• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月04日

車両盗難バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)げっそりたらーっ(汗)

車両盗難 今朝、三軒お隣さんの駐車場で、車両盗難事件が発生しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



車種は、盗難ベスト3exclamation&questionのハリヤーexclamationexclamation




犯人の手掛かりになる様な証拠は、何も無し・・・



三軒隣のうちにも、聞き込みも・・・




無しバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)( ̄▽ ̄;)バキッ




以前は、三軒反対側で、ランクルがぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





最後は、真ん中の・・・





うち家exclamation&question(・・;)(;^_^Aポリポリ





小学校付近の駐車場でも、ランクルが居なくなっていたそうですげっそりたらーっ(汗)




ご近所の皆さん、戸締り&セキュリティ対策は、万全ですかexclamation&questionexclamation&question



オイラは、仕事柄?ご近所の皆さんは、何処の誰だか把握しております。なので、これからは、ますます知らない人がウロウロしていると、つい・・・





疑いの目眼差しで目見てしまいますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(・・;)(;^_^Aポリポリ




悲しい事ですが、これが今の世の中なのかな~冷や汗






ちなみに、盗難にあった方は、『いや~、朝の送迎に使おうと思ったら、無くなってたよ~(笑)』・・・ですってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(゜o゜)\(-_-)オイオイ

夕方には、次の車の候補を何台か、決めてきて、『どれが良いと思う~exclamation&questionexclamation&question』っとなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)( ̄▽ ̄;)バキッ

ある意味、前向きな方で、良かったのかな??




某国家権力の皆さんも、駐車場などで、くだらん検問などやってるなら、盗難車両の一台でも、無傷で探し出して来いってのパンチちっ(怒った顔)むかっ(怒り)




もう今頃は、海の上なんでしょうね船ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/04 01:06:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱庭の並べ方
ミドFさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年2月4日 8:52
おはようございます。

最悪です。
最近は盗難が増えているらしいので気をつけねば。
私たちの車も盗難率高いですからね。
コメントへの返答
2012年2月4日 10:24
おはようございます(^-^)

ホントに、直ぐ側にオイラのR君もとまっているので、もうチェック目はされてるかもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)げっそりたらーっ(汗)


車中泊するしか・・・

無いのかexclamation&question(゜o゜)\(-_-)オイオイ
2012年2月4日 9:23
おはようございます。

車両盗難は許せませんね。

前向きな方の次のクルマの
候補が気になります。

GT-Rは入ってませんでしたか?
コメントへの返答
2012年2月4日 10:27
おはようございます(^-^)

簡単に、人の財産を奪って行くなんて、許せないですよねexclamationexclamation

オイラだったら、しばらくは寝込むかもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)σ(^_^;)?

しかし、前向き?なオーナーさんは、足の確保しか心配していません(・・;)(;^_^Aポリポリ


あっ、Rの勧誘するの、忘れてたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(゜o゜)\(-_-)
2012年2月4日 11:18
まいど~♪


愛車を盗難なんて許せませんパンチパンチパンチ


盗む心境も理解できない!!


早く戻ってくることをお祈りいたします。。。
コメントへの返答
2012年2月4日 17:47
まいど~ブタ


ホントに、許せませんよねパンチちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

でも、今まで狙われなかったのも、不思議な状況なんですけどね(・・;)(;^_^Aポリポリ


ツアラー君は、しまっちゃいました(^o^)v
2012年2月4日 19:27
私も二回程経験あります(汗)

ステージアは未だに発見されず、Rは未遂。。。。

自分の物は自分で守る、嫌な世の中になりましたよね。
コメントへの返答
2012年2月5日 1:29
こんばんは~(^-^)


やはり、無くなった車は出て来ないんですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

Rの未遂事件の話を聞いた時には、オイラもビビりました(・・;)(;^_^Aポリポリ


駐車場にH鋼埋めて、ワイヤーで縛っとくしか方法は無いのかなexclamation&question冷や汗
2012年2月4日 20:56
こんばんは(^^


近所でこんな事件があったとは(;゚Д゚)!

知りませんでした(^^:

物騒な世の中になりましたね。


うちの会社の後輩は車に乗ろうと思ったら、シートがなくて、みかん箱に座って会社に来たそうです。
コメントへの返答
2012年2月5日 1:37
こんばんは~(^-^)


最近、近所で流行ってる?みたいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(・・;)(;^_^Aポリポリ

狙う方も、こちらの生活を把握しているみたいで、怖いですよねげっそりたらーっ(汗)

クランク先のパーマ屋さんは、その昔ステアリングを持って行かれたとか・・・

今夜も、巡回目してから寝ないとね指でOKダッシュ(走り出すさま)
2012年2月28日 21:04
こんばんわです!

ワシの友達が車道楽会さんと同じ地区に住んでいるのですが、最近車が盗まれたと連絡がありやして・・・そして盗まれたのがハリヤー!!

同じ地区でランクルも盗まれたと言っていたので、ハリヤーの持ち主はワシの友達かもしれません。

しかし物騒ですね・・・

コメントへの返答
2012年2月28日 23:15
こんばんは~(^-^)


さっき、夜間ID使いました(謎)


ハリヤーが盗られたのは、お店の三軒隣ですよ。1月は、二桁車両盗難が有りました。うちの街は、どうなってんだかげっそりたらーっ(汗)

ランクル&サーフも、盗られてます冷や汗

プロフィール

「R君、車検一発合格です(^o^)vアハッ http://cvw.jp/b/438592/44015821/
何シテル?   05/20 10:27
ご訪問、ありがとうございますm(__)m あ~、早く査察入らないかなぁ(笑) 好き放題、書いておりますが、挑発的なコメントは消させて頂きます(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デザートショートケーキも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/03 00:08:59
R’s Meeting パレードラン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/15 10:04:34
ERC&MZP&FORESIGHT走行会0514☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 21:32:19

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
貼り付けウッシッシ、ご苦労様ですm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation