• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月24日

売国奴とアホばっかみたいな

中韓に媚びへつらう売国奴ミンスよりはマシだろうが、だから謝罪しろ〜賠償しろ〜ってつけあがるんだよ奴らは〜
金の問題が〜って言ってるけどさ………国を売るような奴らよりはマシだろうって思うんですが〜どうですかね?

首相の癖に売国発言した鳩ポッポもいましたねそういえば。
アレこのポッポッポーもミンス?
ダメダメじゃん。


マスコミもそう、某昼の番組も揃いも揃ってヘラヘラしたバカしかいないし専門家?評論家?
天気予報で気象予報外れると難癖つけるとかwww
気象予報士の森さんが不憫に思えてしょうがないわ
というか視聴者は面白がってるとでも思ってんのかね?

俺は不愉快です。


そういえばかなり前のブログですがイイねを頂いて……
護衛艦おおすみと漁船の衝突の件どうなったの?パタリと報道されなくなったけど。
………
……


漁船に過失がありました
過失がありました
ありました


漁船に過失があったとわかった途端コレですよwww
ちゃんと最後まで報道しなさい!もうっ!(怒

御嶽山の救助の時にも自衛隊叩いてる惰弱がいましたね〜
なんかアホばっかだ………




いかん支離滅裂すぎるブログいや、愚痴だわ……スッキリしたからいいけども。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/24 12:51:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

加賀百万石 2
バーバンさん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年10月24日 13:49
自衛隊を批判するやつらは有事の際は自分で自分の身をまもるんだろうね。きっと。もっと防衛費を増額して、殺傷能力の高い兵器を揃えてもいいと思うんだけどね。相手は人権もへったくれもない、亜人どもなんだからさ。
コメントへの返答
2014年10月27日 12:35
救援物資も受け取る権利すらないですね

日本から叩き出したいですね害国人
2014年10月24日 15:25
支離滅裂じゃない。
至極まとも。
コメントへの返答
2014年10月27日 12:36
とりあえず特亜はロクでもないということしかわからないです

プロフィール

「車趣味引退?
復活に何年掛かるかわからないけど頑張ろ(^_^;)」
何シテル?   01/23 18:37
2013年夏に福岡から帰還
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ゴルフ ウォーターポンプ不良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 10:11:41
三菱純正 MRリップ(エアダム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 09:15:53
THE3.5連休! ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 06:23:46

愛車一覧

スバル XV XV (スバル XV)
ファミリーカー
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ファミリーカー(*´ω`*)
ホンダ S2000 ホンダ S2000
憧れのs2000に乗り換えました! 仕様は機密事項に抵触するのでノーコメントで(^^;;
ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
25年2月にやってきたコペン 下廻りのフレームが溶接補強されて機械式LSDが装備されてい ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation