• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 08:59 
あ、ミスった💦
06/23 07:42 
@ねこの肉球 Mark Ⅱ改 さん

おはようございます~🙇‍♂️

よく、友人に言われてますねw
 06/23 17:07 
@【元】追試のカリスマ さん オサレは足元から言いますからねぇ、でも車高調からとい選択は良いと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
06/22 07:50 
@ねこの肉球 Mark Ⅱ改 さん

昨日はお疲れ様でした❗

ホ、ホイールは来年ですかねぇ~(笑)
ローンが本当に一杯一杯でした(笑)
 06/23 07:36 
@【元】追試のカリスマ さん
おはようございます( ^ω^ )
来年と書いて「らいしゅう」と読むんですね!
分かりますww
06/21 22:10 
@氷室.改 さん。

気づいたら、用紙に記入をしてました…🙄

クスコ車高調にしました。😇
詳細は取り付け後に。
06/21 21:37 
川越で、車高調買いました。🙄
 06/21 21:42 
@【元】追試のカリスマ さん

早っ!
年末どころかまだ月末にすらなってませんがw
流石ですね!レビュー楽しみにしています(^-^)/
 06/22 07:31 
@【元】追試のカリスマ さん 昨日はお疲れ様でした!って車高調っすか、ついでにタイヤホイールもお願い致します(笑)
06/20 19:47 
@ねこの肉球 Mark Ⅱ改 さん。

…善処します😇
06/20 14:39 
@ねこの肉球 Mark Ⅱ改 さん。

なるほど。🤔
自分は午後一ぐらいに行こうかと…
 06/20 19:36 
@【元】追試のカリスマ さん -(;゚ロ゚)-!もっと早く来て下さい(*´>д<)
06/20 11:44 
@ねこの肉球 Mark Ⅱ改 さん。

自分も仕事してます。😇
明日何時頃の予定ですか?
 06/20 14:25 
@【元】追試のカリスマ さん 朝イチで昼ぐらいには帰ります予定っす!
06/20 07:44 
@ねこの肉球 Mark Ⅱ改 さん。

本当にですか~(笑)
でも自分は、日曜日だけです…
 06/20 11:32 
@【元】追試のカリスマ さん 自分もっす!今日は仕事してます(^_^;
06/20 07:21 
@ねこの肉球 Mark Ⅱ改 さん。

相談ですか?
06/19 22:13 
@氷室.改 さん。

VABのローンがあるのでスピードダウンしてます💦

氷室さんなら許可取れそうです❗
06/19 21:42 
@氷室.改 さん。

カスタムスピードが早いですね💦

いやいや、氷室さんもデモカークラスですよ❗💦
 06/19 21:58 
@【元】追試のカリスマ さん
カスタムスピードの速さは流石カリスマさんの正統伝承者ですねw

とりあえずホイール塗ってアピールしてみますかねw
青木さん公認くれるかなあw
06/19 21:10 
@氷室.改 さん。

そう、彼ですw
レボの意志を持った人ですw
 06/19 21:33 
@【元】追試のカリスマ さん
ラインで写真見せて頂きましたが既に凄い進化を遂げてるんですね!!
レボデモカー昇格も納得です(^-^)
06/19 20:40 
@氷室.改 さん、こんばんは~

いや~最近、レボデモカーに格上げされた人に呼ばれまして💦

特に買いませんw
 06/19 21:07 
@【元】追試のカリスマ さん

もしかしてカリスマさんの正統伝承者であるホワイト86を駆るYさんですかw
06/19 19:42 
日曜日に久喜に行こうかな
 06/19 20:26 
@【元】追試のカリスマ さんこんばんは(^-^)/
newスープラのパーツですか(^^)?
でWRXSTIもレボとヴァレンティで決めて最後スパシャンでピッカピカのフルコースですね!分かりますw
 06/20 06:34 
@【元】追試のカリスマ さん 自分もちょいとだけお邪魔します予定!
 06/20 07:30 
@【元】追試のカリスマ さん え?いやいやカリスマさんに会いにですわぁ(笑)
06/15 15:19 
@HIMURO.FT さん。

いや~買うのは年末ぐらいになるかと💦
06/15 14:42 
車高調が欲しい…🤔
 06/15 15:15 
@【元】追試のカリスマ さん こんにちは(^-^)/

流石のハイペースですね(*´ω`*)
06/08 08:47 
@HIMURO.FT さん。

サーキット走ってても、年間数回ですからねね。

お買い得かと。🤔
すぐに消えるかと。
06/08 07:37 
@HIMURO.FT さん。

おはようございます。
そのうち、オークション会場へ持って行くかと。

200とかですかね
 06/08 07:57 
@【元】追試のカリスマ さん
200くらいだったらめちゃくちゃお買い得ですね∑(゚Д゚)
ソッコーで売れそう(^^;;オレガホシイ
06/07 21:36 
久しぶりに見た。
 06/08 07:05 
@【元】追試のカリスマ さん
おはようございます(^ ^)
うーんやっぱりカッコいいですね(*´ω`*)ホシイ
いくらで売り出すんですかね?

プロフィール

「今週末は、お世話になってるGRのオフ会に行きます。」
何シテル?   05/15 21:17
小心者ですが、よろしくお願いします。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Pleasure Racing Service リアクロスタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/25 15:23:18
GM CLIMBING 8mm ダブルブレード Eye to Eye プルージックコード クライミング アーボリスト 76CM / 114CM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/18 11:43:11
トヨタ(純正) リヤフロアサイドメンバカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/05 11:11:20

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
試乗したら、欲しくなり中古を購入しました。 ボチボチ弄っていこうと思います。
トヨタ 86 トヨタ 86
86に還ってきました❗w また、宜しくお願いします❗ …ただ、中古だからタバコ臭い…
スバル WRX STI スバル WRX STI
2020.12.1に降りました。 短い間でしたが良いクルマでした❗ 次のオーナーさんに ...
トヨタ 86 トヨタ 86
ここまで弄れたのが誇りに思います。 皆様のイイネ、ありがとうございました。m(__)m ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation