• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月31日

土(28)日(29)のまとめ~! その1

やっとこ、PCの調子が回復したので今更ながら、土日のレポを~~!!

土曜は10時に鷲宮神社へ到着~~!
rauruかiyoさんの車を発見したので、その隣へ停めました!!w
みんカラをチェックして、コメしてから、ストラップを購入しに出掛けました!
4つ購入後、神社へ参拝したり散歩をしてました~!!w

rauruかiyoさんと、トロシビックさんがストラップ購入巡りから
戻ってきたので、合流しました!!
神社も混み出してきたので役場の駐車場へと移動しました~!
その途中トロシビックさんは、何処かへ消えてしまいましたが・・・

役場駐車場で、写真を撮ったり、話し等をして過ごしました!




そうそう、rauruかiyoさんから良い物を頂きましたので、先日作った
ステッカー3種を押し付けてきました!!w

その後、rauruかiyoさんは友人と約束が有るとの事で、帰って行きました!
それを見送っていると入れ違いに、ハル@らき☆ストさんが来ました!
ハルさんの車に同乗していたHNU12/naganoさんと名刺交換し
ちょこっとお話しをしてると、2人は何処かへ歩いて行きましたので
寝不足でもあった私は、車内でお昼寝しました~!w

暫くして、ふっと目を覚ますと隣にこなたが!!
銀狐さんのお車でした!!

外に出て挨拶したりして、暫くするとハルさん達が戻って来ました。
その後、ハルさんがカッテイングシートを現地切りしてるのを
見学したり、車を解体(?)するのを見学したり
ステッカー剥がししてるのを見学したりしてました!!w


当日お会いした皆様、お疲れ様でした~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/31 21:26:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2009年3月31日 22:02
先日はお疲れ様でした。
あの時は幸手から丁度戻ってきたとこで、その後、昼飯を食べに行ったんですよ(w。
コメントへの返答
2009年3月31日 22:08
お疲れ様でした~!

成る程、食事に行ったんですね~!
知ってたら行ったのに・・・
あの後、コンビニ弁当買ったのですよ~w
2009年3月31日 22:45
駐車場から出た後、ちょっと停車してたらハル@らき☆ストさんが通りましたw
(なんかハル@らき☆ストさんとはいつもスレ違いw)
コメントへの返答
2009年4月1日 21:37
見てましたよ~~!
思いっきりスレ違いでしたね~~!

プロフィール

「[整備] #ワゴンR パットとローター交換(2 https://minkara.carview.co.jp/userid/438041/car/2104451/6397301/note.aspx
何シテル?   05/30 21:45
ようこそ~! いらっしゃいませ~~!! 不景気で趣味がどんどん減って、車を痛くする事で紛らわしています!w 車の事は正直判りませんが、みん友の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スズキ ワゴンR 2代目ブラック羽川翼仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/25 15:40:41
えんどり様 
カテゴリ:趣味関係
2009/07/30 21:45:51
 

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
オーリスの車検切れを期に 以前から欲しかった車にしました!
トヨタ オーリス 大洗連合号 (トヨタ オーリス)
シャアに特に思入れがないので、早々痛車にしましたw
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
会社で営業車として使われてた物を 車両入れ替えに付、譲り受けました。
スズキ ワゴンR 2代目ブラック羽川翼仕様 (スズキ ワゴンR)
車検切れを機に買い替えました。 最終走行距離 約190,600㌔
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation