• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月21日

第2回 ほのぼの走行会

第2回 ほのぼの走行会 今日は、鈴スカメンバーと『第2回 ほのぼの走行会』に行ってきました。
前回参加の2回目です。 皆勤賞ですねぇ

今回は、1枠貸し切りのタイムによる組み換え対象外にしてもらいました。
周りに気を使わずに走れるのは、嬉しいです。


期待のシバタイヤ(TW200)
結構くってます♪
サイドが弱めで空気圧が1.8以下に下げられないのがちょっと気になります。
トータル的にコスパ最高って感じます。


赤さんによる撮影


メインはこれ!
美味しくいただきました。

1枠目は、49.32でもう少し詰めれるかと思っていたのですが・・・
あとはタコメータ動かず・・・涙
よく見ると全での電気式メータが死亡
タコ、油圧未確認で踏み込む勇気が・・・無い
ヒューズが飛んでいました。

替えて、次枠も・・・・
コースイン前に死亡・・・涙

今日はこんな感じでしたぁ
帰りに替えて帰宅まで切れず・・・
揺するとどっかで短絡するようです。

でも、皆さんと楽しく遊べました。
お疲れ様でしたぁ~
また遊びましょう♪



にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ カーライフへPVアクセスランキング にほんブログ村



ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2022/05/22 07:16:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

炙り生タコの脚
triarch (トライアーク)さん

<FD>車速信号とタコパルスの取り ...
ritsukiyo2さん

タコチュー
mtファンさん

この記事へのコメント

2022年5月22日 7:20
シバタイヤどうですか?
サイドが柔らか過ぎなんですね
ヤッパリエアパンパンのドリフトタイヤですか?
コメントへの返答
2022年5月22日 7:22
TW200はグリップでも行けます。
でも、ヨレが気になるのは確かですがね
ブロックの角落ちも少なく結構好きです。
2022年5月22日 10:30
お疲れ様でした!
次のタイヤはどうしようかなぁ。
シバタイヤ気になるけどなぁ。
コメントへの返答
2022年5月22日 11:37
お疲れ様でしたぁ~
にしさん…も…
2022年5月22日 11:51
お疲れ様でした。
タイヤカスがベットリですね。
シバタイヤのグリップが良いと教えていただいたので、私も次のタイヤはシバタイヤのTW280に決定。楽しみです。
コメントへの返答
2022年5月22日 15:32
お疲れ様でしたぁ~
黒い裂きイカ・・・取れん・・・

食うけど・・・ヨレる・・・
280はどうかなぁ?
2022年5月22日 18:11
お疲れさまでした。

ハンバーグの会!!
良いですねぇ(⌒0⌒)/~~

午前中に少し運動してお昼は美味しいハヤシライスハンバーグ
ほんとお腹ぱんぱんてした(^-^)/。



コメントへの返答
2022年5月22日 19:43
お疲れ様でしたぁ~
腹パンで走るのはちょっと辛かった

でも、おいしいも楽しいもある集まりでしたね
また、遊びましょう🎵
2022年5月23日 0:26
お仲間に混ぜて頂き、本当にありがとうございました‼︎

久しぶりに走り込む事が出来て、楽しかったです。

タイヤに油温、課題が増えて色々と頭抱えてしまう反省点が多くて、勉強になりました。

また、タイヤとか相談に乗って下さいね。
コメントへの返答
2022年5月23日 9:19
お疲れさまでしたぁ
楽しんで頂き何よりです。
こんなほのぼのな運動会も良いですよね。

おいらは電気の問題をどう解決するか悩み中
原因究明が困難なんですよねぇ
今は現象が出なくなった・・・

プロフィール

「@にし☆にし さん
屋根は必要ですか?」
何シテル?   04/27 07:38
三重県在住 2022年9月に乗り換えで2-Elevenに・・・ 以前は バーキンスーパーセヴンに乗っていました。 94年式1.6KENTを走行1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ロータス 2_ELEVEN 2-Eleven (ロータス 2_ELEVEN)
seven から +204 ELEVENへグレードアップ♪
トヨタ SAI トヨタ SAI
足車乗り換え
スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
N-BOXが変わりました。
BMW S1000R S1000R (BMW S1000R)
オートクルーズ グリップヒーターなど、てんこ盛りの快適装備
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation