• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月24日

こんばんは♪

こんばんは♪ こんばんは☆久しぶりです~о~/
またまた調子が悪いairi-nです><。
連休も土曜、月曜と勤務し、ようやく休めると気を許したら喉が痛くなり・・・;Д;
でも、せっかくなので、外出はせずに、サツマイモを使ってスイートポテトと、さくさくした食感のスノーボールのココアクッキーを作ってみました。
本当、秋は誘惑の季節だナァ~*▽*;美味しい食材沢山あるから、作って食べた分、ダイエット心掛けないと大変な事に!!でも、秋は紅葉もあるし、気候も涼しいし、過ごしやすい季節だね?
これから冬に向けて準備しないと♪
皆なはもう衣替えとか、冬服と夏服入れ替えたカナ?それも忙しいねー?
こんなに休みがあったのに、何一つ片付けてない自分が恥ずかしいよ+△+。
今週末は、部屋の模様替え&服の整理でもして、スッキリしますかっ^▽^
では、早く風邪薬飲んで寝まーすzzzオヤスミナサーイ☆
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2009/09/24 18:13:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年9月24日 19:18
おお~~!!
一ひねりの知恵だね♪うまそ~♪
ここ最近気温の上下が激しいから体温調節が大変だよね~。
あまり無理せんとガッツリ寝て明日栄養剤大量に飲んで復活だ!?
コメントへの返答
2009年9月25日 13:41
ありがとーわーい(嬉しい顔)だいぶ調子復活してきたよ~(^-^)きっと疲れが出たんだね?早く空手の練習したいよ…冷や汗2もう少し休んで、来週は頑張るよ♪では、午後も仕事頑張ろうね~!?
2009年9月24日 19:41
インフルがはやってるので、
お気を付けてくださいね。
コメントへの返答
2009年9月25日 13:46
熱はないし、病院でただの風邪だって言われたから大丈夫(^_^)v本当に涼しくなったねぇ~!?秋は心細いよがまん顔音楽や映画鑑賞して心を豊かにしなくっちゃ♪では午後も頑張ろう~わーい(嬉しい顔)
2009年9月24日 20:14
うがいは必須ですな。

あと、しっかり栄養取ってゆっくり寝る事ですね。
お大事に。
コメントへの返答
2009年9月25日 13:50
こんにちは。ありがとー(^_-)しっかり食欲はあるし、薬飲んで早く治すね!?明日は休みで良かった~☆遠出は避けて、ゆっくり過ごすね?では午後もファイト~うれしい顔
2009年9月24日 22:09
コンバンハ~♪

朝、夜は寒くて昼は暑い…
インフルも近づいているので
接客の仕事は注意が必要だね。

うがいと手洗いは必ずやろう!

調子悪いとせっかくの秋を楽しめないよ!
コメントへの返答
2009年9月25日 13:56
そうだね?完全に治るまでマスクつけて、予防しないとね?インフルエンザ怖いよね?感染しないようにお互い気をつけようネー(^-^)v休みは映画行きたいなー☆家でDVDでも良いけど♪では、後少し頑張ろ~p(^-^)q

プロフィール

はじめまして。 ワゴンアールFXリミテッドに乗っています“あいりーん”です。 性格は明るく活発です。 ドライブとかは遠出でも運転が好きなので平気です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation