな??スイーツ買いにいくぞ!!
コメントへの返答
2010年4月8日 23:41
ローソンがオープンとな!?

こちらではローソンは絶滅危惧店舗に
指定されています(爆)

今日からサークルKでメープル風味の壷ぷりんと
とろけるエクレア ホイップ&カスタードが
発売になりましたが抹茶モンブランに
気を取られて買うの忘れました。。。

プロフィール

「ヒャッハー♪中( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   09/05 15:17
体調不良でカッパの一族なバツイチオッサンですがよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)〃
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
諸事情により一部パーツレビュー消してしまった為現在修復中です。 赤色補完計画発動中。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation