2駆のNA。オートマです。 ディアスには珍しい。素ガラス仕様のくるまです。 3速オートマが少々ザンネン( ´△`)ですが…楽な気軽にピューピュー走る軽バンです。トランポ因りも気持ちゴージャス使用にされている内・外装がお気に入りな便利な箱ばんです。 まぁ~高年式で綺麗に見えますが…以外とポコ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年04月03日
フェリオには珍しい走りの5速MTのサンルーフ付きのSi-Rですが定員5名乗車のスポーツセダンです。 EGフェリオに惚れ込んでこの愛車で2代目になります 真っ白ボディーに黒グレーモールがまた渋ッ格好いい~。パット観はEG8のMX仕様 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年10月10日
1代目からホボ全移植して無事親戚の元からの帰還です 通称2代目エブサン。4駆のNAのクーラー付き いたって普通のサンバーダンプ?です 親戚の所でとてめ重宝がられて少々お疲れモードで帰ってきましたが、まだ少しずつリニューアルして行きますよ スーパーローギヤと4駆切り替えスイ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年08月31日
ハイパワーターボの4WD・・・自分には高嶺の花だったと言えるのでしょうかぁ?全く扱えきれなかったです シルバーに自家塗した純正フロントリップスポイラーが人とは違ったイメージ・印象がつきお気に入りでした。 町中での咄嗟による貰い事故により大破
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月12日
今のシビックの前に乗っていた。SI-Rの5速の車でした。コイツで色々勉強させてもらいました。今の車にもかなりのコイツのパーツが受け継がれ今も息づずけてますよたいした物ではありませんがねでも・今の車がここまで仕上がって来てるのもこの車が在ったからかもしれません
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月07日
FF乗りとして運転の向上の為と何よりも、可愛らしいボディからのレーシーなセンター出しマフラーに引かれて決めてしまいました。一応のN1規定のP1400ベース車輌との、事ですが…まだまだヤることが少々… 少しずつ仕上げて…耐久レースや草レースなんかに出れることを夢見て、頑張っていきます。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月12日
出張しがちなセルボ君。皆の?足車として大活躍オーディオレスなのが少し不敏ですかね
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月31日
免許証取得後のハジメテの自分の車でした。今でも綺麗に乗られている車を見ますけど、私的にはそんな古さを感じさせない車ですよね ビンボーチューンで弄って居ましたが、お山で刺さってしまいお亡くなりに・・又乗りたい車でも有る一台でもあります。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月14日
通称エブサン。2駆のNA。パワステ・エアコン・パワーウィンドウ・集中ドアロック無しの、超軽量ボディー。心の中のターボ車両(ウソウソ)いたって普通のサンバートラックです。(笑) ボディー最初は結構ヤレてました。見た目が悪いため荷台だけでもボコボコのまま自家塗装でリニューアル ですが・・・も ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月18日
2Dトレノのレビン顔の86でした。親戚の兄貴がのっていて、それに憧れて街工場で黄ばんで奥の方に置かれていた車。以外にもボディー、エンジンが、中々シッカリして居たので購入研いて観れば・・・あら不思議中々程度の良い車へ当時一番高いとされていた、ぶどうの樹のバンパーを投入ウインカーレンズもバイク ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月08日