• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月29日

ツルツルどんぶりうれしい顔レストラン ゴクッとどんぶりうれしい顔レストラン・・・

ツルツル  ゴクッと・・・ ラーメンどんぶりさんを、頂いちゃいました(^O^)






う~~~ん




いつ食べても、ここの豚骨醤油ラーメンどんぶりは、最高~ッス指でOKムードムード




上にのってる、厚目トロトロチャーシューも、もち・・・




ブラボー(^o^)vムードムードムード







ふっふっふっ・・・



ラーメンどんぶり好きの皆さんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


このブログを見て目、真夜中にラーメンどんぶりが食べたくなっても、オイラは責任取りませんよ~ウッシッシニヤニヤ(笑)






PS、R乗りの皆さん、足跡足付けまくってますが、お許し下さいね(^-^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/29 00:18:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年1月29日 0:22
毎度~

深夜のメ〇ボツアーお疲れ様です。

今小腹が空いていて、マジ食べたいです。

でも、我慢して寝ます。
コメントへの返答
2011年1月29日 0:52
毎度~ブタ


あざーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

是非、いとさんも真夜中のメタボツアーしちゃいましょう指でOK


ちょうど?近所に、二十四時間営業のラーメンどんぶり屋さんもオープンした事だしウッシッシニヤニヤ(笑)
2011年1月29日 0:58
毎度~♪


あの味は忘れられませんどんぶり&食べた~い・・・

お迎えがありませんが( ̄▽ ̄;)!!ガーン


エス君の足跡じゃダメウッシッシウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2011年1月29日 8:44
毎度~ブタ


ふっふっふっ・・・

龍ちゃんは、一度食してるから、カメラ目見たら味を思い出しちゃうのねウッシッシニヤニヤ(笑)

インターで待ち合わせなら決定よん指でOK


エス君・・・

要らんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あっかんべー
2011年1月29日 7:27

毎度~猫

腹減ったなげっそりげっそり

夜中に拝見しなくて良かった×2ウッシッシウッシッシ

帰ったら逝ってまいそうですどんぶり
コメントへの返答
2011年1月29日 8:46
毎度~ブタ


真夜中のお仕事、ご苦労様ですm(__)m


流行りの朝ラーメンどんぶりしてから、帰りましょうね指でOK


そういえば、そちらの方にも美味しそうなお店がいっぱい(^O^)
2011年1月29日 8:01
毎度~(^^)v

確かに美味そう・・・



なんだけど、最近受け付けないのよねぇ

年かな?(^^)/~~~

コメントへの返答
2011年1月29日 8:48
毎度~ブタ


エヘヘ(^ー^)

美味しそうでしょうどんぶり


確かに、最近はコッテリ系食べると、胸焼けがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これも、歳?トシ?なのかなぁウッシッシニヤニヤ(笑)
2011年1月29日 12:11
スーパーメタボさん、まいど~

夜中のラーメンは絶対無理!

それでなくても腹の肉が・・・

  天気が怪しいけど、これから洗車と給油へGO~

  んじゃ!
コメントへの返答
2011年1月29日 13:16
毎度~ブタ


スーパーメタボは、すいかの街の方ブタでしょう(^O^)
残業後のラーメンどんぶりは、美味しいかとウッシッシニヤニヤ(笑)



こちらは、太陽晴れさんが出て来ましたよん(^-^)/
2011年1月29日 20:45
毎度~♪

深夜のカロリー摂取、乙で〜す.

しかし・・・

美味しそう〜 \(^o^)/

今度連れてって下さいな.
コメントへの返答
2011年1月29日 22:09
毎度~ブタ


あざーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


エヘヘ(^ー^)

美味しそうでしょううれしい顔レストラン

龍ちゃんに迎えに来てもらって、行っちゃいますかウッシッシニヤニヤ(笑)
2011年1月29日 23:28
オイオイexclamation&question


お店の前駐車場凸凹・・・


ガリっとして、入れないジャン( ̄▽ ̄;)!!ガーン


トシさんも一緒に、R君で送迎決定よ~んウッシッシ(^_^)/


コメントへの返答
2011年1月29日 23:34
えっ?(^^;)(;^^)?


龍ちゃん号が無理なら・・・



R君は、もっと無理だってばぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(・・;)(;^_^Aポリポリ・・・


これはもう・・・


トシさん号の出番ッスね指でOK

プロフィール

「R君、車検一発合格です(^o^)vアハッ http://cvw.jp/b/438592/44015821/
何シテル?   05/20 10:27
ご訪問、ありがとうございますm(__)m あ~、早く査察入らないかなぁ(笑) 好き放題、書いておりますが、挑発的なコメントは消させて頂きます(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デザートショートケーキも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/03 00:08:59
R’s Meeting パレードラン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/15 10:04:34
ERC&MZP&FORESIGHT走行会0514☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 21:32:19

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
貼り付けウッシッシ、ご苦労様ですm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation