• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月01日

ランクルの正しい使い方!

気が付けばもう11月・・・・
年賀状の販売も始まっている・・・・・
家族の写真!撮らないと~(汗

しかし今日は生憎の雨なんで諦めて

広○ト○タさんへ注文していた頼まれモノのパーツを取りに行き

帰ろうとお店を出ると見覚えのあるZXが!!

しかも車も本人もこんな↓↓感じ(驚



ブログにも書かれてましたが
イベントに参加されて来たようですヨ~。

しかしZXでここまでやっちゃうなんて!!
本人はいたって普通に楽しまれて来たようですが~(笑

もっとお話ししたかったのですが、買い物帰りで生物が車に入っていたんで・・・・・
今度はじっくりお話しましょう~ね~♪♪

私の車だとコレくらいの川原が限界かと・・・・



岩国の錦帯橋駐車場です。
先日久しぶりに車で出張~
岩国のお客様と朝一打ち合わせしその後 下関まで行く途中で寄ってみました。


石がゴロゴロしている駐車場ですが、ホイールへのヒットは無くセーフ!
しかし22インチ以上はヤバイかもです。
サイドに擦った跡がありました~(汗


その後 高速に乗ると

これでLFAとか運ぶんかな~


それにしてもコノ日は取締りが多かった!!(汗
対向車線で覆面ゼロクラが~パトライト出して検挙中~



あまりの速さに・・・・・
映って無い・・・・・
シャッタースピードが遅いんだろな~(汗


無事下関ICを降りて現場近くのLさんで!!

ネ○ツ系のLですがよく教育されてます(笑


仕事も終了しその日は下関泊りだったので
現場の人たちと「ちゃんこ鍋」を堪能しに行きました~

ここのダシはコラーゲンの塊りでプリプリのゼリー状です。


具はシンプルですが
ダシが絶妙なんでバリ旨でした~

ビールも焼酎もグイグイ行っちゃって~

その後 下関の街へくり出したのですが・・・・・

気が付いたらホテルのベットの上でした~(汗

財布の中のお金が2000円しかなかった・・・・・
ってことはちゃんと払ったってことで・・・・よかった~(汗~

部下からは
「お・覚えてないんですか~?」って・・・・・

「でも、その方がイイかもしれませんヨ~」って・・・・

何があったんだ~?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/01 18:39:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2009年11月1日 19:00
ばんは~
本来の使い方・・神さんのですね。。
すばらしい使い方ですね~新車ZXでなかなかできるものではありませんなww
ちゃんこの出汁・・もはや汁ではないですね~美味そうです。。
でぇ、下関の谷ちゃんと記憶が飛ぶほど遊んじゃったわけですね。
コメントへの返答
2009年11月1日 20:22
ばんみ~(もはや意味が・・・?

ハ~イ!神さんです!!
なんかイベントの帰り道はハンドルがぶれて・・・・
詳細は神さんのブログアップを待ちましょう~(笑

お鍋にプリプリのゼリー!!
びっくりでした~(汗

た・たぶん・・・・谷ちゃんは居なかった・・・・ような・・・・(汗
2009年11月1日 20:05
ばんは~
本来の仕事・・・下関の谷ちゃんとですね。。
すばらしい仕事ですね~昼間のK.TOPさんだったらなかなかできるものではありませんなww
得体の知れない汁・・もはや意味がわかりませんね~楽しそうです。。
でぇ、次はどこの谷ちゃんを探すんですか!?
コメントへの返答
2009年11月1日 20:26
ばんわ~

ホントは本家の谷ちゃんと同伴で下関のフグを堪能して~!!
関門海峡の夜景を2人で~♪
その後は~・・・・・・・

次は岡山~松江~福山~!!
これ以上は各所の谷ちゃんにチェックされているんで・・・・
ノーコメント!!で!!(笑



本家の谷ちゃん・・・・・・
アナタが・・・・・・
1番です!!・・・・・・


いやいや・・・・




他には・・・・・


居ません!!


ヨークさん!!


ヤバいから!!



フォローして!!(笑
2009年11月1日 20:55
今晩は~♪
神鋼さんったら・・・(汗 
おいらには・・・考えられない使いようです(笑
K・TOPさんの走行距離もね(爆

しかし・・・相変わらず!あっちこっち行ってますね♪
その行動力と財力が羨ましいです♪
そのちゃんこ鍋は何が入ってるの??  怖っ。。。
コメントへの返答
2009年11月1日 21:58
こんばんは~

そうでしょ~
まだまだ新車なのに・・・・
素晴らしいです♪

実は昨日・・・・・
41000㌔まであと2キロってところで
後ろに黒ハリが!
結構イジイジしててバックミラー越しに見とれてたら・・・・・
41001㌔・・・・・(涙・・・・・

ちゃんこはスープがゼリー状になってて
温めるとスープに!!
絶ウマでしたよ~
2009年11月1日 21:30
こんばんは♪

いや~このZXシビレますね!笑 僕もこんな所走ってみたい(^O^)/(きっと父も一緒のこと言いますよ笑)でも白だとすった時に目立っちゃって大変そうですよね(>_<)うちのはバンパーの下とか傷だらけですが今のところ全然目立っていません笑
取締あると神経使って疲れますね…先日黒スカイラインの覆面がいたそうですよ!怖ーい;;
コメントへの返答
2009年11月1日 22:00
こんばんは~

神鋼さん!!男前ですよね~
Dラーさんもビックリ!!

コッチの覆面は基本ゼロクラです!
瞬殺でキップ切ってます!!

税金稼ぎの代名詞ですよね!!
白ゼロクラ!!
2009年11月1日 21:40
こんばんは~ムード

いまだに鼻づまりの王様くんでぇ~す涙

レクサスの護送車は王様くんを運んでたのですよぉ~冷や汗

ちんたい橋exclamation×2いいなぁ~~~目がハート

この前に連れて行ってもらえば良かったバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)

本家の谷ちゃんexclamation&question

今度紹介してくださぁ~いうれしい顔
コメントへの返答
2009年11月1日 22:03
こんばんは~

アレ!まだ完治してないのね?

王様くん号をメーカーイジイジするために搬送してたのね♪

芸術の橋ですよね。
鉄釘無しですから!!

来週でもプチしますか?
橋の下で待ってます!!(笑
2009年11月1日 22:11
こんばんは~。

ドロドロのランクルもカッコいいですよね。
新車の香りがするZXでやるのは
すごい勇気と経済力だと・・・・。

この辺の覆面もほぼクラウンですね。
最近、移動中の赤枠ナンバーをつけた
パトカーが3台連なって走ってましたが
クラウンでしたよ。
ところで、今はもうミニパトって見ないですね。。。
コメントへの返答
2009年11月2日 22:08
こんばんは~

スッゴく男前のZXです♪

普通~に クロカンして 4駆のキングですから!!

おまわりさんはクラウン好きらしいですよ~

乗り心地もいいしね~

税金の無駄使いがココにも!!

コッチにはミニパト!!
結構走ってますよ~(笑
ジムニーやワークスが多いかな~
2009年11月1日 22:20
こんばんは♪
ZXをこんな風に乗ってもらって、さぞTOYOTAさんも喜んでいる事でしょう♪
乗り換えサイクルが早く来る?
錦帯橋も天気良いし、羨ましいなぁ~
私が行った時は河原のPも車だらけ、おまけに露店まで出てましたよ。
やっぱ行くなら平日やなぁ
あ~あ また行きたくなってきたうれしい顔
コメントへの返答
2009年11月2日 22:12
こんばんは~

雑誌以外で実際ココまで使っている方がどんだけ居ることか!

錦帯橋は是非平日ですね~
ホント貸切状態です。
露天商も閑古鳥が鳴いてますが・・・・

いつでも来てくださ~い!!
2009年11月1日 23:46
こんばんはぴかぴか(新しい)

これぞ由緒正しき使用ですねexclamation×2
それにしても凄いな~あせあせ(飛び散る汗)
私も新車のZXならばできませんexclamation
というか今の自分の車でも黒なんで無理かな~?
まあ、多少のオフと雪道は突っ込んで行きますけど冷や汗
オフロードお遊び用にオージー仕様の70が欲しいわ揺れるハート
オーストラリアで砂漠や砂浜やジャングル走ったんですが
楽しかったよムード
70は買えないんで最近は自転車でオフロード走ってます自転車ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2009年11月2日 22:14
こんばんは~

ある意味スッゴくかっこ良かったです。
ホイールにドロが入り過ぎてバランサーが取れてしまってましたが・・・(汗

うちも雪道はガンガン行ってますが・・・・
クロカンは・・・・
70!!
最近中古でチェックしちゃってます(笑
2009年11月2日 7:14
おはようございます!

ランクル乗りですね! 私はとても出来ません!
邪道ランクルでは 行けません!
しかもZX! 前期100ですが 私は無理です!

貴殿も仕事等で走る距離伸びますね~!
覆面には気をつけて!
では!

コメントへの返答
2009年11月2日 22:16
こんばんは~

本来の使い方で脱帽っす!

私も無理っす
(汗

覆面はなんかヤな臭いがします・・・・
2009年11月2日 7:51
おはようございます。
神さん、やっちゃったんですね。
ZXをジムニーみたいに…
そのまんま、ディーラーに行くところも男前!
自分だったら砂利道走行が限界です。
コラーゲンたっぷり鍋、お肌ツヤツヤ!
その夜、何が…
財布解放はこれまた、男前だったみたいですね。
広島の人は、いろんなところで男前!?ですね。
コメントへの返答
2009年11月2日 22:20
こんばんは~

神さん!!
すごいっしょ~
本人もテンションアゲアゲ~♪

嫁のチェックでは・・・・
男前には・・・なれん・・・っす・・・
2009年11月2日 8:49
お早う御座います。

記憶が飛んでからは、谷ちゃんと桃ちゃんを
あーして、こーしてたのでは?!(笑)

K.TOPさんなら期待通りの事を。。。(謎笑)
コメントへの返答
2009年11月2日 22:21
こんばんは~

な・なんか・・・・
くどくどころか・・・・
説教しまくってたらしい・・・・っす・・(汗

私は広島の谷ちゃんオンリーですから!!(笑
2009年11月2日 11:24
こんにちは!!

ZXでここまでやっちゃう神鋼さんって・・・豪快ですね。
私だったらできません・・・・
先日も、愛知県にある猿投アドベンチャーフィールドに
友達と走りに行ったんですが私の200はお留守番で
友人の80で出撃しました。

文章を読まずに写真だけ見てると、
①何かの間違いでドロドロになったTOPさんのランクル
②洗車をする為かけつけたレクサスの積車、急いでレクサス店へ
③TOPさんのランクルを店の前でお出迎えをする店員
④洗車を待つ間に、出てきた怪しい鍋・・・・みたいな妄想しちゃいます!!

コメントへの返答
2009年11月2日 22:25
こんばんは~

ホント豪快ですよね~♪

私にも出来ません・・・・

アハ!
そう言われれば!!
そう見えますね~(笑


この鍋はブリブリの美味でしたよ~
2009年11月2日 12:35
拝啓
谷ちゃ~ん!観てるぅ~??
やべっちなんかやばい事してるみたいやでぇ~!(笑

こんにちは!!

神さん凄過ぎぃ~!
( @ @ ;
コラーゲンも凄過ぎぃ~!
( @ @ )
高速も記憶も飛ばしちゃうK.TOPさんも凄過ぎぃ~!
f ^ ^ ;

PS:ネ○ツ系のLには私勤めてませんからぁ!
   先に行っておこ!(笑




コメントへの返答
2009年11月2日 22:27
おぉ~い!!
浮気はしてませんよ~(汗

redさん・・・・・

あまりアオらないいでくだいね(汗

あとのフォローが大変なんです~から。

Lの方は弟さんでしたか・・・
2009年11月2日 16:55
こんばんは☆

ZXでの突っ込みは無理ですね~
もちろん愛車でも無理です。。。

夜の画像が・・・見たい♪
自分も先週末に出掛けましたが撮れず・・・
最近勢いも無くなって来ました(涙)

コメントへの返答
2009年11月2日 22:34
こんばんは~

こんなドロんこなZXはなかなか見れませんよ~

AXでも無理です(汗

夜の画像は全くないっす・・・(汗

最近金欠だし・・・谷ちゃんに逢えません・・・
2009年11月2日 17:00
こんにちは~!!

ZX、こういうの憧れますねぇぴかぴか(新しい)

私なんて80に乗ってた頃、ジムニーで山攻めしている方に
“80で山攻めに行こうかぁ!”って誘われては断っていましたよ冷や汗
(ボス、覚えてますかぁあっかんべー
だけど、本来こういうものなんですよねぇほっとした顔

それからちゃんこ、美味しそううれしい顔

寒くなって来たので、鶏鍋行きたいなぁ~って今日思ってたとこですどんぶり
コメントへの返答
2009年11月2日 22:37
こんばんは~

最近はある意味ランクルの使い方が変わって来てますしね。
私もキャンプや雪道走る程度です。

今夜もさらに寒くなってますね~

お鍋には「ラー油」でホックホクです!!
2009年11月2日 17:58
こんにちは

ZX凄い事になってますね
これぞ四駆ですね

でももったいない

カツ男号では無理ですね
パジェロでは何でもアリですが~

ちゃんこ鍋美味しそう


コメントへの返答
2009年11月2日 22:41
こんばんは~

これぞ!4駆です!!

どろどろを楽しんでられる神さんは
すっごく男前っすよ~

昨夜は家でちゃんこ鍋しましたよ~
「ラー油」で大人味~♪
2009年11月2日 22:20
こんばんはー

変態ZX乗りですよー(笑

まさかディーラーでお会いできるとは
思ってみませんでした。

石ちゃんを訪ねて行ったら、別のお客様と
お話中ですと言われて、そのお客さんの
後姿がどっかで見たような?
はて??、と思ったら!(笑

またプチオフりましょうね^^
コメントへの返答
2009年11月2日 22:39
こんばんは~

ホントいつかはって思ってはいましたが
こんなに早くお会い出来るとは~(笑

そうそう石ちゃん係長とドライブシャフトの打ち合わせしてました。

次は時間を決めてプチりましょう~
2台並べてお茶してイジイジ談義!!
いいですね~

プロフィール

「大阪モーターショーへ初じめて行ってみました。 http://cvw.jp/b/440632/43532184/
何シテル?   12/10 17:04
この度奥様の足として活躍していたekスポーツをソリオバンティッドに乗り換えランクルと2台をボチボチとイジイジして行きます。最近はオーディオ系を2台ともイジイジ~...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 12:23:41

愛車一覧

ホンダ CRF1000L アフリカツイン ホンダ CRF1000L アフリカツイン
とうとうやって来たアフリカツイン! 足つき悪いですが頑張って乗ってます。
スズキ ソリオ バンちゃん (スズキ ソリオ)
消費税増税とekの燃費の悪さから思い切っての乗り換えです。 オプションたっぷり着けたので ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
H7年から12年半で37万㌔乗りました。 40万㌔目標でしたがタービン暴走でエンジンが ...
ホンダ XR250 モタード ホンダ XR250 モタード
いいバイクでしたが泣く泣く手放しました・・・・

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation