• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月26日

第5回Pink杯&RUSH観戦!

第5回Pink杯&RUSH観戦!  昨日はPink奈良さん主催のPink杯に参加してきました。

僕は今回で3回目の出席です。いつものローソンで待ち合わせのあとランチ会場へ移動!



お店は毎回お世話になっている「ベアーレ」さん!

お腹もいっぱいになった後は次のイベント、RUSH観戦のため

鈴鹿サーキットへ移動!

約1年ぶりの鈴鹿、最高の雰囲気です!

今回のRUSHは知っている方がかなり出場されていてしかもトップ争いをしているチームも面識がある方々だったのでかなり興奮しました。

結果Rei Go&あわじ@チーム


総合優勝!


おめでとうございます!


アズさんチームは車両一台がトラブルという不運で今回は残念な結果でした。


やっぱりサーキットを走るポルシェは最高にカッコイイです!


僕もいつか鈴鹿を走ってみたいです!





今回参加された皆様、ありがとうございました


次はPCMでお会いしましょう!









関連情報URL : http://cavy911.exblog.jp/
ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2010/04/26 18:10:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第5回PINK杯ミーティング From [ Y's SPEED 改め 桃色日記 ] 2010年4月26日 18:26
お陰さまで楽しい時間を過ごすことが出来ました^^。 参加者の皆様、本当に本当にありがとうございました。 次回開催日程は未定ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。 ちなみに、10台14名の方 ...
ブログ人気記事

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

榛名山ドライブ
yuwanさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

キリ番?
2.0Sさん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年4月26日 18:27
cavy くん、まいど♪
昨日はありがとー。
地元組も増えて来たし、
いよいよ地元オフしようね。
その時はまたお連れ様も連れて来てや。
コメントへの返答
2010年4月27日 15:35
Pink杯楽しかったです!
地元メンバーも人数的に集まりやすい感じになってきましたね~
是非近々やりましょう!

2010年4月26日 18:28
まいどです。

私は昨日の日曜日は、PCEOのツーリングに石川県まで行ってましたが、鈴鹿でも凄いことになってたんですね・・・!?(~_~;)

しかし、いつも食べられてるお料理、ホント美味しそうです!^^;
コメントへの返答
2010年4月27日 15:38
ついにメンバーさんになられたんですね!

僕はなかなか日曜日の朝から自由になることがないのでイベントはめったに参加できないんです・・・・(涙)


お料理はごく普通のお店のものですよ。多分レンズの性能がいいんでしょうね(笑)
2010年4月26日 19:07
昨日はどうも。
PINK→RUSHと毎年同じパターンですが
今年も楽しく過ごすことができました。
また、どこかのオフ会でお会いすると
思いますがよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年4月27日 15:39
日曜日はありがとうございました。

Pink杯参加は僕にとっても恒例行事になりつつあります。

次回はPCMでお会いできるといいですね!
2010年4月26日 19:59
昨日はあまりお話できませんでしたが、
よろしくお願いします。

次のオフ会ではいろいろお話聞かせて下さい
コメントへの返答
2010年4月27日 15:40
僕もサーキット走行がしたくてしたくて・・・

こちらこそよろしくお願いします!

次はPCMですね???
2010年4月26日 20:23
昨日はお疲れ様です^^

観戦・応援もありがとうございます^^

いい天気で最高でしたね^^

いつかサーキット・・・ご一緒に^^
コメントへの返答
2010年4月27日 15:42
改めまして

優勝おめでとうございます!

今回のレースは観戦している僕も相当興奮しました。

サーキットへのはじめの一歩、切っ掛けづくりのアドバイスお願いします。
2010年4月26日 21:21
こちらにも応援に来て頂いてありがとぅございました♪

彼女と一緒にサーキットに来て下さいね〜 ^^
コメントへの返答
2010年4月27日 15:44
スタート直前のYURIさんの顔、かなりCoolでしたよ!

上位ポジションを死守する走行、すごかったです。

僕もやっぱりサーキットで走りたくなりました。
2010年4月26日 22:52
cavyさん、こんばんは!

昨日はお声かけれずでスイマセンデシタ!!

cavyさんも観戦していて走りたくなった様ですねウッシッシ

あんなの見たら誰でも走りたくなってムラムラしちゃいますよね~!?
コメントへの返答
2010年4月27日 15:46
こちらこそお声をかけ忘れてごめんなさい・・・

やっぱり走ってみたくなりますね~

まあ僕の場合、レースというより走行会参加で十分なんですけどね(^^;)

964RS、マジで探そうかと思い始めている自分が怖いです・・・・・(爆)
2010年4月27日 1:13
昨日…一昨日はお疲れ様でした。
PINK杯はツーリングして、美味しいものを食べて、すごいレースを見て・・・と盛りだくさんで、毎回、楽しみにしています。長距離を走るのも苦になりません。来年もまたお会いしましょう。
おっと、その前にPCMですね♪
コメントへの返答
2010年4月27日 15:48
日曜日はありがとうございました。

楽しかったですね!

厚かましくも連れの助手席体験を快諾してくださって本当にありがとうございました。

本音は僕が乗せて欲しかったです(笑)

またPCMでお会いしましょう!
2010年4月27日 9:53
こんにちは!

先日はお疲れ様でした。
応援にわざわざ駆けつけて頂きありがとうございました。
やはり、あの場面って知っている人は多くても、声をかけて頂けるのは本当にありがたいものですね?

今度はランナーとしてもいかがですか?
私みたいなへたれでも隅っこで走ることくらいはできますので、、(笑

PCMそういえば、、、、どうやって申し込みするんでしたっけ?(爆
コメントへの返答
2010年4月27日 15:52
少しでしたが出走前にお話しできてよかったです。

写真、カッコよく撮れてますね!

やっぱりサーキットに行くと走ってみたくなりますね~(笑)僕はまず走行会参加を目指します。


PCMはこちらのHPからエントリーできるはずです~

http://www.laguna-gamagori.co.jp/laguna/meeting/pcm.html

プロフィール

「@den911RS ずっとノーチラスが欲しかったのですが最近はアクアの方が好みになってしまいました(^^;)」
何シテル?   09/26 15:37
8年のアメリカ生活から帰国後、念願の空冷ポルシェのオーナーに。いろんな方と知り合い、沢山のポルシェを目にしポルシェに求めるものが変化してしまいました。 正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サテンブラックカラー・ホイール塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/20 12:40:34
ランボルギーニ・ウラカンのホイールからサビが大量に出てきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 00:28:09
2016年、今年も。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 16:14:13

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
カブリオレで十分満足していたはずなのに…😅 新たな刺激を求めて😆
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
R56からの乗り換えです
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW初心者です! よろしくお願いします。 2009年10月24日納車
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
こちらがこれからの相棒になります(^_^;)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation