2017/5納車予定 身の丈にあった車にしました。 初売りでバイザーマット類がサービス・値引きも契約時点では頑張ってもらえた方。前車がかなり好条件で下取ってもらえたので契約。 つけたもの METALLIC STYLE For TOYOTA Bi-BEAMLEDヘッドライト バックカメラ 寒冷地 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年01月12日
いじったところ キセノンHID移植、内装外装BNR32仕様、エナペタル車高調、強化アクチュエーター、トラスト前置きIC、ECR33タイプMブレーキ 悪名高き某オークションカー。ゴミ車。 一つ一つ手直し、部品交換で再生していったマシン。故、思い入れも人一倍深くかけがえの無い仲間たちと出会うきっかけ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月12日
メーカーOP なし 人生初購入のマイカー たいしたテクもないのにあちこち走り回ってました。今でも新車で手に入れば買うかも。。。 あえなく水害に遭い水没、買い換えるハメになった一台。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月12日
メーカーOP なし フルノーマル 20歳の記念に買った一台。フルローン。 若造が乗っていたので、結構目立ちました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月12日
メーカーOP なし 入退院を繰り返し、4度目で売却。 コノくらい我慢しろのサービスに立腹してそのまま買い替え。 買わなきゃ良かった一台。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月12日
メーカーOP無し そこそこ速く、燃費も良く、静粛性も良かった なんにでも使える良いクルマでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月12日
メーカーOP キセノンヘッドライト いじったところ 日産純正OPビルシュタインショック 社外エアクリ、スプリットファイヤイグニッションコイル、BNR34純正ブレンボ、BNR34純正MFD、トラストProfec2ブーストコントローラー、イーストベアマスターピースキット(BNR34ルック) メーター ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月12日
メーカーOP キセノンヘッドライト CDデッキ 実に経済的に良く走った車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月12日
2008年11月納車になりました。 一切いじらない、正真正銘のドノーマル車両です。 2017/1次車契約でお乗り換えと相成りました。 ほんとは車検通すつもりだったけど、水回りの部品、ブレーキPAD、ホース、補助バッテリーなどなど交換で費用がそれなり掛かりそうで手放す決意をしました。 色々なトコロ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月01日
どなたにも薦められる1台ではないですが、エコランとスポーツランを両方楽しみたい方には乗って楽しい1台です。
2008年11月01日