• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月25日

こんな暑い日はどこ行こう・・・

こんな暑い日はどこ行こう・・・ 涼しくて・・・楽しいところ・・・そうだ!

←コイツ(カピバラ)に会いに行こう♪

ってことで、地元から約1時間の
オアシスパーク(川島ハイウェイオアシス)内にある
『岐阜県世界淡水魚園水族館アクア・トトぎふ』へ行ってきました
(・ω・)ノ

それまでは大して期待もしてなく、カピバラに会えればいいや・・・くらいで向かったんですが、
ここはイイ!! お勧めします♪大きな陸ガメやコツメカワウソ・たくさんのレッドデータ種にも会えます。
一部、水槽前の床から冷風が吹き上げていますので、ヒラヒラのミニスカートの方はご注意を
ヽ(´ー`)ノ
このアクア・トトぎふを含めオアシスパークは一日遊べそうです。
暑い日は、熱中症対策をシッカリと♪


 
ブログ一覧 | 普通の休日♪ | 日記
Posted at 2010/07/25 22:03:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんか黄色い😮‍💨
blues juniorsさん

京都王将
ぶたぐるまさん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

八ヶ岳ミーティング
あおい(碧)さん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2010年7月25日 22:11
何処に行けばミニスカートのパンチラが・・・(誤爆

(゚Д゚;≡;゚Д゚) ドコ!?
コメントへの返答
2010年7月25日 22:17
要望があれば俺がミニスカはいて先に行って待ってるよwww
2010年7月25日 22:50
去年、嫁さんと行きました!
世界最大の淡水魚、ピラルクに度肝を抜かれましたわ!

デートスポットにはいいかもね。
コメントへの返答
2010年7月26日 8:27
おぉ! 行かれましたか☆
ここだけで半日は過ごせますねwww
2010年7月26日 0:26
>要望があれば俺がミニスカはいて先に行って待ってるよwww

↑待ってて~♪ヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2010年7月26日 8:29
三日間悪夢に悩まされ、食べることも出来なくなるけど平気?
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
2010年7月26日 0:34
ミニスカにつられました(´ω`)


けど距離がなぁ(/_\;)
コメントへの返答
2010年7月26日 8:31
僕のミニスカ姿ですか?w

さすがにそちらからだと遠すぎますね~
(^^;)
2010年7月26日 5:52
そっかぁ、ミニスカかぁ・・・



今度、いってこよっと(笑
コメントへの返答
2010年7月26日 8:32
しょうがないなぁ~、僕が履いて待ってますねw
2010年7月26日 6:12



そこの場所から、Kが近いんですね。。。。


で~帰りに Kに寄って・・あそんだ??

コメントへの返答
2010年7月26日 8:38
帰りに橋の上から見たけど、重機が入ってたような…

(^^;)ハイッテナイヨウナ…
2010年7月26日 8:49
須磨の水族園が好きなんだけど~
道混むし~結構遠いな~

行ってしまえば裏が海だし~

もっと近くに作ってくれないかな~
コメントへの返答
2010年7月26日 16:27
公共交通機関で行くのはどうです?

海遊館って遠いんですか?
2010年7月26日 13:14
ここのレッドテールキャットとピラルクーの水槽は迫力あって好きです(^^♪

ウチにもこんな水槽が欲しいです...(^。^)
コメントへの返答
2010年7月26日 16:29
ココのレッドテールキャットってほぼ最大の大きさくらいですよね?^^;

あんな水槽があったら毎日水族館きぶんですねw

2010年7月26日 17:57
そこには…
シロクマはいますか・・・・(爆

コメントへの返答
2010年7月26日 19:28
さ、さすがにシロクマは居ませんでした(^^;)

プロフィール

「久しぶりにログインしてみたよ(^_^)/」
何シテル?   09/03 11:09
万年肩こりさんです^^; ←と思ったら、実はもっと大変なことになってました。 若干右半身が不自由な48歳。順調にに「診察券」が増えております。 中身は立...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

『床とも!』 
カテゴリ:ブログ
2009/02/14 23:42:20
 
なかのひと 
カテゴリ:パソコン
2008/10/03 23:21:42
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とてもいいおもちゃですヽ(´ー`)ノ
その他 自転車 その他 自転車
なかなかいい自転車ですよ. なんだかんだでフレーム。ホイール・シートポスト以外別物 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation