
今日は長野県の八千穂レイクで氷上レッスンがあったのでNINさんとDORYさん夫妻で参加させて頂きましたよ!
極悪ブラック連合のお二方、お誘いありがとうございました(^^)/
えっ、私も一員になってる?💦
今回のレッスンは大井クマゴロー先生とデカトー先生にレクチャー頂ける内容でした!
佐久市のホテルを7時前に出発して八千穂レイクには7時25分に到着!
今回のレッスンメンバーの中では一番乗りでしたよ!
朝は-5℃! 無茶苦茶寒いがな💦
全員が揃ってから!
ブリーフィングを受けてコースへ!
レイクと言うだけあって凍った湖の上を走行するので非常にμは低いんですよね!
NINさんとWエントリーにして頂いたので私も走ります!
※写真はNINさん&大井さんです
気持ちよさそうに走ってますね!
綿を踏む様な繊細なアクセルワークが要求されます。
DORYさんも流石です!
トイレは近くのスキー場にお借りして・・・。
ここはファミリーゲレンデやね!
ファミリーゲレンデには珍しくスクートをレンタルしてるやん💦
私も大井クマゴロー先生にレクチャー頂きましたよ!
実はジムカーナは20歳の時からやってますが、プロ級の方に同乗して教えて頂くのは初めてなんですよね!
30年前からTVの中で見ていた先生に教えて貰える日が来るなんてね(^^)/
サイドブレーキの友好な使い方と滑りを止める為のクラッチ操作を効果的に教えて頂きドラテク向上に繋がったと思います!
私はサイドもクラッチも使わないスタイルの運転ですが、先生にお褒め頂けたので嬉しい限りです!
8時~15時まで沢山走らせて頂き閉会へ!
今回のレッスンメンバーだけでパチリ!
極悪ブラック連合の3人?でも記念撮影を!
ちゃんと大井クマゴロー先生とも!
デカトーさんも映像の中では沢山見ておりましたが、リアルでお会い出来たのは今回が初めて!
16時前に解散し帰路へ!
高速の横川SAにて洗車と給油を!
2台をキレイキレイに!!!
次の休憩は三芳SAへ!
うおーーーー! 神座さんが入ってるがな💦
迷わずここへ入店!
私はノーマルラーメンを大盛にして・・・。
旨かった~!
ここでNINさんの車からDORYさんの車に乗せてもらい家まで送迎頂きました~!
ありがとうございます!
今回の氷上走行レッスンはホント勉強になりましたよ!
操作してる感じはスリックカートそっくりでしたね!
また、参加させて欲しいなぁ~!
おやすみなさいです!
Posted at 2025/01/28 23:38:18 | |
トラックバック(0) |
車関係 | クルマ