• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月17日

原チャリでタイトコーナーを攻めてみた(^_^;)

原チャリでタイトコーナーを攻めてみた(^_^;)















よせばいいのに原チャリでヘアピンカーブを攻めてみたッス(^_^;)


写真をご覧頂くと分かると思いますが、絵に描いたようなヘアピンカーブです。






フン!





この程度のカーブ






オイラの50CCスーパーマシンDio君の敵ではないワ







わつはははは~~






オイラは颯爽と50CCスーパーマシンDio君にまたがり、





いや、










座り









セルスイッチを押しスタートした。










目の前にヘアピンが迫ってくる。








ゆっくりとDio君を倒し始める。












おおお~~~!














ハングオンが決まった!!!




































と、思ったら






























オイラの体が倒れている。
















そしてオーバースピードで突っ込んだのでリアが流れ始める。













お?
















おおおお??????











コケる














コケてしまう~~~う!!!!!
















慌てて体勢を起こし減速



















そのままコントロールを失い低速のまま草むらに突入



















はははははは











どうだ、















参ったか



























ヘヤピンカーブに攻められてやったぜ。













そうつぶやきながら横を見てみると、













散歩中のオバサン二人が笑っている。




(|||_ _)

















ヘアピンカーブなんか嫌いじゃ












George Michael - Amazing
オイラの好きな曲です(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/17 23:52:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2013年5月18日 0:12
というより身体、大丈夫でしたか????
事故があったのを目前に笑っている奥さまにも立腹ですが・・・・・・バイクも、壊れていませんか。

無理は禁物ですよ、「とし」なんですから (鬼
コメントへの返答
2013年5月18日 21:28
お気遣いありがとうございます(^^ゞ

派手に転んでいないので大丈夫でしたよ(爆)

バイクもフロントカウルに小さなひび割れが出来た程度です(^_^;)

アハハハ

おっしゃる通りですね。
年甲斐もなくおバカことやっちゃいました(^_^;)
2013年5月18日 7:38
ヘアピンカーブに攻められたら

峠がどんなに怖いことか・・・。
コメントへの返答
2013年5月18日 21:29
アハハハ

マジ怖いですよ(^_^;)

結構ビビりました(爆)
2013年5月18日 8:47
おはようございます・・・

お怪我はありませんか?

カーブに攻められるっていうのも新鮮な切り口です。

えっと・・・・おだいじに。
コメントへの返答
2013年5月18日 21:32
mosyaさん、こんばんは(^o^)

お気遣いありがとうございます。

怪我はありませんでしたがバイクのフロントカウルに小さなひび割れが出てちゃいました(^_^;)

アハハハ(^^ゞ
カーブに攻められちゃいました(爆)
2013年5月18日 9:46
やられましたね…www

ご無事のようで。

(´^ω^`)
コメントへの返答
2013年5月18日 21:37
アハハハ

ヘアピンに逆襲されちゃいました(^_^;)

お気遣いありがとうございます。
バイクのカウルに小さな亀裂が出来た程度で無事でした(^^ゞ
2013年5月18日 13:41
アワワ∑(゚◇゚ノ)ノ やまじろうさ~ん!!!大丈夫でしたか?!

草むらだから、おけがはなかったでしょうか~汗汗。

も~~くれぐれも無茶しないでくださいねっヽ(≧▽≦)ノ

ジョージ・マイケル、めちゃ久しぶりに聴きました♪

「神の声」は健在ですねっ!^^b
コメントへの返答
2013年5月18日 21:45
お気遣いありがとうございます(^^ゞ

軽く転んだ感じなのでバイクの一部が破損しただけで済みました(笑)

ですね。
もうコリゴリです(^_^;)

ジョージ・マイケル、何を歌わせても素晴らしいですよね。

ジャズアルバムも持ってますよ(^o^)
2013年5月18日 18:13
体が勝手に動くぜ!

見たか、今のテクニック!

って言うのは、若い時だけやで~

気を付けて下さいね(^_-)
コメントへの返答
2013年5月18日 21:52
最近は自分の意志にワンテンポ遅れて体が動きます(^_^;)

歳には敵いませんね(爆)

反射神経が鈍ってるぶんだけ安全運転に心がけなければいけませんね。

若い頃に戻りたいッス(^^ゞ
2013年5月18日 19:19
うわ~

草むらに突入って、大丈夫っすか??
てか笑ってるおばさんて(笑)

ジョージマイケルって人、なんかすごいやらしい色気ですねw
コメントへの返答
2013年5月18日 21:58
お気遣いありがとうございます(^^ゞ

スピードが落ちた状態で突撃してコケたので大丈夫ですよ(^_^;)

オバサン達、一瞬ビックリしたようですがコケ方がマヌケな感じなのでウケた見たいです(^_^;)

ジョージマイケル、いやらしい色気というか、ゲイ組合の方なんです(爆)
2013年5月18日 19:59
スタンド擦っちゃうからあんまりキツいコーナー攻めると危険が危ないッス

案外リーンアウト気味の方が曲りやすかったり・・・・・

スクーターは弱冠ハンドルで曲る乗りものなので
コメントへの返答
2013年5月18日 22:05
言われてみればそうですね(@_@;)

スタンドが擦れて転倒はシャレになりません。十分注意したいと思います(^_^;)

このカーブは車で何度も通ってる場所なので慣れてるのですがバイクでは勝手が違いますね。

>リーンアウト気味
了解です。
次回の挑戦はそれで(^_^;)
   ↑
 オイオイ(爆)
2013年5月18日 20:30
いい年なので無理しちゃだめだめ!
コメントへの返答
2013年5月18日 22:07
yanaさん、書き込みありがとうございます。

落ち着きましたか?


ですね(笑)

もう、コリゴリです(^_^;)
2013年5月18日 21:35
記事の途中から・・・
行間の空きが広がってきたので
”まさか?”と思ったら案の定・・・

体もバイクも大事無いようなので
一安心です!

無理してはダメですよ~!なんて
言いつつも、なんとなく攻めたくなる
気持ちわかりますね~(^^;
コメントへの返答
2013年5月18日 22:10
アハハハ

もうバレバレですね(爆)

お気遣いありがとうございます。
バイクに軽いダメージを受けただけで体は大丈夫ですよ(^^ゞ

ですよね~
こういうカーブやS字なんか見ちゃうと血が騒いじゃいますが、運動神経がついいけません(爆)

若い頃に戻りたいです(^_^;)
2013年5月18日 22:50
お体がご無事とのことでホッとしてます。

自分もついつい攻め込んでしまいますが、いつも突っ込んでから泣きを見てます(爆

無理しないのが一番ですネ^^;
コメントへの返答
2013年5月19日 0:59
お気遣いありがとうございます(^^ゞ

慣れないことはするものじゃありませんね。結構ビビりました(爆)

おっしゃる通りですね。
もう止めます(^^ゞ
2013年5月18日 23:20
攻める時は バトルスーツ着用ですよ!!
コメントへの返答
2013年5月19日 1:01
つでに迷彩柄で凛々しく(^_^;)

特殊な趣味の人と間違われそうですね(爆)

やってみようかな(^_^;)

プロフィール

「通勤快速 http://cvw.jp/b/438073/40670647/
何シテル?   11/05 16:34
最近メタボ気味の不良オヤジです。 愛車はエンジンフルノーマルの “峠仕様もどき”ST202-SSⅠ GT-FourFake。 別名“オオカミの皮を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

正義の見方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 00:04:56
 
余命3年時事日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 19:48:36
 
保守速報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 19:47:40
 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
気がついたら何故かこの車に(^^ゞ
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤と街乗り用に購入。 軽快に走ります。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation