• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノリタカ TBDBの愛車 [ロータス エヴォーラ]

整備手帳

作業日:2022年8月17日

スーチャー・ラジエーター修理へ

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 12時間以上
1
予約連絡をして早3ヶ月弱

やっとガレージホリノさんへ搬送開始

ただ今回の件でもぅ心が折れて
次の車を申し込みはじめました


近々T&T FORGGEDホイール
ヤフオクあたりへ売りに出す予定で〜す

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

セーフモード不具合対応#3

難易度: ★★★

EVORAオイル&エレメント交換

難易度:

エヴォーラ また故障 トラブル続き アクセル無反応

難易度: ★★★

セーフモード不具合対応#2

難易度:

ダクトホース亀裂

難易度:

ダクトホース亀裂

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2022年8月18日 8:50
数々の故障対応お疲れ様でした。
さすがに壊れすぎだと思いますし何より壊れた時の金額がヤバい。

乗れない車は愛し続けれないもんです。
次の愛車楽しみですね!
コメントへの返答
2022年8月19日 1:48
乗って絶対的な走りを感じれる点では
ロータスは唯一無二の存在であることは
間違いありません

しかし乗りたい時に乗れるのかは
別の話

やはりセカンドカーかつ年間数百万レベルで
故障してもヨシとするバブリーで非常識な
車だという点を笑って許容し続けれる方々のブランドなんだなと

走りは価格2倍以上する多数のスーパースポーツに
真っ向勝負できるスペックを持つブランドです


しかし販売・製造・エンドユーザー
全てで満足できるバランスの取れた
ブランドではありませんでしたね


2年間で総故障修理費300万弱(ロータス認定中古車)
乗れた期間半年強

大変勉強になりました

プロフィール

「[整備] #スープラ ローター×バックプレート 異物噛みこみ3回目(20日間で) https://minkara.carview.co.jp/userid/439908/car/3385375/7747694/note.aspx
何シテル?   04/11 21:18
ストイックなスポーツに返り咲き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロックガード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 23:05:34
フロントブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 23:01:53
飛び石防止Rock Guard取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 23:01:21

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2024年式 GRスープラ RZ 6MT 23年1月27日の契約からほぼ1年後の 24 ...
逆輸入その他 その他 自宅シミュレーター (逆輸入その他 その他)
自宅内にあるドライブシミュレーター 好きなコース作ったり 好きな車に乗れたり ドリフ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
単車も何台乗り換えたことか・・・ ネイキッドなのかアメリカンなのか微妙な車両でした 雑 ...
ロータス エヴォーラ ロータス エヴォーラ
ロータス エヴォーラS 6MT スーチャー付 350馬力 リミッター無し277km/h ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation