昨日、昼から雨が降る・・・という事で、朝9時からナチュラでカート走行。
赤いカウルのナチュラレンタルカート。

スバルエンジン。タイヤはダンロップ。
このカートのベストタイムをコースの方に聞いたところ、4秒1と。
そして!

レッドブルカートファイト仕様のカート。ヤマハエンジン。タイヤは同じくダンロップ。
このカートはナチュラのカートより0.8秒位速いとか。
ターゲットタイムとしては、3秒台には入りたい・・・との事。
走行開始
最初は思い思いに走行。
しかし、
監督の走行の酷いこと・・・・・Orz目を覆いたくなるような、突っ込み走行・・・・
で、駄目出し。ラインを教える為、僕が前を走ります。
こうしてると、タマダを走り始めた頃のようです(笑)
その後、監督は何とか見れるような走行に。
ナチュラカートで44秒2が出ていました。
僕は44秒4。
とうとう初走行のサーキットで監督に抜かれてしまいました。
屈辱。。。
レッドブル仕様は
二人とも44秒を切れず・・・
ナチュラのカートより0.8秒も速いハズなのに、あまり違いがわかりませんでした(苦笑
また練習に行きたいと思っています!
あ!
16日の耐久は25台のレッドブル仕様カートが京都から来るそうです。
そして、現在23台のエントリーがあるとか。
44秒そこそこのコースに23台って・・・
面白そうですね!!!
ブログ一覧 |
カート | クルマ
Posted at
2013/06/02 13:35:47