
昨日は会社のボディビルクラブメンバーと応援団長の8人で昼会食でした!
お店は東京駅前のトーチタワーに入る「とりのや本店」さんですよ!
一次会は13時からなんですが事務局の打合せとしてゼロ次会を12時からはじめてます(笑)
上海支部のKJMさんと事務局長のSZKさんと会長の私です。
打合せにはビールも必要なのでフライングして・・・・。w
コースに被らない単品を注文していきます!
ヘルシーに鴨肉を!
鶏サラダもね!
1時間打合せして皆さんが来る前にテーブルを綺麗に(笑)
13時前に一番乗りで応援団長のNSMさんに続いてレジェンドTDAさん、OBのHTSさんNKOさん、ルーキーのMMTさんが到着したのでマニアの会開始です!
皆さん体がゴツイ💦
東京駅前で、昼吞み、個室、吞み放題、鶏料理の条件を満たすお店を探すのは一苦労でした💦
この店ロケーション最高で、夜メニューのコースをわがまま言って出してもらいましたよ💦
先ずはお通しから!
ヘルシーな鴨刺しですね!
鶏春巻きも旨い!
ルーキーMMTさんがレジェンドのお話を熱心に聞いてます!
来年は大会に出て欲しいなぁ・・・。
うちのレジェンドは雑誌の表紙を飾った事もあるんですよね!
貴重な1冊です!
和製ジャイアントキラーと言う異名もついてたんですね💦
特集も!
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きます・・・・。
もう〆ですよ!
これは鶏そぼろですね!
最後に記念撮影を!
二次会は東京駅地下のニュートウキョウ(ビアホール)さんへ!
私は黒ビールから!
ヘルシーなお摘みも!
ここでもパチリ!
解散後は大急ぎで多摩川へ!
そうなんです!昨日は待ちにまった多摩川の花火大会だったんですよね!
思い付きで家に帰らずDORYさんの家にアポ無し訪問を決行!(笑)
武蔵小杉で乗り換えて自由が丘へ!
駅から電話をしてみたら花火は終わったと・・・・・・。💦
えー---見たかったのに~! ちょっと二次会の時間が長かったなぁ・・・・。
せっかく自由が丘へ来たので駅前のディープな自由が丘でデパートへ!
山ちゃん居てるかなぁ・・・。
あれ、お店が準備中になってるやん💦
おそるおそる扉を開けてみると入店OKとの事! 良かった(^^)/
山ちゃん ちゃんと金麦置いてくれてるやん!
嬉しい~!
山ちゃんと乾杯!
秋鮭が食べたかったので作って頂きました!
ホント料理が上手いなぁ! (^^)/
特性のサンドイッチも激うまでした!
そして、終電の少し前に帰路に!
ちゃんと寝過ごして折り返し!
更に最寄り駅を通り越して・・・・。
結局最寄り駅の隣の駅までして帰れませんでした💦
まあ3km歩く事なんて楽勝楽勝!(笑)
昨日は、楽しい一日でした~!
追伸
本日、ボディビル日本大会が大阪の会場で開催されてたんですが、うちのもう一人のレジェンドMTOさんがエントリーしていました!
応援は昨日マニアの会に来て頂いた元会長のNKOさんと京都の事業所のルーキーSGTさんが声援を!
流石、日本大会! 次元が違いますね💦
Posted at 2024/10/06 20:32:15 | |
トラックバック(0) |
ボディビル | スポーツ