• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月07日

9/5思いっきり走行会、6日思いっきり秋3時間耐久レース終了!

9/5思いっきり走行会、6日思いっきり秋3時間耐久レース終了! 本日も秋晴れとなっております。
週末5日走行会、6日耐久レースご参加の皆様たいへんおつかれさまでした。

5日の思いっきり2時間走行会は、台数的には少なかったものの参加者の皆さんは順調にテストをこなされていたようですね!
おつかれさまでした!リザルトをアップいたします。



そして、昨日の思いっきり秋3時間耐久レースご参加の皆様、たいへんおつかれさまでした。好天にも恵まれ、スポーツの秋!とてもイイ汗をかいたのではないでしょうか^^?
耐久レースは、受付→ブリーフィング→20分間の車両チェック走行(フリー)→スタート進行→耐久レースと進行しました。
レース開始早々序盤に波乱が!マシントラブル車2台回収でSC。ここで2台が脱落するものの直ぐに再スタート。その後レースが続行され各コーナーで、バトルバトルが繰り広げられ、一部暑さとの勝負にもなりましたね^^;。あるチームではヤキソバ大会が盛大に行われていたようでしたが・・・^^!
レースも後半に差し掛かった時、マシントラブル車回収でまたしてもSC!一気に差が縮まります!2周後直ぐに再スタートでレースは続行され、栄光のゴールを迎えることになりました!そして見事総合優勝はR1クラス、ポルシェを駆るPCJ関東の武居/眞野組が終始危なげない走りで2年連続総合優勝!総合第2位はケント軍団、スーパー7を駆るチームYAZAWAが、総合第3位には同じくスーパー7を駆る、チームケントがバトルを制し栄光を勝ち取りました。各チームはサーキットという普段味わうことの無い場所でレース気分を楽しまれていたようでした^^。
表彰式も、和気藹々とした雰囲気の中行われ、各入賞チームにトロフィーと、美味しい名取市名産品のかまぼこ、干物セット、日本酒などが贈られました。ジャンケン大会でも名産品やタオル、キャップなどがプレゼントされました。

今回は耐久レースならではの光景が多く見られました。連続走行1時間のドライバー汗びっしょり!おつかれさまでした。給油作業、ローリングスタートや2回のSC対応はバッチリのリスタートでしたね!車両トラブルでリタイヤを喫してしまったチームは残念な結果となってしまいましたが、次回リベンジ参戦お待ち申し上げております。

今回も色々な思い出を胸に残し、大きな事故もなく無事終了することができました。ご参加いただいたエントラントの皆様、SUGOの皆様、オフィシャルスタッフ、関係各位ご支援ご協力ありがとうございました。

1月(現在調整中)には、FSWへ会場を移し恒例のFSW思いっきり7時間耐久レースを開催予定でございます。ぜひご参加お待ち申し上げております。
また、皆様にお会いできること楽しみにしております^^。
おつかれさまでした。





■9月の走行会情報!
9月13日(日)ホンダでワイワイ!
          ハイランドホンダユーザーズミーティング3時間走行会!
ホンダ車ユーザーの皆さん!ぜひぜひご参加よろしくお願いいたします。

■お問合せ先
大沼プランニング
Tel:022-381-7021
携帯:080-3323-8139(Softbunk)
    090-7564-9422(au)
大沼プランニング 大沼までお願い致します。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/07 12:58:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「COOLSHIRT SYSTEMS 国内正規販売開始! http://cvw.jp/b/441179/35378999/
何シテル?   04/02 15:12
こんにちは。サーキット走行会、イベントレース、自転車レース等の企画運営を行っております、宮城県名取市の大沼プランニングと申します。富士スピードウェイでのFSW7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワンデースマイル ドライビングレッスン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 11:17:27
 
ドラテク鍛錬場 クラゴン部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 11:15:18
 
VWファン必見!FLASH BUGS MEETING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/04 11:59:05
 

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation