• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月15日

新米をあのお方へ・・・パート2

新米をあのお方へ・・・パート2 今日は午前中、サイババ様宅に泊まっていた母親を迎えに行くため西条まで出動し、回収後帰宅

その後は特に任務も無かったのでわたくしは家でゴロゴロ、方やアニキはスクフェスのイベント最終日だったので、ランキング向上(50000位以内狙い)のため昼頃にバリバリやっていましたが

結局50000位以内に入れず悔しがっていました(笑)

ちなみにわたくしは今回のイベントは諦めてたのでとりあえずSR矢澤にこだけを確保して終了

やっぱり仕事が忙しくなると遊びより眠気が勝っちゃいます(苦笑)
というか最近はアニキの方がスクフェスに熱が入ってるかも

で、昼からもゴロゴロしていましたが、ハイドラ監視人のアニキから松山の某御方が東予方面から北上しているとの情報が入り、おそらく襲撃されるだろうと思い待機

で、やはりと言いますか、予想通り来られました(笑)

というわけで今日の御方もとい新米お引渡し先はnainobuさんでした~
ちなみにnainobuさんにも少し前に新米献上の話をしていましたので

早速ブツのお引渡しを

もちろん新米だけでなく昨日までに荒らしたUFOネタもしっかりお引渡し(笑)

当初nainobuさんは新米を10キロくらいでくれるのかな?と思っていたそうですがしろ家はそんなに甘くはありません、しろ家の規格では
新米を献上=最低30キロからです!!(笑)

お引渡し後はいつものように車・アニメ・フィギュアネタになり、nainobuさんの煽りが発端でポチッた例のブツを実際に見ていただくことに

「本当に買うとは・・・」とnainobuさんも呆れ笑いが隠せなかったようです(ムッフッフ)

その後はまったりと話し込み、時間が程よくなったっところでnainobuさんご帰還のためお見送りを

わざわざお立ち寄りいただきご足労様でした!!

これでお約束していた方々への新米お引渡しを完了したのでホッとしました(フゥ)

そして最後にUFO事情~!!

・・・はさすがにありませんので(汗)

ちゅーわけでをすまい~。
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2015/11/16 00:18:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏日の土曜日(^^;;
kuroharri3さん

不具合箇所の下見💡
takeshi.oさん

白馬の呪縛は解かれたのか
ライトバン59さん

3rd missionクリヤ💡😆
伯父貴さん

田植えやってまーす ツバメ
urutora368さん

5/5 子供の日(日曜日)の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2015年11月16日 9:43
新米いいですね!
秋は美味しいものの季節ですね~

昨日ハイドラ起動してたんですがわたくし高速を走ってたのでハイタッチならずでちょっと残念でした(´`)
コメントへの返答
2015年11月16日 20:37
実は新米が出来ても昨年の米が残ってて、そっちを優先して消費していると「コレは新米と呼べるのかな~?」というくらいの時期にお口の中に入るという悲しい事実が・・・(笑)

高速は気を付けといた方がいいよ~、100キロ以上になるとGPSが反応しないのかアイコンが止まっちゃうから(苦笑)
そして速度100キロ以下に落ちるとアイコンが一気にワープします(汗)
2015年11月16日 12:38
今日米買って帰らんと。
コメントへの返答
2015年11月16日 20:38
そんなに米不足なんですか!?(汗)
2015年11月16日 12:55
私も新米欲しいです(♡´艸`)笑
コメントへの返答
2015年11月16日 20:40
30キロはかなり重いよ~!!(笑)
2015年11月16日 20:22
しろー号はもちろんですが、nainobuさん号もいつ見てもピカピカですネ~(^_-)-☆

ってか、ブログでしか拝見してませんが・・・

みん友さんとのプチオフ、楽しいですよネ~

コメントへの返答
2015年11月16日 20:43
今回は丁度実家で洗車をした直後だったらしく、ペカり具合も5割増しです!!(笑)

みん友さんとのプチは良いものです!!
色々な情報も聞かせえてもらえますし(ムフフ)
2015年11月16日 21:40
こんばんわ!
お疲れ様です(ΦωΦ)

農家は基本30キロですよね。
逆に小売りでは5キロ3キロが主流ですが…

我が家の配送車(DA64V)では二俵積むと少し怖いです((((゜д゜;))))
安定感なくて(爆)
           エヴォリョーケン
コメントへの返答
2015年11月16日 22:55
こんばんはです~!!

やはり農家規格は30キロ~ですよね(笑)
むしろ小分けする方が手間かな~(苦笑)

マヂですか!?ウチは軽トラ(三菱製最終型ミニキャブ)に30キロを6袋積んで片道40キロのイトコ宅まで配送してました(大汗)
2015年11月16日 21:45
まいどまいどありがとう~~♪

今回はお米まで頂いて・・・・・・これで1年間食える
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あれ?リアル2.5が写ってないのですが?www
(謎)

コメントへの返答
2015年11月16日 22:58
いえいえどういたしましてです~!!

ということはこれから1年間nainobuさんはしろ家の奴隷として・・・(ムフフ)
というのは冗談でじっくり堪能してくださいませ!!

リアル2、5出すと犯罪臭が出そうなのでお蔵入りにしました(笑)
2015年11月16日 23:55
どうも、おばんです~。
私思うのですが、やはり重工系の企業の製品はしっかりしていますよ。特にシャシー、フレームなどは段違いです。
一応350㎏とうたってますが。倍載せてもいけますよ!
TT2のサンバーは鶏糞を1㌧積んでも普通にはしりますよ!
スズキは少しやわく感じます。
何でかな~…(-ω-;)
            エヴォリョーケン
コメントへの返答
2015年11月17日 1:01
さすが日頃から色んな車を触れてるだけによく熟知されていますね~

い、1トン乗せても走っちゃうんですか!?というか軽トラに1トン乗せて走ろうとする行為に脱帽ですっ(笑)

やっぱり重工系はいい素材が入るんですかね~??
2015年11月18日 11:30
新米食べたぁい( ̄O ̄;)

あの人は何もしてないのに食べたんだろな(-。-;
コメントへの返答
2015年11月18日 19:27
「あの人」とはやはりいつもnobuさんの愚痴に出てこられるあの方の事でしょうか??(苦笑)

プロフィール

「@ポテ&マガロ 無事で何よりでございます‼︎」
何シテル?   04/18 00:12
宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX しろ3号 (三菱 ランサーエボリューションX)
アニキに触発されて買っちゃいました SSTファイナルです
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR しろ2号 (三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR)
前愛車D:5の事故後、次期車としてエボワゴンを探していたところ偶然にも7年落ちでありなが ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
快適&快速な車でした 純正パーツ:エボ8MRライト&テール・リアスポレストランク トラ ...
三菱 デリカD:5 しろ1号 (三菱 デリカD:5)
手塩にかけて弄りまくっていましたが、後方確認をしない無能なバスのお陰で事故ってしまい、フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation