『SKYLINE 2000GT PASSAGE TWINCAM24 4ドアHT』 4ドアHTマイチェン後すぐの87年11月初年度登録 ・年式:昭和62年式 ・型式: E-HR31 ・エンジン型式:RB20DE ・排気量:1998cc ・最大出力:150ps ・走行距離(購入時):14600km ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年09月30日
1.5RS TRD Racing(ワンメイクレース用競技車輌) いわゆるヴィッツカップカー 何台現存してシャバで余生を過ごしてるのかわからない ↓ 現存数100台前後らしいです()
所有形態:現在所有(メイン)
2021年04月20日
昭和63年式 前期アトレーターボEX 550ccSOHC インタークーラー付きキャブターボ 走行距離 13570km 部品取りの草ヒロを貰ったはずが超極上車だったという('ε'*) 頑張って公道復帰させます( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
所有形態:現在所有(サブ)
2016年11月28日
昭和60年式 E-GA61 セリカXX後期 2000GTツインカム24 仕様 ・FET BOLERO(マフラー) ・ワタナべRS-8 ・モモステ ・TOMS足? ・パイオニア 楽ナビ ・ダイヤケミカル ポピー(笑) 親父の知り合いから譲り受けたセリカXX R31スカイライン以前から、この ...
所有形態:現在所有(サブ)
2008年12月21日
うちの親父が最初に乗ったクルマですw 3代目サニーのセダン? ラリー風にしてます。 しかも当時珍しかったドアミラーに改造^^; やっぱりこの頃の車はいいなぁ・・・ 親子で初めてのクルマが日産セダンという
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月10日
ダイハツ ハイゼットトラック パートタイム4WD(スーパーチャージャー仕様) ・型式:S81P ・エンジン型式:EB60→EB80乗せ換え ・排気量:550cc ・年式:昭和65年(初登録)(エンジンは63年式) ・最高出力:44PS(予定) 『モディファイ』 ・ワンオフ加工エブリィテール装備 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月13日
アリストの前、ピアッツァロータスの後に乗換えたプレリュード 中学頃に乗ってた車 ATでした。 この頃はまだ車に興味ありませんでしたが、今見るとあちこちカッコいいですねぇ♪
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月15日
当時としてはハイスペックな3リッターエンジンを積むスポーティプレミアムセダン 初代アリストです。 ウチのは3リッター直列6気筒NA(230馬力)の2JZ-GEを積む『3.0Q』です。 主に母さんの通勤&家族で出かける用の車 プレリュードに代わって車検代のみで譲ってもらって乗ってます。 はじめはオ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年11月28日
過去に乗ってた家族のクルマです。 僕が生まれてから記憶があるのはこれからですね JT150ジェミニイルムシャー前期型 4XF1ピアッツァハンドリングバイロータス ジェミニは特に親父の思い入れがある車らしく ブーストアップ、リミッターカットやら4点固定ベルトとか チューンがされてました。 顔はワー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月10日
31同様伸びやかな直線美が素晴らしいです♪ カッコいくて、走って、快適で、実用的 ええですわ~
2011年04月04日
丸目のキュートな顔つきがたまらんですね(笑) ものによってはクーラーも付きますし、パワステ無しでも慣れるとさほど重くないです。何も付いてないスパルタンさが好きな人にお勧め(笑) エアクリの蓋を外せば爆音まで楽しめますww旧規格550ccのキャブ+4MTなのでスカイライン以上に旧車らしい乗り味です。
2011年02月24日
ほかのターボモデルやクーペなどに比べると相場も高くないですし、タマ数的にも少なくないのでハチマル車やハイソカーの入門に最適な車だと思います(^_^;) 四角いので車両感覚が掴みやすく5ナンバーなので初心者にも乗りやすい車です。 乗り方によっては街乗りでリッター12を叩き出すほど低燃費です。
2011年02月24日