• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月08日

凄い雪、投票率が下がりそうで心配

凄い雪、投票率が下がりそうで心配 朝からず~っと雪・・・

昨日の夜は全然降って無かったのに、朝起きたら辺りは真っ白な世界になっていた!
ラセードは当然出しません!

今日はセルボ君に乗って買い物いったり、プールに出かけたりした。

プールは大事だったりする。
流石に今日はジョギングは絶対無理な訳で、ならばその分は泳いで運動しとこうというわけっす。
外が雪景色なのに水泳ってのはなかなかシュールでしたよw



眺めている分にはとても綺麗な雪だけど、明日がどうなるかとても心配だ。

まず明日は車を出せなくなってると思う。
実際、駐車場に戻すだけでもむちゃくちゃ苦労しました。
(そもそも俺が止めてる駐車場では、こんな日に車で出かけた人は俺だけだったです)

それよりも!
都知事選の投票率が下がりそうな気がする。

投票所って朝7時から夜8時までやってます。
雪で行くのは大変だと思いますが、都民の皆さんは必ず行ってほしいです!

できれば「田母神俊雄」と書いていただけると凄く嬉しいです。

自衛隊の幕僚長だった人って事は何万人もの自衛官のトップだった人って事です。
統率力はぶっちぎりでしょうし、政策だって凄く現実的で素晴らしい事を言っております。

オリンピックに向け、安全で安心な東京を作ってくれる事でしょう。

安倍総理が誕生した時、誰もが石破さんが首相になると思ってましたが、実際には安倍首相が誕生した訳です。
民主政権下で景気が最悪だった日本を再起動させたのは安倍首相のアベノミクスです。
凄く嬉しいサプライズだったですし、実際日本は良く無りました!

次は田母神都知事の元で
「タモガミクス」を見たいとは思いませんか?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/08 20:11:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 春旅 その5(千里浜EU ...
赤ベェーさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

薔薇など
ライトバン59さん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2014年2月9日 9:15
激しく同意です!

しかし雪が凄いですね。
ジョギングしたいけど
かろうじて歩ける程度で
まだまだ復帰が先です。

走りたい。。。
コメントへの返答
2014年2月9日 11:25
太陽が出て雪はガンガン溶け出してます!でも、まだジョギング出来るほどには溶けてませんからね。
そんな訳でまたプール行ってきます!

投票は…
朝一で済ませました!
良い結果になればいいなと願ってます!
2014年2月9日 19:32
凄い雪だったんですね!(^^)!
40何年ぶりの大雪で投票率はブチ下がるでしょうね(*_*)
こんな日はやっぱりラセードは絶対無理(^-^)

もうすぐ結果が分かりますね!
遠い広島から健闘を祈ってます!
コメントへの返答
2014年2月9日 20:07
たしかに凄い雪でしたが、一日たてば半分くらいは溶けてしまいます。
午後には主要道路は普通に走れる状態になってましたからね。

にも関わらず、投票率は最悪。
都知事選も残念な結果に終わりました。
すごくがっかりですよ。

マスゴミの思惑通りかよ!
2014年2月14日 13:12
やはり田母神さんしか居ないと思いましたが、落ちてしまいましたね・・・。
投票前、デOィ夫人からも直電で田母神さんと書いて欲しいと言われましたが、言われなくても田母神さんに投票を入れる事を決めていましたw

今の都知事、信用出来ません・・・。
コメントへの返答
2014年2月15日 1:11
デブィ夫人も、石原さんも、私が10年来応援している関西の議員さんも、応援してたんですけどねぇ。
冷静に考えれば、保守系の人以外の間ではまったく無名な人ですからね。

隣に住む宇都宮さんを宜しく言ってた共産党員の人が知らなかったレベルですから。
まだまだ日本は戦後のままなんですよね。

でもこれで終わらせてはダメだと思っております。次は負けないように応援を続けます。

プロフィール

「ラセード手放そうと思います http://cvw.jp/b/440794/43188789/
何シテル?   08/23 23:44
マイカーを紹介するブログが有ると聞いて飛んできました! 黒いラセードに乗ってます! ラセードに対する熱い想いを色々書き込みたい! そんな感じですw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

飲みすぎ注意報! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 00:01:50

愛車一覧

スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
メインのラセードを大事に乗りたいので、購入したセカンドカーだが、 これはこれでむちゃくち ...
光岡 ラ・セード 光岡 ラ・セード
梅雨の頃、ボロボロな赤いラセードをレストア込みで契約しました。それから四ヶ月・・・ 待ち ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation