• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月13日

100313大分分隊しんたおさん歓迎オフ

しんたおさんが大分まで来られるということで、急遽大分分隊オフが開かれました。

ボクは大分分隊ではなく、今日は用事もあったのでいけないと思っていましたが・・・

用事が思ったよりも早く終わり、前にも分隊オフにも参加していたため、思い切って参加を決意し大分へ出発。(ホントは行くつもりだったので、コンデジ用意してましたw)

到着し、しばらくするとH.A.L.さんの携帯に鬼?嫁さんから鍵を取りに来るとの連絡が。

会場に着いた鬼?嫁さんは、オフってるとこより約50メートル離れたところに駐車し、ほどなくH.A.L.さんに鍵もってこいコールw


その後、鬼?嫁さんは電器店内へ。


その隙にいたずら王は早速w



買い物より戻ってきた鬼?嫁さんはこちらに向かってきて、満面の笑顔で挨拶。(初の生の鬼?嫁さんw)

なにするのかと見ていると、89-80号に仕返し。

フリードに張ってあった養生テープを張り返し、更にマジックでw

しんたおさんのお土産。

みんなでいただきました。(しんたおさんありがとうございました('∇')

ごみは散らさないようにw


あ、ライブさん早く帰ったから・・・

みなさん、お疲れ様でした。

しんたおさん、帰路も気をつけて~
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/13 23:57:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた、、
アライグマ42さん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

愛車と出会って1年!【追記あります ...
MiMiChanさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年3月14日 0:10
何で鬼はマジック持っていたのかが理解に苦しみます…
コメントへの返答
2010年3月14日 8:09
こんなこともあろうかとマジック常備なんでしょうか・・・

あそうそう。助手席側リアのホイールにまだ残ってましたよ。
2010年3月14日 0:11
鬼?嫁さんの逆襲!!
もっと酷いかと思ったらw
コメントへの返答
2010年3月14日 8:10
でも89さんよりはひどかったですw
2010年3月14日 0:34
ナマで見ましたか・・・

南無・・・
コメントへの返答
2010年3月14日 8:11
ただならぬオーラ発してましたw
2010年3月14日 7:43
嫁は
「次からはもっとヒネリの効いた逆襲をしよう」
と反省してましたw
コメントへの返答
2010年3月14日 8:15
マジックが恐れ入りましたw
2010年3月14日 7:58
89-80VS鬼?嫁

永遠に続くのでしょうねぇ?

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2010年3月14日 8:16
何気にいいコンビなんでしょうね

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2010年3月14日 8:29
んはは(o^∀^o)

これまたナイスコンビ( ̄~ ̄)ξ(笑)
コメントへの返答
2010年3月14日 9:03
見てないのに、誰がしたのかわかるくらいですからね。
2010年3月14日 8:30
鬼?嫁さん
カワイイことしてるやん(・∀・)
コメントへの返答
2010年3月14日 9:07
ですね~。

なんかもうKSOCのメンバーみたいでした。
(ってもう一員かな?w)

2010年3月14日 10:04
ネタ満載で楽しそうですw

行きたかった^^;
コメントへの返答
2010年3月14日 16:12
遠かったけど、行ってよかったw
2010年3月14日 21:05
相変わらず、皆さん集まりが早いですねぇ・・・。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
コメントへの返答
2010年3月15日 8:31
今回は僕も遅刻でした。

プロフィール

「今度のやつでいいから、おごって〜@ナカジック 」
何シテル?   07/13 18:40
いろんなとこに出没します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト DZ523 ツインカップホルダー クワトロ Xカーボン調 BLACK EDITION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 20:23:04
ツナグ商事 トリコローレ ステアリングエクスチェンジキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 06:57:26
TV-KIT(UTV412)取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 18:07:58

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
令和4年8月20日納車 CXー5から乗り換え ▫︎ディーラーオプション ・フロントアン ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2017年12月10日納車 ▫︎メーカーオプション ・CD/DVDプレーヤー+地上デジ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
ライフから乗り換え 標準車ですが、ボディーカラーがお気に入り。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ワゴンRから乗り換え

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation