
昨日、車仲間のDORYさんが出場されていたベストボディジャパンですが、ベストボディ部門準優勝、モデルジャパン部門4位と優秀な成績を収められました!
応援している私と相方のACOさんに凄く力が入りましたよ!
声援が司会の方にも届き、アナウンスで拾って頂きました(^^)/
ホントに感動させてもらいました、おめでとうございます!
12時~19時半まで行われた大会の後は自由が丘に戻り祝勝会を!
お店はDORYさん行きつけのBistro Nuyさんですよ!
ここはご夫婦で営まれてるビストロさんなんですが、タコパにも来て頂いた事もあり仲良くさせて頂いてます。
お店は築70年の旧家を改造したオシャレな作りになっています!
失礼して1杯目は持ち込みのビールで乾杯させて頂きました!
スンマセン💦
ちゃんと戦果でもある襷を飾り付け!(^^)/
お店のご夫婦とシャンパンで乾杯! DORYさんも成績をご報告されてました!
他のお客さんも居てたけどマスターが脱いで見てと言うので鍛え上げられたボディを披露!
乾杯後は自家製パンからスタート!
この春巻きはコーンと海老が入ってて最高に旨かった~!
途中、富山のクマビールを頂く事に!
フルーティなドイツビールな感じでした!
イカと野菜の炒めも旨い!
フランスワインのレッドオクトバーも頂きました!
ロゼに近くて非常に飲みやすかったです!
ベイクドポテトも香ばしくて旨い!
DORYさんが減量中に食べれなかったピザも!
自家製の美味しいピザの味を堪能されてました!
フィニッシュは鴨の厚切りステーキを頂きましたよ!
そしてデザートはこんなサプライズも!
DORYさんが甘い物を欲していたので追加注文(^^)/
最後に記念撮影~!
私はできませんがDORYさんってものすごくストイックで一度決めたらアルコールも甘い食べ物も一切断つんですよね!
その精神には脱帽ですよ! とても真似できません、チートデイの多い私の食生活が申し訳けない感じで💦
美味しく頂き24時頃に解散となりました~!
福岡大会でも優勝しているので次の決勝でもある日本大会(東京)11月24日に向けて10日後から再び減量をスタートするようです!
減量期が長いなぁ・・・・。💦
Posted at 2024/08/26 12:53:34 | |
トラックバック(0) |
ボディビル | スポーツ