• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月29日

恒例の帰省(墓参り) と! 飛び入り新年会

恒例の帰省(墓参り)  と! 飛び入り新年会 年末年始にインフルにかかり帰省ができなかったので、この土日で行ってきましたぁ
初めて湾岸→新東名のラインを通りました。


まずは新しい岡崎PAで休憩
天気は最高です。


静岡の『焼津丸』で釜揚げしらす丼と月見とろろマグロ丼


新東名より見える富士山も綺麗だなぁ


御殿場で降りて、とりあえず『TOYO TIRES ビューラウンジ』へ
TOYOユーザーとしては外せませんね。


元箱根に降りて『雲助だんご本舗』でお団子タイム♪

晩御飯は御殿場の『さわやか』でハンバーグの予定が・・・・
18時前に入ったのに2時間待ち・・・・
諦めて・・・・


近くの焼肉屋さんで豪勢に♪

そして、御殿場で一泊して翌日はお墓参り
その後・・・・・・


これに飛び入り参加させていただきました。


くらむ川崎さん、南関メンバーの皆さん、ありがとうございました。
そしてごちそうさまでした。

帰りは雲行きが怪しくやはり湾岸あたりから少し降られましたが無事帰宅しました。

冬の帰省(墓参り)は無事終了
次は夏ですね♪
ブログ一覧 | 愛○日記 | 日記
Posted at 2017/01/29 23:30:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

新年会、沢山の参加ありがとうございました From [ クラブ川崎じゃないよ・・・くらむ川崎だ ... ] 2017年1月30日 11:38
新年会も無事?終わり お土産を配ったりして あたりを見ると 思わね「戦利品」が残ってました 出し忘れているのもあったりして・・・(汗; <a href="/im ...
ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年1月29日 23:34
お疲れ様です
長遠路にも関わらず出発着時間を見ると凄まじいハイペースですね
流石Kレーシング!
コメントへの返答
2017年1月29日 23:36
ありがとうございました。
いやいや、振られる前に・・・の気持ちで

顔に当たる雨の痛さが半端ない・・・
まだジンジンしています。
2017年1月29日 23:44
あれ?インフルじゃなくって単なる風邪って言っとらんかったけ?ww

それにしてもよ~行くわ (  ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年1月29日 23:48
後で病院行ったらやはりインフルだった・・・

今回は暖かかったよ♪
ataruさんから白いおっきなとうもろこしごうちそうになったよ。

銀杏みたいな味がするやつ

食べてみる?
2017年1月29日 23:46
で、あれ?オチがね~じゃん??wwww
コメントへの返答
2017年1月29日 23:49
降られてる時は写真なんて撮る余裕は無かったわ!

顔がめっちゃ痛かった・・・・
顔以外はあんまり濡れなかったけど
2017年1月29日 23:49
帰宅時間早過ぎね!?(笑

関ケ原の脅しが後押ししたようね^^

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017年1月29日 23:51
雨雲が怖くって 怖くって

でっかいとうもろこし
変わった味で美味しかったです。

Toshiさんにも食わしてやりたかった
(コーン嫌いだけど・・・)

ありがとうございました。
2017年1月30日 7:06
お疲れ様でした~。

やっぱ、ボナられたみたいですね。

雪で足止めを喰らうよりはラッキーかも?

今度は箱根でご一緒しましょうね~。
コメントへの返答
2017年1月30日 12:13
やはり雨雲に向かって走るのは、駄目ですねぇ
暖かかったのが救いです。

箱根か鈴鹿スカイラインで!
是非ご一緒しましょう♪
2017年1月30日 7:32
やっぱ変やっ(笑)
真冬に高速を都心へって普通温かく快適なのでぬくぬくと行くものかと(^^;
コメントへの返答
2017年1月30日 12:14
恒例の帰省
雨でなければ基本的にセヴンで行くことにしています。
快適にぬくぬく行くと寝てしまう……
2017年1月30日 9:22
無事ではないでしょ。。
コメントへの返答
2017年1月30日 12:16
国家権力に青いお札貰ったり
雨に降られたり……
生きては帰ってきたよ♪
無事に♪
2017年1月30日 9:32
登録有難うございました。
よろしくお願いいたしますー!
金曜日休んで3日位の行程かと思っていましたが、まさかの一泊2日!
若いですね〜。
コメントへの返答
2017年1月30日 12:17
こちらこそよろしくお願いします。
昔は日帰り強行とかもやりましたが、
最近は途中一泊の軟弱者です。
かなりの年式行ってますからぁ~
2017年1月30日 9:49
相変わらず、真のセブン乗り、漢だね~
コメントへの返答
2017年1月30日 12:18
楽しく行けるのか良いですよね♪
足車で行って箱根越えると……つまらん
2017年1月30日 10:57
無事に帰れたようですね。

今度は、暖かくなってから箱根で。
コメントへの返答
2017年1月30日 12:20
ご心配有り難うございます。
足がパンパンですが、無事に帰宅しています。
今度は真夏の炎天下予定
2017年1月30日 11:29
お疲れ様です

雨心配でしたがボナられず

良かったね~~
コメントへの返答
2017年1月30日 12:21
有り難う御座いました。
カルボナーラでしたが……
無事帰宅しています。

皆さんに会えて楽しかったです。
2017年1月30日 14:04


凄い❗この寒さの中で長距離移動➰

お疲れ様です😆🎵。

🚙ヒーター無かったですよねー?
寒そう🌁⛄🌁。

自宅に到着したら、ほっと😌として風邪ひかないようにしてください✨。
コメントへの返答
2017年1月30日 20:06
いえいえ
恒例行事ですから・・・・

有難うございます。

ああ見えてヒーターは付いてるんですよ♪
結構効きが良いのがね。

ナビが風引いたかもしれんって言っていましたが、仕事が趣味なので元気に仕事に行ったので大丈夫みたいです。

ご心配有難うございます。
2017年1月30日 20:49
お疲れ様でした。

東海地方のお話、いろいろ面白かったです。
また何処かで会いましょう~。
コメントへの返答
2017年1月30日 20:52
有難うございます。

色々楽しいお話が出来て楽しかったです。

またお会いしたいです。
その時はよろしくお願いします。

プロフィール

「@michael33333 さん 無事帰宅♪」
何シテル?   03/29 21:12
三重県在住 2022年9月に乗り換えで2-Elevenに・・・ 以前は バーキンスーパーセヴンに乗っていました。 94年式1.6KENTを走行1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ロータス 2_ELEVEN 2-Eleven (ロータス 2_ELEVEN)
seven から +204 ELEVENへグレードアップ♪
トヨタ SAI トヨタ SAI
足車乗り換え
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
N-BOXが変わりました。
BMW S1000R S1000R (BMW S1000R)
オートクルーズ グリップヒーターなど、てんこ盛りの快適装備
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation