• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月16日

僕は、コペンのカギを全自動洗濯機で洗ってみたんや・・

キレイになったで~~

(ジジイ 血迷ったんかや・・)

「電子基板は防水カバーに入ってるやさかい、大丈夫なんやで~~」

(そやかて、ジジイ ミナサマには お勧めせんほうが・・・)

「そうやな・・・・  ミナサマ、ヤメときや~~」


                                          このカギを作りたい人は、親爺の整備手帳を見てや~~
ブログ一覧 | 親爺の日常生活 | 日記
Posted at 2011/02/16 12:11:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2011年2月16日 13:09
あらっちゃったんですかw
俺のはセキュリティになっちゃうので洗えません・・・
掃除はパーツクリーナーでゴシゴシにしてますw
コメントへの返答
2011年2月16日 14:34
そうや・
たまには洗濯せんと・・・
(ジジイ いい加減なコト言うなや~~ ところで、カギの写真を出すと、ヤバいのでは・・)
「ちゃんと、画像加工してあるんや・・ 心配すんなや~~」
(やっぱし、小心モノやん・・)
2011年2月16日 15:26
あれ?
うっかり洗っちゃったんだと違いますか???

うちのだんなちゃんはポケットにしまう癖があるので,洗濯物を干しているといろんなものが出てきますよ~(笑)
コメントへの返答
2011年2月16日 15:33
ホンマのコト言っちゃアカンで~~

実は、そうなんや・・・

(ジジイ バレバレ じゃん・・・)
2011年2月16日 16:49
鍵は洗ったことないけど仕事柄昔はたまにフィルムを洗濯して「おじゃん」にしました。

最近はメディアをよく洗濯しますがこれは大丈夫です。

お勧めです(笑)

コメントへの返答
2011年2月16日 16:59
「水」ってスゴイんやね・・

僕も、ついでに洗って出直したい・・

(ジジイ カオ洗ってみたら・・・)

「僕は アシを洗うんや・・・」
2011年2月16日 18:03
ポケットにティッシュ入れて洗濯しちゃうと、タイヘンな事になりますw

回路が防水でよかったですね^^



昔、全人動で洗ってもらった事がありますが、アレは気持ちいがった。。。

今度してもらうときは、介護だな(爆)
コメントへの返答
2011年2月16日 18:09
やっぱし、アレがエエ~~~
2011年2月16日 19:34
エンジンスターターのリモコンを洗っちゃった事がありますが大丈夫でした(^-^;

我が親はケータイを洗濯してダメにしてましたけどww
コメントへの返答
2011年2月16日 23:21
ケータイは、トイレや水たまり程度でもアカンみたいやん・・

(ジジイ ケータイは、水濡れシールが付いててすぐバレルようになってるもんね・・・)

「そうや・・・  修理のトキ 言い逃れできへんようになってるんや・・」
2011年2月16日 19:40
やっぱり・・・・

だんだん・・・うっかり・・・あれ?

なにしようとしたんだっけ???

あれ、ここに入れたはずが????

用がすんだ頃にしばらくして・・・あーーここにあった・・・

はあ
コメントへの返答
2011年2月16日 23:24
親爺は、トシやさかい、カギは、チェーンでスラックスにつながってるんや・・

なんでもかんでも、つなげて なくしにくくしてるんやけんど・・
2011年2月16日 22:37
一度、携帯を洗濯してエライことに・・・

洗濯ご用心です( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年2月16日 23:28
僕は洗濯も自分でやるんで、今回みたいなトキも、家族を怒らなくってエエんや・・・

「しゃ~ない」って あきらめるだけやん・・

(ジジイ コペンのカギでエかったね・・)

「ホンマに、そうや・・・」
2011年2月18日 12:15
僕は最近PSPを濡らして壊してしまいました…。

この時期、窓辺の結露には要注意です。



コメントへの返答
2011年2月18日 18:47
ソナイなモンで、参るとは・・・
僕は 雨に降られてずぶ濡れになっても、コワレへんで~~

プロフィール

「@だっくす。。」
何シテル?   08/22 20:28
頑固一徹・・・    ジジイ・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ほそぼそと生きてます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/24 14:55:46
オリンピック2020 男子ロードレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/24 14:53:38
妻が事故にあいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/21 21:43:23

愛車一覧

ダイハツ コペン みにりん (ダイハツ コペン)
アタシは「みにりん」・・・ 夜空に 瞬く星となって、ジジイを見張ってるんや・・
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン・・・
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
コマ~シャル車輌・・・
レクサス LS レクサス LS
業務車両

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation