• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月09日

(≧∇≦)インチダウン!

(≧∇≦)インチダウン! オフ会で刺激を受けました。

て言っても、小径ホイールと鉄チンにやられてしまいました。。。

黒でリムポリッシュで12インチがいいなぁ・・・。

純正があるじゃん!

サムヲさんに教えてもらったトリムリング装着!

最高です(≧∇≦)かっこいい!求めていた形!

走りも超軽快!ハンドルも軽くスイスイです!

でも145は細過ぎです。。 真後ろから見るとかなりヤバいです。。

コーナーヤバいです。雨の日大丈夫ぅ?
大丈夫!みんな普通はそうだから(^_^;)
いや145は細過ぎるって。。。…155に交換かぁ…。

あと、車高調はいつか欲しいなぁ…。

元々ついてたホイルタイヤどうしよかなぁ…(-.-;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/05/09 13:46:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

震度3
羊会7号車さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2009年5月9日 14:44
おぉー早速逝かれたんですね~!!

ってか、メチャいい感じっすやん♪♪好みですー!

トリムリングホントはシルバーじゃなく黒のが合うんですよね~(汗
分かっちゃいるんですが・・・13であのテッチンで黒だと重すぎなんすよね。。

自分もオフで影響受けまくりですよ。。。
毎日脳内妄想族全開ですわ(^^;)

タイヤは145でいいんじゃないですか?
それか13インチにうpで155でもいいし!
コメントへの返答
2009年5月9日 15:06
サムヲさんにそう言ってもらえると、本当に嬉しいです(≧∇≦)

でも145では後ろから見るとかなり細くて気持ち悪いんですよ(^_^;)
車高がもっと低ければ目立たないと思いますが。。

しばらくこれで走ってみます!
2009年5月9日 16:25
めっちゃいい感じですね!

車高調いきましょう!


また見せて下さいね。
コメントへの返答
2009年5月9日 22:19
横からの見た目は本当にかっこいいと思います!

後ろからはマジでかっちょ悪い(-.-;)

また見て笑ってやって下さい!
2009年5月9日 17:40
改名おめでとう御座います?

シルバーのボデイにとっても御似合いですねー。
もしかして、燃費スペシャルですかー(笑)
負けませんよー!

車高調逝っちゃって下さい。
そして・・・
コメントへの返答
2009年5月9日 22:25
燃費スペシャルです!

本当にスイスイ走ります!


車高調の為に貯金します!十数万円は夢のまた夢(ToT)


でもその時は…。
2009年5月9日 18:06
ー(長音記号1)exclamation×2
良い感じですねー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
自分も普段は12インチなのですが加速のレスポンスが良くて好きですウィンク

ムーンディスクにしようかリングにしようか悩んでます(笑)

こう見るとリングも良いなぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
(≧▽≦)ゞブハハハ
コメントへの返答
2009年5月9日 22:40
純正タイヤのエッセって、メチャ走るんで面白いですね~(≧∇≦)


リングいいですよ!
マジでかっこいいです!
昔々、ヤンチャな人達はみんな着けてたそうですね~!

僕はサムヲさんに教えてもらうまで知りませんでしたが・・・。


坂内工業所で検索してもらって、12インチでしたら4枚で5000円位ですよ♪

砂鉄さんのシャコタンにはピッタリかも!


2009年5月15日 12:51
お~カッコイイですね(^∇^)

自分は13インチにしましたがヤッパリノーマルの軽快感が失われましい12に戻そうかなぁ~とよく考えます。
145でも良いんじゃね( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2009年5月15日 13:20
ありがとうございます!

145でもいいかもしれません。。 ただ、ハンコックタイヤはまあるいんで、細さが際立ちます( ̄○ ̄;)


プロフィール

「@K田氏さん ご無沙汰しております^_^
バスが好きなのでか??」
何シテル?   01/26 09:26
L700ミラMT→ エッセエコ→ ソニカ→ エッセエコ と乗り継いでます。 ソニカは本当に素晴らしかったですが、エッセが可愛くて楽しくて忘れらず。。。 たま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RACING GEAR Street Ride TYPE-K2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 10:07:30
車高調取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 10:07:24
ドアミラーカバー(L)の外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 07:33:26

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
どーしても、もう一度エッセに乗りたくて。。。 軽くて安くて面白いめちゃくちゃ楽しい本当 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
今でもすごく好きなクルマです。。
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
GNから乗り換えました。ぼろぼろだったのをコツコツと。。、まだまだ調子悪いですが、とても ...
スズキ GN125 スズキ GN125
基本設計が古くて渋い!安い!楽しい!!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation