• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月25日

お別れ・・・プチ・・・

お別れ・・・プチ・・・ 昨夜?今朝?、久しぶりの夜中ツーリングへ出掛けて来ました指でOKダッシュ(走り出すさま)



今回で、お友達とR君とも、本当に最後のプチ・・・
お友達のYさんは、お仕事の都合で、為しばらく(何年?)お会いできなくなるので、今回は、お別れプチツーリングとなりました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


元々、某R専門店で並んでいた二台・・・


R乗りとして、初めてお友達になったYさん・・・


どちらが、どの色を買っていても、お友達になっていた事でしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) でも、青色を選ばなくて、良かったですねexclamation&questionexclamation&question


ねっ・・・Yさんexclamationexclamation(爆)ホントダヨネー



最後のツーリング、楽しかったけど、何処か寂しげなところも・・・涙



帰りの別れ際、並んだ三台は、めっちゃカッコ良かった~exclamationexclamation何だか、映画のワンシーンみたいでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
これも、良い思い出作りに、貢献出来たかな(^o^)



さ~て、次回お会いする時には、○色の35Rになって復活する事になってますので、今から楽しみ×②~ウッシッシニヤニヤ(笑)



居ない間の、Gマガは、お任せ下さい(^o^)vエッヘン



しかし・・・


夜の写真カメラは、パカパカ携帯携帯電話では、厳しいですね~げっそりたらーっ(汗)


オマケに、昨夜?は、走行中、あらちこちらで写真カメラを撮られたオイラのR君・・・


何も、してないよねexclamation&question(・・;)(;^_^Aポリポリ



最後に、お声掛けしていただいた専門学校の皆さん、良い整備士さんになって下さいねexclamationexclamation



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/05/25 18:40:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

君、誰?
ベイサさん

空梅雨?
hirom1980さん

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

この記事へのコメント

2013年5月25日 18:57
クルマから
イロイロな縁が生まれます
大切にしていきたいものですね


なぜか、まともなコメ ^^;
コメントへの返答
2013年5月25日 19:50
まいど~(^-^)


何故か・・・
真面目なコメント、あざーす\(^o^)/

ホントに、この年になると新しいNEWお友達は、出来ませんからね~冷や汗

不思議な、ご縁です指でOKダッシュ(走り出すさま)
2013年5月25日 19:00
まいど~♪


お別れプチ、お疲れさまでした~


お別れは寂しいけど、復活&再会が楽しみね^^


・・・途中下車して、ランプで待ってたのに~(^_^)v
コメントへの返答
2013年5月25日 19:52
まいど~(^-^)


あざーす\(^o^)/

ホントに、寂しいですが、再開の時は、パワーアップして復活される事ですから、楽しみでもあります(^o^)

だって・・・真っ直ぐ行っちゃうルートなんだもん冷や汗
2013年5月25日 19:15
こんばんは。

昨日は夜遅くまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
最後の湾岸線は・・・楽しかったです。

3台並んで私だけ左へ・・・。
でもあのシーンは感動的でした。

復活しますので、そのときはよろしくお願いします。
現地でも更新できればします。
コメントへの返答
2013年5月25日 20:01
こんばんは~(^-^)


こちらこそ、多忙な移動の合間に、ありがとうございましたm(__)m

最後の湾岸線・・・

誰かに、撮影して貰いたかったですね。黄色の人とかにウッシッシニヤニヤ(笑)

別れ際、Yさんだけ上り坂、しっかり最後の勇姿は、オイラの目に目ウルウルたらーっ(汗)

復活の時は、価格交渉お任せ下さい(^o^)vエッヘン

引っ越し、頑張ってね~exclamationexclamation
2013年5月25日 19:31
こんばんは~

ラストプチ、お疲れ様です。

復活祭には是非呼んで下さい!
コメントへの返答
2013年5月25日 20:03
こんばんは~(^-^)


ありがとうございますm(__)m

復活される時は、きっと夢の国カラーですから、楽しみにお待ち下さいね(^-^)/
2013年5月25日 21:26
こんばんは~

お別れオフお疲れ様でした(泣)

最後に並べて写真撮るのって、良い思い出ですよね。

連絡くれれば、オイラも行ったのに(笑)
コメントへの返答
2013年5月25日 23:21
まいど~(^-^)


あざーす\(^o^)/

思い出作りのお手伝いが、出来たかと指でOKダッシュ(走り出すさま)


さすがに、スタートが日付変更の頃だったので、お誘い出来ませんでした冷や汗
2013年5月26日 12:33
知り合いの方が降りてしまうのは、何とも寂しいですね。

でも35Rで復活ですか!
楽しみですね♪
コメントへの返答
2013年5月26日 22:55
こんばんは~(^-^)


お友達が、社会的?理由で降りてしまうのは、本当に残念ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ご本人は、もっと辛かったと思います(ToT)グスン


先の話ですが、必ず35Rで復活する事でしょうから、楽しみに待つとしますか指でOKダッシュ(走り出すさま)
2013年6月1日 10:08
まいど〜♪
遅コメでスミマセン(汗)

お別れプチは寂しいですし

オーナーさんが1番辛いのだと思います.

また35Rでプチが出来るといいですね.
コメントへの返答
2013年6月1日 10:38
まいど~(^-^)


いらっしゃいませ~モータースポーツ

お別れプチは、ウルウルになるところでした(ToT)

オーナーさんは、次のステップへ前向きに進んでる事でしょうexclamationexclamation

でも35R、楽しみ×②~指でOKダッシュ(走り出すさま)

プロフィール

「R君、車検一発合格です(^o^)vアハッ http://cvw.jp/b/438592/44015821/
何シテル?   05/20 10:27
ご訪問、ありがとうございますm(__)m あ~、早く査察入らないかなぁ(笑) 好き放題、書いておりますが、挑発的なコメントは消させて頂きます(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デザートショートケーキも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/03 00:08:59
R’s Meeting パレードラン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/15 10:04:34
ERC&MZP&FORESIGHT走行会0514☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 21:32:19

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
貼り付けウッシッシ、ご苦労様ですm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation