
一昨日は奈良の野口オートさんでドラシャの修理をさせてもらい、そのまま泊りました!
野口さんのマイカーとして昨日納車された軽トラをじっくり見させてもらいましたよ!
まず外観ですが最近に軽トラはライト類がLED化されており、なんか今風!
色は私も好きなグリーンですね! いい色選んだなぁ・・・。 もしかしてアーミーカラーが好きやった?
この軽トラはなんと車高を2インチ程度リフトアップさせるとか! それいいね!
そしてロールバーもつけるの!
タイヤも14インチのマッテレも注文したとか! 完成が楽しみやな~! 野口さんにこんな趣味もあったんや~!笑
内装も軽トラとは思えないほど機能的! アイサイトもついてるやん! そして4WDかぁ~!
で、走行距離がたった6km! 持ち主もまだ走行してないのにいち早く試乗させてもらいました! 足回りも凄くしっかりしていていい感じ! ちゃんとアイサイトが機能してるやん!
でも、室内をLED化してる時にルームランプのユニットを壊したのはご愛敬!爆
お昼はカレーの横濱さんへ行ってきました! ここは20年前に野口さんと行ったことのあるお店が近くに移転してきたとの事!
激辛やったのを覚えてました!
あんのじょう激辛&大盛でしたよ! 食べきれずにタッパーに入れて持ち帰りを!💦
昼からはリフトをお借りしてGTRの下回りの点検と、シャシブラで錆予防の塗装を! 飛び石で錆びるんですよね・・・。
塗装後は洗車を! ワックス効いてていいね!💦
後ろからのアングルも良いね! こうやって置いてるとチャリの高1男子が写真撮っても良いですか?って! 32のGTRが好きなんだそう! あれ横のランサーも気にならないの?汗
話をしていると免許取ったら納屋で眠っている34GTRをお爺ちゃんからもらえるらしい! なんて羨ましい! 免許取り立てでGTR!?
作業が終わって奈良から下道で帰路に! ドライビングを楽しみながら帰ってきました~!
帰宅後はパジェロのバッテリー交換ですよ! あれ交換したけどエンジンチェックランプが消えない???もしかしてダイナモ? なんか嫌な予感がしかしない・・・。
続いてライフのバッテリーとヘッドランプも交換ですよ!
なんか整備三昧な2日間でした~! 野口さんお世話になりました!ありがと~!
最後のオチは回転寿司に行ったけど、回転してない&タッチパネル故障で紙注文!爆 これ普通のお寿司屋さんやがな!
Posted at 2020/12/07 08:50:01 | |
トラックバック(0) |
車関係 | クルマ