2011/9/17現在外装:ダクト付きFRPボンネットVertexフルエアロエンジン関連:SR20DET(2011/5/20フルオーバーホール)東名パワード燃料ポンプ 、KTS銅3層ラジエターGPスポーツ マフラー、HKS Power flow、吸排気変更、nismo555ccインジェクターTRUST T517Zタービン、HPI前置きインタークーラー、EX/IN 256カムZ32エアフロ、Q'sスロットル、豊和76.3φフロントパイプ、FNATZ現車合わせECUタービン交換仕様 1.2kg/cm2時 360馬力/46.2kg内装:RECARO SR-Ⅲ、Nardiクラシック、サベルト4点ハーネスHKS EVC-S、Defi BF水温計、油温計、純正油圧計、電圧計クスコ8点式ロールケージ、nismoアルミカーボンシフト、内装外しアンダーコート/メルシール剥がし、内装塗装駆動系:nismo強化マウント-エンジン/ミッションORC559(メタルツインプレート)、nismo GT-LSD PRO 2way足回り:車高調 TEIN HEswiftスプリング、バネレート F:10.0kg/mm R:8.0kg/mmURASパイナップル、DIXCEL スリットロータ、S15 Spec-RリヤメンバーKTSピロテンションロッド、KTS強化タイロッド、タイロッドエンドタイヤ:Front Revspec RS-02 225/45-17Rear KENDA KR20 245/40-17