• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月30日

大晦日まで仕事の人

いらっしゃいますか~!

あと2日がんばらねば
今やっと年賀状が終わりました
早く寝なきゃ・・・

そういえば今年は本厄だったんだ
財布落とすし、膝痛がひどくなるし・・・
それ以上にプレマシー買ってたくさんの仲間ができて
振り返ってみればハッピーな本厄だったかな(笑)

そう思う事にしようポジティブ信金具(意味不明疲れてるぅ)


某T社の愛死すを夜間後ろから見ると
自車に似ていて遠くに発見しては
近づいてみると
なぁんだ愛死すかと思う事しばしば

来年早々東京出張行けそうです
プレで行っちゃおうか?
そしたら誰か迎撃してくれるかなぁ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/30 01:23:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

九州ツーリング〜上陸編、帰路編
ryu_nd5rcさん

親の生存確認とスニーカー新調
やる気になればさん

雨の隙間に🚶‍♂️
ワタヒロさん

💖朝からメンテ大会でバタバタ早 ...
ひでっち555さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

「2024GW」最終日(笑)
badmintonさん

この記事へのコメント

2008年12月30日 3:16
はーい。
31日まで仕事っす(泣)
コメントへの返答
2008年12月30日 6:37
お互い世の中の為
がんばりましょう!!

2008年12月30日 3:28
休みが多いと金ばっか使ってしまって大変ですよ・・
でも大晦日にコンビニやセルフスタンドに寄ったりして働いてる人を見ると関心します。
コメントへの返答
2008年12月30日 6:40
自分の会社はそれでも
1日・2日休みなので
少しは救われます。
2008年12月30日 7:25
僕の会社は休みが多いです。金喰い虫のレガシィだからまいります(´A`)


ほんとお疲れ様です(-д-;)
コメントへの返答
2008年12月30日 22:36
明日は4時出社です(爆死)
2008年12月30日 7:37
今日から休みです(^^)


出張日程決まったら、教えてくださいねー。
迎撃できるよう頑張ります(^O^)
コメントへの返答
2008年12月30日 22:37
直コメしますね
2008年12月30日 16:43
俺は正月休みが沢山ありますが嫁さんは仕事の為ほぼ子守の毎日です(爆)
コメントへの返答
2008年12月30日 22:40
みなさんのブログ見ていて
自分も子供に餅つき見せて
やりたいなぁと思います。

でも今日は父が子供たちに
和凧を作ってくれました
しかも竹を削って竹ひごを
作る所から!
2008年12月30日 17:36
今週は土日も出勤して、今日も昼まで出勤してきました!
そしてもうすぐ夜の出勤です(涙

あ、来年は自分本厄でした(涙涙
コメントへの返答
2008年12月30日 22:50
20代や30代の頃は厄年なんて
関係ねぇと思ってましたが

さすがに無理が利かなくなりました
朝5時までカラオケで過ごし
始発で帰ってシャワーだけ浴びて
即出勤とかできなくなりましたねぇ
            (笑)

プロフィール

「今週末14日(土)は
新年最初の掛川ナイトです

さて、ここは?」
何シテル?   01/11 20:50
3人の子育て奮闘中 仕事も遊びも全力投球

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

私のプレイリストはコレだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 22:13:34
リアタワーバー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/26 05:31:08
マツダ(純正) マツダ純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/14 23:36:17

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ シロ (マツダ アテンザスポーツ)
ミニバン卒業してMTの セダン(HB)に戻りました
イタリアその他 クォータ イタチャリ、 (イタリアその他 クォータ)
ゴリゴリには走りません ゆっくりのんびりマイペース
輸入車その他 その他 クッキー (輸入車その他 その他)
ハイドラ他車乗車用
輸入車その他 TREK ヤマチャリ (輸入車その他 TREK)
29インチ化で走りはどう変わるか
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation