• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月18日

SーCUP猫2ぴかぴか(新しい)

遅くなリましたが
日曜日SーCUP行ってきました猫2ぴかぴか(新しい)


                      
会場.超道悪い...(-_-;)
見学でよかった冷や汗ぴかぴか(新しい)

                                 
800台くらいいて
全部見れんかったけど
レベルやばかったです( ̄□ ̄;)


                      
たくさん名刺も
貰ったし交流もできてよかったですほっとした顔ひらめき


                      
来年もいろいろしたいけど
ライフやめて新しい車で
やりたい気持ちもあります。。(´・ω・`)ドウシヨ

           
           
てか一緒にイベント行ける
女の子の友達が欲しいよお泣き顔ぴかぴか(新しい)
周りわ男ばっかり..猫2たらーっ(汗)

           
あっフォトギャラUPしました☆猫
参加された方お疲れ様でしたーほっとした顔ぴかぴか(新しい)

           
来月からドノーマルに
なりますたぶん猫2バッド(下向き矢印)
ブログ一覧 | フォトギャラリー☆ | モブログ
Posted at 2009/11/18 21:51:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

眼科👀定期受診〜の地元でプチオフ ...
マイタクさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年11月18日 22:03
ドノーマル楽しみにしております(>ε<)ワラ
コメントへの返答
2009年11月18日 23:27
楽しみにすんなっボケーっとした顔
2009年11月18日 22:03
ドレスアップみんながんばるな~わーい(嬉しい顔)
もう外装に全然興味ない俺あせあせ(飛び散る汗)
新しい車で頑張っちゃいなよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年11月18日 23:28
ユコットわオーディオだもんな猫2
新しい車なあ。。悩み中猫2
2009年11月18日 22:08
黄色のTCRのエスティマいなかったっすか?
ウチ次は、デモカーが欲しいですf^_^;
コメントへの返答
2009年11月18日 23:29
たぶんいたと思います(・∀・)ひらめき
台数多すぎて全部見れてないです(-_-;)
2009年11月18日 22:28
あれ(?_?)フルリメは・・・
あ~行きたかったなぁ(__;)
コメントへの返答
2009年11月18日 23:33
フルリメはしたいんですけど
もう車ボロいしなーたらーっ(汗)みたいな..(-_-;)笑
今度写真見せますけんp(^^)q
2009年11月18日 22:28
ホント会えなくて残念でした冷や汗

…てかせっかくのオリジナルライフなのにふらふら

次期車はなんですか?
コメントへの返答
2009年11月25日 20:37
返信遅くなりましたm(_ _)m
次わダイハツ車に乗りたいです猫2るんるん
まあ当分ライフですが。。猫2あせあせ(飛び散る汗)
2009年11月18日 22:42
ってきりエントリーしとると思ったわ( ^ω^)

一緒に乗り換えようぜ!!爆
コメントへの返答
2009年11月25日 20:38
エントリーせんだったひらめき冷や汗
まだライフ乗るもーん猫2
2009年11月18日 22:48
乗り換え!?


なんだかんだで乗り換えしないに一票(笑)
コメントへの返答
2009年11月25日 20:39
返信遅くなりましたm(_ _)m


⑧⑧さん。。。。正解猫2指でOK
2009年11月18日 22:51
Sカップお疲れさまでした(*^-^*)


名刺たくさん渡せて良かったね( ´∀`)私は寒さに耐えるのが精一杯で交流する気力が無くなってた(>_<)

☆あい
コメントへの返答
2009年11月25日 20:40
返信遅くなりましたm(_ _)m
お陰様で名刺が役立ってます(^^)/
ホント寒すぎでしたよね。。(-_-;)
2009年11月18日 22:57
お疲れ様でした(^_^)v

800台は見切れないですよね(^_^;)
僕もそろ②冬支度します(≧Д≦)ゞ
コメントへの返答
2009年11月25日 20:41
返信遅くなりましたm(_ _)m
800台わ多すぎる。。。冷や汗
雪いつ降るんかなあ(´ω`)たらーっ(汗)
2009年11月18日 23:07
乗り換えちゃうの(ノД`)

うちはまだまだライフ乗り続けるよ♪


Sカップゎあの会場の広さで会えてビックリやったね(笑)
コメントへの返答
2009年11月25日 20:43
返信遅くなりましたm(_ _)m
なんだかんだでまだ乗りますひらめき(^^;)
ウチもビックリしました(≧ω≦)b笑
2009年11月18日 23:29
お疲れさまでした(≧ω≦)
私も一度どデカイイベント(見学で♪)行きたいな~('∀`*)

確かにオフとかイベント行ったら男率高いですよね(泣)
私も周りに車好きな女の子いないんで地元にて浮いております('Д`)
コメントへの返答
2009年11月25日 20:44
返信遅くなりましたm(_ _)m
見学行ってみるといいですよ(^_-)
勉強になります♪
2009年11月19日 8:14
会場は結構酷い道だったようですね・・・


エントリー台数が多過ぎてじっくり見るのも大変だったと他に参加した方がおっしゃっていました
コメントへの返答
2009年11月25日 20:45
返信遅くなりましたm(_ _)m
ホント酷い道でした(-_-;)
確かに見るのも大変でしたね冷や汗
2009年11月19日 11:48
喫茶店お疲れ様でしたぁるんるん
ライフ降りるのexclamation&questionげっそり
もぅoldcarだからキツイけどね泣き顔
頑張りましょ-ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年11月25日 20:47
返信遅くなりましたm(_ _)m
まだ降りませんよウッシッシるんるん
yamaさん目指して頑張りますほっとした顔手(グー)
2009年11月19日 16:19
お疲れ様~♪
ライフ降りちゃうの??次は何にしちゃうのん?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年11月25日 20:48
次わー。。。内緒ウッシッシ
てかまだ降りれんなーひらめき冷や汗
2009年11月19日 22:30
お疲れ様でしたほっとした顔
今年は見学すら行けなんだんで残念です涙
にしてもあの道は酷すぎるよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
去年エントリーしてたんだけど搬入時にエアロをバキって萎え萎えでしたよぉふらふら
今年エントリー用に砂利でも使えるスロープまで作ってたけどまた割れるの嫌だからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ライフ渋くいじってんのに勿体無いなぁもうやだ~(悲しい顔)
でも確かに年式落ちてきたら考えちゃうよね冷や汗
コメントへの返答
2009年11月25日 20:49
返信遅くなりましたm(_ _)m
あの道わ酷すぎますよね冷や汗2たらーっ(汗)
ライフわまだまだ乗ろうと思いますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
2009年11月20日 0:46
うちの車(セダン)いる?ウッシッシ
コメントへの返答
2009年11月25日 20:50
えっexclamation&question目
まだライフ乗りますほっとした顔手(グー)
2009年11月20日 23:57
爆な乳かと思って…

オラは小ぶり派です。(゜¬゜)

オシリの方が大事なんですがこの手のコメはセクハラですか?

トラックにしちゃいましょう(゚∀゚)!!
コメントへの返答
2009年11月25日 20:52
コメントの意味がよく分かりません(-д-)
トラックわ⑧⑧さんが製作中ですのでそちらに期待してくださいm(._.)mぴかぴか(新しい)

プロフィール

「@YUKANA 一緒行こー(^-^)/」
何シテル?   06/04 18:15
ライフ、アルトと乗って 2013年12月からムーヴラテに乗ってます♪ シンプルに弄っていきたいです(≡・x・≡) 軽カー乗リの方 車好きな方 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

②謙ちゃんクラウン最後の有志♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 19:48:46

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
可愛いラッテちゃん(*^^*)
スズキ アルト スズキ アルト
通勤車でした(´ω`) 車検が切れたのでお別れ☆
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
飛行機EXTERIOR飛行機ハートF.S.R QUEENS ambient加工 ・ハートフーガプ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation