以前乗っていたレガシィの、フロントバンパー破損やボディ錆、フロントガラス石はねなどをリフレッシュしようと思い、ヤフオクでフロントバンパーを探していたところ勢い余って買ってしまった車。 外装、内装共に、ぱっと見は結構きれいになりました。 ブリッツェンの外装は、購入時はフロント&リヤバンパーのみだっ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年11月17日
週末くらいしか乗りませんが、一度乗り込むと結構走行距離が伸びる、不思議な車。 のんびり走ってても気持ちよいけど、スピードが高くなるほど「あぁ、こういうところを考えて造っているんだろうな~」と関心するばかりです。
所有形態:現在所有(サブ)
2010年02月19日
13インチ純正アルミホイール(笑)付き、フルノーマル状態で購入。 コンパクトだけど、居住性は非常によろしい。 後部座席も普通に使える。 のちに、TRDのローダウンスプリングとショックアブソーバ、LSDを組み込むが、それまではホント鈍臭いくるまでした…。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月09日
Legacy RS-RA 会社の先輩から、この派手な外観ままで譲り受ける。 初めての4WD車で、雪道の走破性にびっくり。 余りにもトラクションがよろしいため、フルLSD装着かと思って乗っていました。 …約2年後、LSDオーバーホールしようと思ってミッションばらしたら、LSDが入ってなくて恥 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月09日
Legacy RS-R 2.0ターボの、快適装備未装着グレード。 エアコンはマニュアルで、パワーウィンドウも無し。 初めてFt LSDを組み込んだのもこの車。 4WDの3LSD付き車の運転は、この車でおぼえました。 通勤車として活躍する傍ら、ダートトライアル用としても重宝。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月09日
ちょうど良いサイズ、十分なパワー、抜群のトラクション 、、、と三拍子そろった車。 この車に乗ってからは、すべてがこの車基準になってしまったかも…。 このあと乗り換えたBoxsterもそんなところから選んだワケです。 今は、弟に引き継がれています。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月04日
友人から10万km走行したのを譲り受け、2010年2月現在18万km超え。でもまだまだ絶好調です。 ブッシュ類は切れまくってますが… 笑 【2021年3月追記】 358,094㎞まで走行しましたが、2019年8月に別のBH5Dに乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月18日