• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月23日

私は気にしません!!

私は気にしません!! 皆さんお久しぶりです。f^_^;

地震の影響でいろいろとゴタゴタ続きでしたが、何とか都内も落ち着いて来ましたね。

但し、従兄弟(仙台在住)が被災し無事なのは聞いてましたが、数日前にやっと携帯で「声」が聞けて安心しました。

風評被害で牛乳や野菜が処分…でも、私は気にしません!!おいし~(o^~^o)

こんな形でしか農家の方々や、被災された皆さんの力に慣れませんが…頑張って下さいね!!p(^^)q

アベちゃんネタも近日中にアップしますので、よろしくお願いします。(^O^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/23 19:20:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴13年!
なにわのツッチーさん

【 カナ文字 】
ステッチ♪さん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2011年3月23日 19:30
牛乳大好きなんで飲まないと調子狂います(笑)

今こそ消費してお金を動かさないとですね!


コメントへの返答
2011年3月23日 19:55
本当ですよ~これ以上「物不足」が進んだら、価格上昇になりかねませんからね~(-.-;)

やっぱり牛乳はおいしいな~。(o^~^o)
2011年3月23日 19:30
無事で良かったね!

私も騒ぎ過ぎだと思います!



コメントへの返答
2011年3月23日 19:58
ありがとうございます。

声を聞いて安心しましたよ~(^O^)

騒いでる奴らは、本当に解ってるんですかね?(-_-メ)
2011年3月23日 19:32
従兄弟・・・良かったですね!

アベ弄ったんですね~何だろ~
コメントへの返答
2011年3月23日 20:00
ありがとうございます。

但し、町はめちゃめちゃに破壊されたと…。

アベちゃんは地震前に、少~し弄り~しちゃいました。(笑)
2011年3月23日 19:41
私も以前の支社で、「放射能検出員」になっていましたが、その時の教養でも動物は体内で蓄積して濃縮してしまうことはあるけれど、野菜は、洗えば相当落ちるから大丈夫だし、量的にも問題ないと判断できますね。

マスコミは、煽りすぎですよね。
コメントへの返答
2011年3月23日 20:06
おっしゃる通りです。m(__)m

馬鹿みたいに煽って更に状況悪化するのが、解らないんですかね…。

そして止めが…金〇浄水場…(-_-メ)

上の連中が「糞民〇党!!」…引きずり落としたいです。
2011年3月23日 19:52
腹弱いのに牛乳好きなの?(^_^;)
コメントへの返答
2011年3月23日 20:08
好きですよ~(^O^)

でも、がぶ飲みしちゃったんで…明日はピーピーですね~(笑)
2011年3月23日 20:19
こんばんは。

今朝も放射能がどうとかって
放送していましたね。
マスコミってどうして・・・
農薬の方がよほど危険と聞きました^^;
コメントへの返答
2011年3月23日 20:27
こんばんは。

お久しぶりですね~f^_^;
何故この期に及んで、更に不安を煽るのかと…理解出来ません。(?_?)

もっと伝えなくては成らない内容が在る筈です!!
2011年3月23日 21:31
マスコミのゴミクズっぷりにはいい加減ウンザリですよねボケーっとした顔

そんなことよりアベ弄りが気になります!笑
コメントへの返答
2011年3月23日 21:39
上の連中(糞民〇党)が居る限り、カスっぷりは健在かと…(怒)

アベちゃんは…少~しですから(笑)
2011年3月24日 8:27
あっ貴重品♪

飲料水は家にとっては大問題です

コメントへの返答
2011年3月24日 12:02
こんにちは。

お一人様一本だけの制限付でした…(-.-;)

被災地の復興が最優先ですが、風評被害まで出されたら…たまりません!!

ナギさんの所は「赤ちゃん」いますから、普通以上に大変ですね…。
2011年3月24日 12:07
私は気になります!
シャドーさんのアベンシスのバンパーと○○○○の隙間が!
コメントへの返答
2011年3月24日 12:10
うわ~違う意味の煽りだよ…(>_<)

確かに気になりますね…(笑)

軍資金貯めないとね~f^_^;
2011年3月25日 20:24
こんばんは!

ご無事で何よりです♪

只今、山形経由、仙台へ物質輸送した帰り道です。

風評なんて私も気にしません♪
コメントへの返答
2011年3月26日 12:25
こんにちは。

支援物資の輸送ご苦労様でした。m(__)m

本当ですよね~この状況下でそんな事したら…(-_-メ)

一日でも早く復興して欲しいです!!
いい景色・いい温泉が在りますからね~o(^-^)o

プロフィール

「部長さん都内を移動中に偶然に見ました…f^_^;)@シャドースキル 」
何シテル?   08/22 17:52
みなさんはじめまして。思い切って登録しましたので、よろしくお願いします。 m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
アベンシス乗りな方や車弄り~が好きな方々、よろしくお願いします。 ・フロントグリル  ノ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation