• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月23日

(^-^)b

皆さんお仕事お疲れ様です(^0^)/

昨日はみんカラのお友達と、セフィーロについて語りまして…


さらに欲しくなっちゃいましたげっそりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カッコイイんですよね~♪

安月給なんでいつ買えるかわかりませんが(笑)

ちなみにデカイ車だと、アルマーダかQX56がいいなぁo(^-^)o



(買える訳がありませんexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2たらーっ(汗))

皆さんは次に欲しい車とかってありますかうれしい顔exclamation&question
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/07/23 20:45:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガセネタ!?((((;゚Д゚))))
takeshi.oさん

今週のHEAVY METAL? D ...
銀鬼7さん

美味い味 764
ライト パープルさん

SWKエアスクープの取り付け準備
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

自動車税の納期限
@Yasu !さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2009年7月23日 21:07
こんばんは!

現実的には軽四1BOX、本当はZですo(^-^)o

カッコイイ~(*^□^*)
コメントへの返答
2009年7月23日 21:14
こんばんは(^-^*)

Zいいですね♪

でも家族持ちだと厳しいですよね(^_^;)
2009年7月23日 21:31
こんばんは~♪

お仕事お疲れ様ですぅ▼・ェ・▼♪

語っちゃいましたね~(^0^)ノ

僕は次買うなら、F50シーマの3リッターターボがいいですぅ~U>ω<)ノ♪♪

さっちさん絶対セフィ買って下さいね(^^ニヤニヤ笑
コメントへの返答
2009年7月23日 21:41
ばんわ~(^0^)/

お疲れ様です♪

昨日は熱かったですねっ(>ω<)♪

F50シーマですかぁ(^^)期待してますよ~♪♪

はい!次はセフィです!!
2009年7月23日 21:48
こんばんは-

ドリ車が欲しいです(笑)
コメントへの返答
2009年7月23日 21:51
ばんわ~(^^)

33ローレル買っちゃおう♪
2009年7月23日 23:58
初コメ失礼します。
お誘いありがとうございました。
宜しくお願いいたします(^^

欲しい車ですか。。。。
大きいのだと、ハリアーか出たばかりの
クロスオーバーとかのSUV系ですか。。。
小さいのだと、VWのニュービートルがいいです(^^
青くて、ホイール替えてある、8?万円のビートルが
4号沿いに展示してあるんですよ~・・・
2台持つ甲斐性なんて無いので無理ですが・・・
(   ̄- ̄) トオイメ・・・
コメントへの返答
2009年7月24日 0:08
こちらこそありがとうございます&よろしくお願いします(^-^)/

ハリアーいいですね(^^)
日産だとムラーノとか好きです♪

高校の友達でレクサス仕様の黒ハリ乗りがいるんですが、22インチ履いてて超かっこいいんですよ!

自分もいつかは2台持ちたいですね~(^_^;)
2009年7月24日 12:35
そうですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

買えないですが、18マジェが欲しいですねうれしい顔うれしい顔指でOK
コメントへの返答
2009年7月24日 18:34
お疲れっすうれしい顔

あれ~目exclamation&question日産じゃないんですか(笑)exclamation&question

確かにマジェはカッコイイですよねうれしい顔グッド(上向き矢印)
買っちゃいましょウッシッシグッド(上向き矢印)

プロフィール

「フォトギャラ見てもらえば分かるように無残な有り様になってしまいました(爆)@ぽこ34 」
何シテル?   08/19 16:02
どうも★さっち★と申します。 最近サボリ気味w 更新遅めですがこんな奴で良ければ宜しくお願いします( ´艸`) 車はY34GLORIAです! 20イ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DA TIME 2 SHINE CAR SHOW vol.3③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/06 22:06:41
今年最後?のオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/06 21:56:03

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
かなりノーマルです(--;)
日産 グロリア 日産 グロリア
2010年5月16日納車。 2012年8月15日単独事故の為廃車。 素晴らしい車でした ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation