• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月09日

今日は・・・・・・

ジメジメ嫌な天気でし(´・ω・`)シ

昨日とは全く違いダラダラになってしまいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

19時までがツラい1日になるでしょ~|qω・`*)(笑)

昨日はとーるくんが昼から遊びにきてくれましたぁ~♪(≧∇≦)ノ

んで仕事終わってお家でマターリしていたら、刈○Pの何処で(笑)集まってるよと・・・・・・

(・∀・)スンスンスーン♪(笑)

行っちゃいました☆(≧∇≦)シ

mako.さん、よっちまんさんもいましたぁ~♪

そこでもマターリしていたら12時近くに(;゜□゜)(笑)

みなさんとバイバイしてから、とーるくんとコンビニでダベってましたキャッキャッヽ(゜∀゜)ノキャッキャッ

帰宅時間は3時|qω・`*)(笑)

またいつもと同じ時間になってました(」゜□゜)」

そんな感じで仕事していますぅ~♪ヾ(´・θ・`)ゞ

mako.さんエントリー用紙ありがとうございます☆ヽ(∀≦ヽ)(ノ≧∀)ノ

今日も1日がんばりましぃ~♪(*・∀・*)シ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/08/09 11:18:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

本日3台目の洗車とハロハロ🍈
zx11momoさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

加賀百万石 1
バーバンさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2009年8月9日 11:26
初イベ…壁∥qω・`*)ジィー


楽しみですねぇ♪


ヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ
コメントへの返答
2009年8月9日 12:19
初イベ、初エントリーヽ(∀≦ヽ)(ノ≧∀)ノ

12月は楽しみでし☆(⊃ω`*)
2009年8月9日 11:29
イベエントリーですか(・∀・)ノ

俺は来年の夏のイベにデビューする予定です♪


仕事頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2009年8月9日 12:20
はい☆(≧∇≦)シ

エントリーしちゃいます(≧∇≦)シ

がんばります☆∥∀・)ノ㌧㌧
2009年8月9日 11:33
3時まで遊んで、朝から仕事?!
ヽ(;´Д`)ノ

むぶお君は相変わらずタフだね~
(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2009年8月9日 12:21
ありがとうございます☆∥∀・)ノ㌧㌧

でも夏をこのペースで行くと、大変な事になりそうです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(笑)
2009年8月9日 13:45
初イベでトロフィーゲットしないとね!

それまでにエアロ間に合うかな(爆)
コメントへの返答
2009年8月9日 14:24
間違いないっす☆(≧∇≦)シ

12月なんで『たぶん』大丈夫ですよぉ~♪|qω・`*)(笑)
2009年8月9日 16:24
エントリー用紙壁∥qω・`*)ジィー

遂にキター♪♪
コメントへの返答
2009年8月9日 17:27
遂にきました(≧∇≦)シ

アル兄は見守ってくれるんですかぁ~?|qω・`*)コソーリ
2009年8月9日 19:14
壁∥qω・`*)ジィー
コメントへの返答
2009年8月9日 19:55
そこから見守るんですかぁ~?|qω・`*)
2009年8月9日 20:04
壁∥qω・`*)ジィー
おともしていいんですか??

ダメならここで見守ります。。
コメントへの返答
2009年8月9日 20:21
おともしてください|qωT*)
2009年8月9日 20:24
キャッキャッヽ(゜∀゜)ノキャッキャッ

イクイクイク~~~~~(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年8月9日 20:25
12月が楽しみになりましたね☆(≧∇≦)シ

アル兄もエントリーしますか?キャッキャッヽ(゜∀゜)ノキャッキャッ
2009年8月9日 20:32
オイラは・・・
辞めておきます(爆

まだまだのオデなので・・・(泣
コメントへの返答
2009年8月9日 20:39
おいらもまだまだでし(´・ω・`)シ
2009年8月9日 22:03
そんなことないですよw

むぶおくんのムーブちゃんは
カックイイ~~♪
コメントへの返答
2009年8月10日 11:19
ありがとうございます☆ヽ(∀≦ヽ)(ノ≧∀)ノ

アル兄のオデもかっちょいいっすよヽ(∀≦ヽ)(ノ≧∀)ノ
2009年8月9日 22:27
むぶおくん、こんばんわ~(*´∀`)ノ

エントリー用紙!?

イベ出陣ですか???

自分も出てみたいけど今のままじゃ(;・∀・)
コメントへの返答
2009年8月10日 11:20
はい☆∥∀・)ノ㌧㌧

出陣しちゃいます☆

でもまだ先の話でし(´・ω・`)シ
2009年8月10日 0:02
むぶおくん、こんばんわぁ~♪

イベエントリーすんるんですか!?

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

12月が楽しみですね~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年8月10日 11:22
タカさんこんにちわぁ~♪(≧∇≦)ノ

イベントエントリーしちゃまいます(⊃ω`*)

かなり楽しみでし☆(≧∇≦)シ
2009年8月10日 0:52
(*'∀'人)ワォ☆

イベントにエントリーするんだぁぁぁ♪

スンゴ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─イッ!

3時まで遊んでたら私・・・(*´艸`)

途中でねちゃいそう≧∇≦
コメントへの返答
2009年8月10日 11:24
初イベでトロフィー狙っちゃいます(人・∀・*)(笑)

話が盛り上がっちゃうと時間を忘れちゃいます(⊃ω`*)
2009年8月10日 13:14
|∀・*)ジィー

初イベヽ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ
コメントへの返答
2009年8月10日 13:49
お前強制なキャッキャッヽ(゜∀゜)ノキャッキャッ(笑)

プロフィール

放置民なむぶおです(・‐・) あまり更新する事がありません(*・ε・*) 人見知りが激しいのでオフ会等で会う事がありましたら優しく接してあげ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「すり抜けバイク」に、思う。 PARTⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 10:55:58
もはや… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 23:36:04
おう、ポリ公! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/09 13:31:59

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム すぺかっちゃん(・∀・) (スズキ スペーシアカスタム)
我が家に新しく仲間入り(・∀・) 車熱は冷めきってしまったので弄りません(・∀・) ...
ホンダ シャリー しゃりーちゃん(・∀・) (ホンダ シャリー)
納車しましたヽ(・∀・)ノ 目指せ通勤快速仕様ε=(ノ・∀・)ノ 2015/7/1 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ノーマルだから便利(・∀・)w 家族の車なのでいじれません(・ω・)
ヤマハ JOG ZR ぐっちゃん(・∀・)w (ヤマハ JOG ZR)
通勤の為に買いました(・∀・) 大活躍してくれています(`・∀・´)ゝ ドノーマルな ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation