2014年07月31日
一昨日から、知り合いに招待され、丹後にきてます!
今日は帰路につてますが、丹後半島をぐるっとドライブ中!
それにしても絶景ポイントが多いなぁ!
天気も良いし、南国みたい!?
では~!

Posted at 2014/07/31 15:24:09 | |
トラックバック(0) |
旅行 | 日記
2014年07月29日
昨日は朝からガレージの片付けとGTRに積んであった、ホイールを洗いましたよ!
前回のジムカーナで使いきった、タイヤを交換する前にホイールだけでも綺麗にしておかないとね!
タイヤは写真の様に、剥離してもうてます・・・。
次にはめるタイヤはSタイヤの予定!
違いのわからない男なので、タイヤは何でもいいんですがね(笑)
タイヤを下ろす時に見てはいけない物を見てしまった・・・。
今まで、水面下で進行してるであろう腐蝕を!

見てみぬ振りをしてましたが、流石にトランクから地面が見えるとねぇ・・・。
早速ワイヤーブラシで錆をとり、シャーシブラックで防腐し、更にコーキングで穴埋めをしたんですが、これも気休めだろうなぁ!?

やらないよりかはマシか!? (笑)
本当はボディー全体が錆に蝕まれているのがわかってるので、専門のショップに持って行かないとあかんのですが、何せ高いんですよね!
25年経つ車やからしょうがないか・・・。
皆さまはどうされてますか?
Posted at 2014/07/29 09:28:49 | |
トラックバック(0) |
GTーR | クルマ
2014年07月25日
一昨日は1月末まで3ヶ月間出張に行っていた事業所のビアガーデン呑みに参加してきました!
メンバーは40名ぐらいだったかな?
早くも今季2回目です!
半年振りにお会いした方々も凄く元気そうでしたね!

京都タワー下のビアガーデンは初めてでしたが、駅横やし凄く便利なところにあるので良かった~!

ここで沢山呑んだ後は、タクシーで祇園の少し高級なカラオケBOXへ移動!
終電がなくなる前に帰ろうと、ちょくちょく時計を見てたんですが、気が付いたら1:30やがな~!
また、やってもうたで~!
タクシーで帰宅だったんですが、同じ方面へ帰る方もおられ便乗させて頂きました!
良かった良かった!
次はビアガーデンは8月かな???
Posted at 2014/07/25 13:11:17 | |
トラックバック(0) |
呑み会 | 日記
2014年07月22日
お待たせしました~!
待ってない???
第127回 乱人スポーツカップUP BEAT走行会のお知らせですよ~!
いつも初心者からベテランまで幅広くエントリーして頂いております!
公式戦の前と言う事もあり、トップドライバーの走りがまじかで見れるチャンスですよ!
夏終盤ですが凄く残暑が残ってると思われますが、気軽に参加してみませんか?
詳細問い合わせや、参加表明はお気軽にメッセージ下さいね!
尚、参加台数は少なめに設定しておりますので、締め切りの場合はお許しを~!
日時 2014年8月27日(水) 7:00~16:00
場所 名阪スポーツランドEコース
参加費 11000円(昼食付き)
コース図は直前に掲示致しますので、お待ちくださいね!
↑私が有利になるように設定しますので(笑)
では宜しくお願い致します~!
Posted at 2014/07/22 20:38:16 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | クルマ