• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月26日

SEM最終戦~♪

参加者でたぶん一番遅いブログアップのヨカン(´Д`)

結果から書くと9チーム中の9位!!
ハンデ無しの実順位は8位でしたが、ハンデ制orz

今回はSP初心者の集まりだから結果より楽しみ重視で無問題!!
4人全員での総カート経験は10回目ですからwww
うち半分は自分だし(´・ω・`)

簡単に振り返ると…

1練習&予選25分

初カートが1人、初平塚が1人を含む4人チームなので4分割。
引当たカートは9号車でリヤがないズルズルカーでした(-.-)

ベストの1秒落ちの33'755で、6位/9チーム。

2決勝の55分耐久

経験多い順位で、自分が6番手グリッドからスタート。
無難にソロっと出たら1ヘアで上位陣がモミあってる隙に奇跡的に3番手まで進出。
が、S字でハーフスピン気味で脱落。
タイヤ暖まってないしリヤないし、さらに極めてつけに腕ないし…
極めて妥当な展開でした^^
一瞬でも夢を見れて幸せでした!!!!

決勝でのベストは、挽回時の追っかけっこ中に出た32'970で、F/Lap対決なら6位/9チームでした。そんなの無いって?(>ε<)

中級での9号車では32秒前半が出てたのでまだまだ自分ヘボスです…反省

あ、RQの事全然書いてねぇーや(TT)
ブログ一覧 | レンタルカート | クルマ
Posted at 2008/11/26 17:02:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

正解は❓️
よっさん63さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

この記事へのコメント

2008年11月26日 18:06
お疲れ♪
来てたの気が付かなかったよ。。。
今度は声掛けてちょ♪
コメントへの返答
2008年11月28日 10:50
ノイママさんにはご挨拶させて頂いたのですが、
ノイさんにはタイミング合わずにすみません。

次回は声掛けますね!
2008年11月26日 19:11
お疲れ様でした(^^)

とにかく、まずはクジ運です。
腕はそのあとです(爆)

また、来シーズンもよろしくです♪
コメントへの返答
2008年11月28日 10:53
腕と言えばRQへの近づき方にあっきぱぱさんの『腕』を見せて頂きました(笑)

来シーズンもお願いします^^
2008年11月27日 0:07
おおっ、32秒台突入したんですか~。

記念に大人缶用意しときます(^^;
コメントへの返答
2008年11月28日 10:54
大人缶の中身に興味津々です(笑)

連れがドキドキして堪りませんねー^^

プロフィール

「仕事仕事仕事仕事仕事仕事><;」
何シテル?   01/19 09:01
はじめまして、 みんカラ初めて登録しますた。。 最近、カートに嵌りました。 どうぞ仲良くしてやってください。 よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HirokiKさんのBMW M3 セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 00:09:53
toshis4さんのBMW M3 セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 00:09:03
nakkaaさんのBMW M3 セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 00:07:45

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
よく壊しました\\\ エンジンはみんカラの『朝日超渇き』さん作でちた

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation