• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月27日

仲間入りしたおともだち(^_^)

仲間入りしたおともだち(^_^) 昨日、金魚専門店で我が家に来た金魚ちゃんです。

上半身が赤い
『琉金』りゅきんは、皆さんご存知ですね。

頭が赤い
『丹頂』は、丹頂鶴の由来で、次第に赤いコブができます。

全身黒い
『高頭青文』オランダ獅子頭、こちらもコブが立派になります。


3匹共に7cm位の可愛い赤ちゃんで、これからの成長が楽しみです(^_^)

言う事を聞いてくれない生き物の撮影は、とても難しいですね(^^ゞ







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/27 21:23:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年10月27日 21:48
こんばんは♪

金魚マニアなので、コメ入れせずにはいられません!!

コブ系で攻めてきましたねぇ~

そう言えば、ウチにはコブ系がいない・・・

今は、高頭ピンポンが欲しくてたまりません(>_<)
コメントへの返答
2008年10月27日 22:05
こんばんは~♪

お待ちしておりましたm(__)m

ゆったり泳ぐコブ系に、楽しみ発見しましたからね(^_^)

品評会にありそうな、高頭ピンポンパール。

是非、家族にお迎えしたくださいね(^^♪











2008年10月27日 22:20
こんばんは~(^-^)


オイラは、みんな同じ?金魚さんに見えてしまいます(・・;)(;^_^Aポリポリ・・・


しかも、お魚魚さんが泳いでるの見ると・・・



『いけす魚魚魚ムードムード』に・・・(^q^)うれしい顔レストラン


見えちゃうexclamationexclamation(゜o゜)\(-_-)オイオイ(汗)



コメントへの返答
2008年10月27日 22:57
こんばんは~♪

ピンポイントで違うんですけどね(^
^ゞ

↑の方も金魚マニア、よく見てくださいね(^^)/

でも貴方のは『いけす』は、食べる魚でしょ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2008年10月27日 23:03
こんばんは~★


お魚の写真を撮るのって難しいですよね。(泣)

僕もうちで飼っている熱帯魚の写真を撮りたいんだけど、なかなか上手く撮れないな・・・・・(TωT)ウルウル
コメントへの返答
2008年10月27日 23:29
こんばんは~♪

コンデジで撮影しましたが・・・

私の腕では、コレが限界でした(涙)

綺麗に撮れたら、金魚さんも喜ぶにね~(;_:)
2008年10月27日 23:29
こんばんは~

スミマセン・・・
金魚はよく分かりません(爆)

これから赤ちゃん金魚の
成長が楽しみですね~
コメントへの返答
2008年10月27日 23:36
こんばんは~♪

わからなくても、見て頂いてとても嬉しいです(^_^)

成長すると頭にコブができて、成長の楽しみを感じますよ。

いつもご覧頂き、ありがとうございますm(__)m




プロフィール

「電車に乗って、自宅に帰ります。。。

あぁぁ~( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   01/26 17:37
温泉大好きで、いたるところに出没します!(笑) 音楽はJAZZにクラシック・・・ 洋楽はヴォーカル、フレディーのQUEENを好んでます♪ オー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJYA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/29 11:53:42
 

愛車一覧

SYM JET4 125 SYM JET4 125
店頭で見て一目惚れしました(笑) 何より価格が安くてでして!(爆) 主に通勤&買い物 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
『オーディオ』 ・メインソースCD:DENON DCT-1 ・CD 12枚チェンジャー: ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation