• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月12日

笑えるステッカー

笑えるステッカー 皆さんご存知の赤ちゃんが乗ってますステッカー、実は色んなバージョンがあったりします(^_^;)










赤ちゃんがノッてます
確かに乗ってますww


赤ちゃんが調子に乗ってます
もうすぐ怒られますwww


子供がノリにノッてます
ウチの子はダンシングベビーだ~ぁwww

子供が吐いています
キモ~


後ろめたい気持ちが乗っています
愛人とドライブですか?


赤チンを塗っています
お大事にww


いや~、笑えますね。

渋滞に巻き込まれイライラしている時にこんなステッカーを見たら

イライラを忘れて笑ってしまいます(^_^;)






Coast to Coast "Wave Of Sound"
10分37秒の長い曲です(^_^;)
ブログ一覧 | お笑い | 日記
Posted at 2011/07/12 22:54:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神社の枝切り 草刈り 雨
urutora368さん

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

顎関節症
38-30さん

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

当たったら下地処理から頑張ります!
灰色さび猫さん

この記事へのコメント

2011年7月12日 23:33
家だったら
子供が調子にのって怒られてます。
だな・・・
コメントへの返答
2011年7月12日 23:48
僕の息子が小さかった頃は

子供が吐いています

でした^^;
2011年7月12日 23:57
丁度この手のステッカーを探していました。

写真のだったら貼ってもいいですね!!

楽しそうです。(^-^)
コメントへの返答
2011年7月13日 0:05
そうでしたね、ぎんいろさんはお父さんになられたんですよね(^v^)

おめでとうございますヽ(^。^)ノ

ベビーショップ等でも可愛いステッカーがありますよ。

2011年7月13日 11:27
パロステはたまに東急ハンズの店頭で売ってたりしてますね~。
セリカのは自分で作りましたw
コメントへの返答
2011年7月13日 21:33
あ、売ってます売ってます。
結構笑えるのがあったような(笑)

自作、素晴らしいですよね。
僕も作ってみたいのですがセンスがなくて(^_^;)
2011年7月13日 15:57
こんにちは♪

面白いステッカーですね^^
「車内禁欲」って言うの見た事あります。
笑っちゃいました(笑)
貼る方も勇気いりますよね(^w^)
コメントへの返答
2011年7月13日 21:36
ミケさん、こんばんは(^v^)

この手のステッカーは面白いですよね。思わず笑っちゃいます(^^ゞ

車内禁欲ですか(^_^;)
受け狙いでは面白いですが、貼るには勇気が必要ですね(=_=)
2011年7月13日 21:26
アイディア次第でこうしたステッカーもネタになりますねw
コメントへの返答
2011年7月13日 21:40
ですね(^_^;)

何度か見たことのあるステーカーもありますが、ネットで調べるとかなりの種類があって、見ていて笑っちゃいました(^v^)
2012年6月4日 2:11
「あかちゃんを作っています」というステッカーを一度だけ見かけたことが有りますです。はい。
コメントへの返答
2012年6月4日 20:58
あはは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

「あかちゃんを作っています」

こんなステッカー見たら笑い転げてしまいそうです。

あははは(^_^;)

プロフィール

「通勤快速 http://cvw.jp/b/438073/40670647/
何シテル?   11/05 16:34
最近メタボ気味の不良オヤジです。 愛車はエンジンフルノーマルの “峠仕様もどき”ST202-SSⅠ GT-FourFake。 別名“オオカミの皮を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

正義の見方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 00:04:56
 
余命3年時事日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 19:48:36
 
保守速報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 19:47:40
 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
気がついたら何故かこの車に(^^ゞ
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤と街乗り用に購入。 軽快に走ります。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation