• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月02日

デジタル一眼レフ

デジタル一眼レフ カメラを新調しました。今まではずいぶん昔に購入したコンパクトカメラを使用していましたが、画質、ズームともにいまひとつで、なかなか愛車の写真も撮影する気にもなりませんでした。娘の卒園式を撮影するためと妻を口説き、本日ずっとほしかったデジタル一眼レフを購入することができました。ニコンのD300というモデルです。初心者なので、使い方がさっぱりわかりません。娘の卒園式までには何とか覚えたいものです。クラブのしまちゃんと山ちゃんに師匠になっていただきます!
ブログ一覧 | F355 | 日記
Posted at 2009/02/02 20:53:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

勝因は❓
nobunobu33さん

最近のお気に入り
THE TALLさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009年2月2日 21:59
私は一眼を使っていますが機能を十分使いこなしていません。
最近はしまちゃんがプロ級ではないかと思います!(笑

レンズを変えると一眼でないと取れないような写真が撮れて面白いですよ!
広角で自分の車を近くで撮ってみてください。
コメントへの返答
2009年2月3日 19:31
ありがとうございます。広角?まったく意味がわかりません。
私車やバイクのこと意外は疎いので、今度ゆっくりご教授ください。
2009年2月23日 9:54
こんにちは、ほう「D300」ですか?私も欲しい・・・でも「D200」が未だに使いこなせないのでライカのDLUX-4で遊んでいます。でも画質は良い勝負です。
コメントへの返答
2009年2月23日 15:42
ご無沙汰いたしております。以前よりデジ一が欲しくてやっと手に入れたものの、(ライカはとても手が出ませんでした。)私は全くの初心者ですので、使いこなせていません。というか、さっぱりわかりません。近いうちに、リニューアルしたturbo3.6を被写体に写真の撮り方等を教えていただけたらうれしいです。

プロフィール

家族のおかげでカーライフを満喫してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

皆さん、元気で~😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/22 21:41:35
銃を輸入してみた☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/17 16:01:18
SIS スペシャルインポートカーショーに行って来た~♪  その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 09:03:28

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
素敵なご縁に恵まれて私の元へやって来ました。 自分にとって人生初の全く妥協の無い一台です ...
MV AGUSTA F4-RR MV AGUSTA F4-RR
人生3台目のMV AGUSTA F4です。 タンブリーニ氏がデザインしたF4以外はMV ...
ドゥカティ モンスター ドゥカティ モンスター
初の空冷です。 軽さと速さにビックリ‼️ 今では1番のお気に入りです。^_^
その他 その他 その他 その他
フォトアルバム用

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation