• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月07日

LEDテールお披露目オフ会 ~お疲れ様でした~

LEDテールお披露目オフ会 ~お疲れ様でした~ 昨日コーナンで僕のテールお披露目オフ会を開かせて頂き

フリード  13台
オデッセイ  4台
ウィシュ   1台
ライフ    1台

以上、19台でのお披露目オフ会となりました。

僕は日付が変わって1:00に帰り、2:30に寝ましたが、5時に目が覚めて
『もういいんじゃね』って事で活動開始のyoshis@ぱぱです。

参加者詳細は・・・
フリードの方々
ちくでんさん
@tatuya@さん
ぴょん助さん
480Ⅱさん
ヒロ7777さん
にゃん吉さん
ENO吉さん
KEN3さん
カワムーさん
ちゃんこちゃんこさん
ぷちぱちさん
まーぼー(-_- さん
そして僕(yoshis@ぱぱ)

オデッセイの方々
あっきぱぱさん
ハマの中年さん
BACCOさん
・名前がわからなく、すいません(こちらの方です)

ウィッシュ
アヤカナ☆タマさん
ライフ
アヤカナ☆あやさん


17:00~始まったオフ会は、テールお披露目会と題していたのですが
各自でそれぞれ盛り上がっていただいて、ちゃんとお披露目していたかどうか疑問の
残ったオフ会になりましたが、初めてお会いした方が数名いてとても楽しいオフ会と
なりました。

コーナンで約4時間、談話が続き、その後ラーメンオフに移行していきました。

ここでの参加者は(リンク省略)
・あっきぱぱさん
・ちくでんさん
・にゃん吉さん
・@tatuya@さん
・ヒロingさん
・まーぼー(-_- さん
・ちゃんこちゃんこさん
・ぷちぱちさん
・ぴょん助さん
そんで僕(yoshis@ぱぱ)の10名で『夜鳴き軒』に向かいました♪

『夜鳴き軒』はあっきぱぱさんのお勧め店で僕も初めて行きましたが
かなりおいしかったです♪
にゃんさんも気に入ったようで、これから毎週通うそうです(笑)
ラーメンを食べて、お腹が満たされれば当然車話に花が咲き、気づいてみれば
お店に3時間滞在…さすがにここまで長居するのはまずいということで外に出ましたが
外でも談笑が絶えず結局、最終的に解散となったのは1:30でした。

僕も1:00の時点で帰りましたが、開始から約9時間のお深いオフになりました。

車両の写真も撮ったのですが、携帯で撮ったのでキレイに撮れていないので
後日、参加者の方からお借りしてフォトギャラをアップしようと思います。
(実は、家に帰って写真見たら画質悪くて誰が誰がかわかんなくなっちゃったので・・・)

長文、読んでいただきありがとうございました!!

次回のオフ会はBBQオフかな?
また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます!!

さて、嫁と子供が起きる前に洗車しにいってきまぁす(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/06/07 06:57:42

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

ちゃんこ、ついに相撲部に入部??? From [ メタボですが…何か?? ] 2009年6月7日 09:42
ちゃんこ、ついに相撲部に入部??? にゃんさん、今までお世話になりました(爆) って訳ではありませんが、昨日は相模原で、 「yoshis@ぱぱさんのLEDテールお披露目オフ」が ...
ingに始まりingに終わるing From [ にゃん吉オフィシャルブログ(爆) ] 2009年6月7日 11:34
昨日は午後1に用事がありましたが早く片づく事が前日に判明しましたので yoshis@ぱぱさん主催のオフ会へ行って来ましたing(´v`) 参加された方々 フリード  13台 オデッセイ  4台 ウ ...
ingに始まりingに終わるing From [ にゃん吉オフィシャルブログ(爆) ] 2009年6月7日 11:36
昨日は午後1に用事がありましたが早く片づく事が前日に判明しましたので yoshis@ぱぱさん主催のオフ会へ行って来ましたing(´v`) 参加された方々 フリード  13台 オデッセイ  4台 ウ ...
yoshis@ぱぱさんテールお披露目オ ... From [ ちくでんのFReeeeDライフ ] 2009年6月7日 11:56
6/6はyoshis@ぱぱさんテールお披露目オフに参加してきました。 私は当日出勤ingでしたが16:00過ぎに仕事が終わったのでそのまま、会場のコー○ンへ(近くて良かった) 参加者やオフ会 ...
yoshis@ぱぱさんテールお披露目オ ... From [ ちくでんのFReeeeDライフ ] 2009年6月7日 11:57
6/6はyoshis@ぱぱさんテールお披露目オフに参加してきました。 私は当日出勤ingでしたが16:00過ぎに仕事が終わったのでそのまま、会場のコー○ンへ(近くて良かった) 参加者やオフ会 ...
オフ乙ing と残念な事・・・。 From [ @tatuya@の普通な日記 ] 2009年6月8日 01:35
まずゴメンなさい・・・(´_`illi) いきなり死骸乗っけて見て不快に感じた人すいません。。 ココはスルーでかまいません。。 この鳥のぴーちゃん(名前べたべたですが・・・) ジブンが小 ...
ブログ人気記事

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

街の変化
バーバンさん

昨日の昼は、レトルトカレー。
vfr800ccさん

ラニーニャ現象が発生する可能性が高 ...
どんみみさん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2009年6月7日 7:43
漢字?? …

幹事さん~【乙ing】一回(爆)

途中…サッカー【魅ing】すみません(^_^;)

えっ…【洗車ing】~~ すっ…
( ̄ー+ ̄)ニヤリing

本当に♪ 楽しめingでした(o~-')b

自分はこれから…
家族に【お詫びing】&…

例の【ブツ♪】
【挿入ing】&【布教ing】
(*^m^*) ムフッing~

PS 途中から…改名ing♪
【ヒロing】♪…(爆)
( ̄ー+ ̄)ニヤリing
コメントへの返答
2009年6月8日 13:13
こんちは~っす♪

参加ありがとうございます♪

サッカー勝ってよかったですね~
洗車ing~♪

楽しめてよかったです!!

例のブツ♪
ちゃんとオクに当たるまで入れてくださいね♪
ぬれてなくても入りますから(笑)

グループ立ち上げ待ってます(笑)
2009年6月7日 8:20
昨日は参加させて頂きありがとうございました♪
LEDテールじっくり拝見させて頂きました(でもって、あっきぱぱさんに相談したら…)
ハイマウントもバラして見せて頂いて、とにかくLED弄ってみます♪

駿翔くん、奥様にもお会いできて良かったです
昨年、千葉オフでお会いした時以上に”お幸せなご家族オーラ”が出まくりで駐車場全体が幸せな雰囲気になってました♪

次回は、オフ会用資金残してから参加しますね(笑)
コーヒ+αありがとうございました♪

コメントへの返答
2009年6月8日 13:16
こんにちは~
こちらこそ参加していただきありがとうございます!!

ハイマウントは入門編でちょうど言いと思いますので、頑張ってくださいね♪
また後日、資料とかでも作って送りますね~

いえいえ、途中で抜けてしまったので申し訳なかったです(-"-;A

次回は、ぜひラーメンも行きましょうね♪
また、こちらこそよろしくお願いします!!
2009年6月7日 8:37
2:30就寝5::00起きで活動開始ですか・・・
元気ですね~、私にゃ無理ですw
もうからだが動かない~
コメントへの返答
2009年6月8日 13:17
こんちは!!

なんか興奮冷めずで動き始めちゃいました(笑)

僕も夕方くらいから睡魔に襲われて大変でした(笑)

2009年6月7日 8:40
幹事乙ingでした。
例のブツ、ありがとうございましたひらめき

夜鳴きは初だったんですね。私はモビゾウさんと行って以来の2回目でした。
駿翔くん会うたびに成長していますね。
コメントへの返答
2009年6月8日 13:19
こんにちは~

いえいえ、いつも僕も頂き物ばかりで…

そうなんですよ~
外観だけで判断して嫁が行きたがらなかったので・・・
でも次回は連れて行こうと思います。

子供って本当に成長早いですよね~
でも人見知りが激しくてすいません(-"-;A
2009年6月7日 8:53
おはようございまぁす♪

昨日は参加させていただきありがとうございました!!

yoshis@ぱぱさんと絡めましたし奥さんとも絡めたんでよかったです♪♪

ご近所ですしまた機会があったらヨロシクお願いしまぁすo(^▽^)o

奥様にもお疲れさまでしたとお伝えください♪♪
コメントへの返答
2009年6月8日 13:27
こんちは~!!

いえいえ、こちらこそ参加ありがとうございます!!

僕もお会いできてよかったです!!

利用駅も同じで近所ですし、こちらこそよろしくお願いします!!
2009年6月7日 8:55
幹事お疲れ様でした(・∀・)ニヤニヤ

あの後、解散が1時半でしたか??
ワタシはチョウド家に着いたくらいでしたが…

今回は、相撲部に完全に参りました(爆)
駿翔クンもすくすくと成長されてて可愛かったですよ♪

また今度、落ち着いたらお会いしましょうね☆
コメントへの返答
2009年6月8日 13:29
こんにちは~!!

僕は1時くらいで帰ったのですが、ヒロさんの『何してる』で1:30解散となっていたので…勝手に…爆

次回は、ディズニー支部へも行きたいっす!!

今度はちゃんこさんのお子さんにも会いたいですね~
もちろん締めはラーメンでお願いします(笑)
2009年6月7日 9:53
台数集まりましたね♪

コレもyoshiぱぱさんのお人柄ですね(・∇・)

大変盛り上がったみたいで遅くまでやられてたなら、今更っすけど逝けたっぽいです(^∀^;)

次は僕の為に日曜日開催で(爆)


お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2009年6月8日 13:31
こんなに台数が来るとは思ってもいなかったので、逆にびっくりしてどうしようかと思ってました(笑)

そうですね~
コーナンを出たのが9時前だったので
もしかしたらラーメンだけでもいけたかもですね。

次回は日曜日にBBQかな?
そのときはよろしくお願いします!!
2009年6月7日 10:51
幹事さん、昨日はお疲れ様&ご苦労さまでした。

テールランプ、すばらしい!かったです。自分も出来るといいのですが、どうしても人の手を借りるようになってしまいます。

コーナン良いですね。雨でも心配なし!ただ、あれだけ集まると並んで写真に収めるのが大変ですね!

また、相撲支部のオフ会、八王子支部、乱入します!
コメントへの返答
2009年6月8日 15:01
こんにちは~

参加ありがとうございました!!
ENO吉さんもやってみてはいかがですか?
きっとハマっちゃうかも知れないですよ(笑)

コーナンはオデ乗りの方々がよくオフで使用しているところなのでマネさせえ頂いちゃいました。

また是非いらしてくださいね♪
僕もいつかお邪魔します♪
2009年6月7日 11:25
おはよっざいます♪
6時過ぎに寝て、さっき起きたおいらです(爆)

幹事乙っした&ごちっした(^^)
自分のことしかしてませんでしたが(笑)

いろんな悪巧みが暴走しない様に監視しておきますね(爆)
コメントへの返答
2009年6月8日 15:03
こんにちは~

あれからだいぶ起きてたんですね(笑)

ラーメン場所の相談乗って頂きありがとうございました!!

監視といわず、アドバイスお願いします(笑)

2009年6月7日 12:28
こんにちわぁヾ(=^▽^=)ノ
昨日はお疲れさまでしたぁるんるんるんるん
最初オフのこと知らず、彼氏が行ってみたいって話であることを知りましたぁグッド(上向き矢印)なので、参加表明なしの突撃でしたが、楽しかったでするんるんるんるん
可愛いお子さんも見れてよかったです(o>ω<o)
また機会があれば、おじゃましたいと思うので、そのときはよろしくお願いします(*^□^*)
コメントへの返答
2009年6月8日 15:05
こんにちは~

参加ありがとうございました!!
突撃参加大歓迎なので、次回もぜひよろしくお願いします!!

子供は人見知りが激しくてすいません(-"-;A

また、近くでお会いしたときはよろしくお願いしますね♪
2009年6月7日 12:41
昨日は、長時間、お疲れ様でした♪

コーシー×3、ごちそうさまでしたm(._.)m ペコッ

LEDテールもラーメンも良かったし、楽しかったです♪

また、相撲部にお邪魔させていただきます♪
コメントへの返答
2009年6月8日 15:06
こんには~

遅くまでお付き合い頂きありがとうございます!!

あれから帰りは大丈夫だったか心配でしたが…

また次回のオフのときはよろしくお願いします!!
2009年6月7日 13:33
昨日は幹事お疲れ様でしたm(__)m
(コーヒーもご馳走様でした)

息子共々初・オフ参加でしたが
大変楽しく過ごす子事ができました(^^)
(やっぱ、生で見る愛車達はスゴイですね~)

次回は皆様と一緒に”ラーメン”と”朝焼け!?”まで
お付き合いさせて頂ければと思いますv(^^)

本当に有難うございました。

奥さんは凄く綺麗ですし、お子さんも可愛いし、
さすが”幹事さん!”でした。
コメントへの返答
2009年6月8日 15:12
どうもです♪

参加ありがとうございます!!

楽しまれたようで何よりです♪

幹事らしいことはまったくやっていなくてすみません(-"-;A

それに息子さんもかわいいですね~
もう、フリードから離れられないですね(笑)

ラーメンは残念でしたが、次回は最後の最後までよろしくお願いします(笑)

2009年6月7日 17:10
ちなみに、不明なのは「だいちん@」です♪
コメントへの返答
2009年6月8日 15:13
『だいちん@』さんでしたか!!

オフ会でお名前を伺っていたのに寝たら忘れてしまっていて・・・(-"-;A

ありがとうございます!!
2009年6月7日 21:31
ばんわです!

LEDテールお披露目オフは
大盛況ですね~♪
やっぱり、yoshis@ぱぱさんのお人柄で
これだけの人が集まったんですね(^^)
ゴイスウです(笑)

夜鳴き軒はあっきぱぱさんのご推薦で
@tatuya@くんとちくでんさんに連れて
行ってもらいましたよ~♪
おいらもまた行きたいです(^^)
コメントへの返答
2009年6月8日 15:15
こんちはっす!!

こんなに集まるとは思いもしなかったのでびっくりです♪

皆さんのタイミングがよかったのかも・・・♪

夜鳴き軒があんなにおいしかったとは思いませんでした。
近くなのに、見向きもしていなかったので…

次回あればぜひまた一緒に食べにいきましょうね!!
2009年6月7日 21:51
昨日 & 幹事おつでした!

コーシーもご馳走様でした!!
すごいイケメンお兄さんだったので、
ちょっと緊張しちゃったのは内緒なのですが…(笑)

素晴らしいLEDテールやら、ルームを生で見れて感激しました!
いつか自分も真似っこしたいと思います。!


コメントへの返答
2009年6月8日 15:17
こんちは~!!

参加ありがとうございました!!
緊張?していたんですか(笑)
色々と面白い話をされていて楽しかったです(笑)

いつかといわず、次回までに製作してみてください(笑)

また、次回のオフでお会いしましょ♪
2009年6月7日 22:24
こんばんは♪

凄いメンバーが集まり盛大なオフ会だった様ですね

自分は土日は仕事でした(ToT)

機会があれば是非参加してみたいですね~♪

幹事さんお疲れさまでした
コメントへの返答
2009年6月8日 15:20
こんちは♪

盛大になって頂けたのでうれしかったです♪

土日仕事だとなかなか厳しいですよね~(-"-;A

でもいつかは、参加お待ちしてますね♪
お会いできる日を楽しみにしてます!!
2009年6月7日 23:13
乙っした♪♪

またッレンタル必要だったらいつでも言ってくださいね♪♪

ラーオフ今度は近い席で悪巧みの密談しましょう(笑)
コメントへの返答
2009年6月8日 15:46
こんちは!!

お疲れ様です!!
たっちゃんの音響の完成が待ち遠しいです(笑)

テールはもう少ししてから再度打ち直しに取り掛かろうと思っているので…

悪巧み(*´艸`)
ガツンといけたらいいんですがね~
そのときはよろしくお願いします!!
2009年6月7日 23:34
昨日はお疲れ様でした^^
yoshis@ぱぱさんファミリーに会えてよかったです^^
イケメン、イケ女、イケ子、イケイケファミリーですね♪

しかしLEDテールうらやましい><w

ラーメン屋さんを途中で抜けちゃいましたが3時間もいたんですねw
しかも解散が日付またいでるとは・・・
奥さんに怒られませんでした?w

BBQオフ行きたいですね♪

コメントへの返答
2009年6月8日 15:48
こんにちは~

僕もぴょん助さんにお会いできてうれしかったです♪
それに嫁に対してお気遣い頂いちゃって、ありがとうございます!!

ぴょん助さんもテールいっちゃいましょ~!!

前に、朝帰りオフになったときよりは平気でしたが、ご機嫌斜めにはなっていました(笑)

BBQのときはご家族での参加楽しみにしてますね!!
2009年6月7日 23:42
こんばんは~

ん~凄いトラバの件数w

ラーメン屋・・・(T_T)
また機会があったらよろしくです~
って、あまり遅くまで遊び歩いてると
雷撃が落ちてきそうな0-stでした(爆)
コメントへの返答
2009年6月8日 15:50
こんには~

トラバの件数にびっくりです(笑)

ラーメンおいしかったです♪
朝からほとんど食べずにいたので尚更おいしく感じました(笑)

ぜひぜひ、次回は参加待ってます♪

うちもゴロゴロなっていたので日付をまたぐとまずい事にあんりそうなので程ほどにしましょうね♪

プロフィール

「今日も1日終わったぁ~♪」
何シテル?   12/15 22:12
車いじりはフリードが初めてですが、みんカラで出会った方々に教わって色々と弄れるようになってきました♪ まだまだ、弄り倒したいですが、資金難でなかなか進みま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

基本的に仕事のブログです(o_ _)o))ペコリ 
カテゴリ:他サイト ブログ
2011/10/06 00:41:35
 
TM工房 シルバーカーボン リアウィングスポイラー 
カテゴリ:TM工房・DESIGN-M
2010/10/16 18:43:40
 
アストロプロダクツ 
カテゴリ:ショップ
2010/02/22 19:11:12
 

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
契約から納車まで約3ヶ月かかりました。 初めての新車ですが、壊さないように大切に いじっ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さんと一緒に嫁いできた愛車第一号!! フリード購入と同時に手放してしまったけど、約5年 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
実家の車です。 なかなか爽快な走りで楽しませてくれます。
日産 キューブ 日産 キューブ
熊本旅行中に借りた車です。 加速もよく、燃費も抜群♪ 旅行先で快適に移動することがで ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation