• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/05 13:17 
@HIMURO.FT さん

いや~カーボンはもういいかと💦
06/05 12:53 
@HIMURO.FT さん

こんにちは~
いや~カーボンマシマシには敵いませんよ💦
 06/05 13:14 
@【元】追試のカリスマ さん
今年中には「あれっ?カリスマさんの愛機ってボディカラー黒だっけ?」ってなる予感w
06/04 19:34 
今週末マフラー取り付け予定
 06/05 12:36 
@【元】追試のカリスマ さん
こんにちは^_^
コッチにコメントしたつもりがww
「早くも始まりましたね! 伝説の第二章が!!」
05/25 19:54 
来月マフラー買う
05/24 08:00 
@HIMURO.FT さん。

ですね~
もう、カーボンマシマシには出来ないですね~
(予算不足)
05/24 07:50 
@HIMURO.FT さん。

おはようございます。
日本のダムドですね。
買わないですが…
 05/24 07:57 
@【元】追試のカリスマ さん
ググっってみました(^^)カッコいいけどレース規定で運転席以外での3枚なんですね。肝心の自分が乗降りで体感出来ないと言う^^;
05/23 23:37 
@HIMURO.FT さん

競技用ならありました
 05/24 07:47 
@【元】追試のカリスマ さん
おはようございます^ - ^ SEIBONと言うメーカーからでしょうか? 物凄く良い商品みたいですね(^.^) 4枚ドアだと金額も凄まじい....
05/23 22:58 
@HIMURO.FT さん

しかし、VABのカーボンドアってあるのでしょうか…🤔
 05/23 23:18 
@【元】追試のカリスマ さん
確かにあまり聞いた事無いですね...
でもカリスマさんならワンオフででも実現出来そうです^_^
05/23 21:00 
@HIMURO.FT さん

まあ、しょうがないですよ❗
あの軽さはえげつないですよ❗

もう、自分は出来ないですが…
 05/23 22:57 
@【元】追試のカリスマ さん
WRXSTIは4枚ドアなんで2倍の金額......
05/23 18:37 
@HIMURO.FT さん

ドアもえげつない軽さですよ❗

出禁は致し方ないです…
 05/23 20:07 
@【元】追試のカリスマ さん
ドアの軽さも凄いですよねw こんだけ軽いと内装パーツやスピーカー付けなおすの勿体無いですねー(*^ω^*)
05/23 15:09 
@HIMURO.FT さん

とうとうやっちゃいましたか💦
 05/23 18:07 
@【元】追試のカリスマ さん
こんにちは(^.^)/ トランクが衝撃的な軽さでした(^^;;
正式にD出禁になったのでチューンの幅が広がりましたw
05/17 21:27 
@HIMURO.FT さん

悲しいですが、クヨクヨしててもしょうがないですね…

ですね。
あまりゴテゴテしないようにしないと…🤪
05/17 21:03 
@HIMURO.FT さん。

こんばんは~
ありがとうございます❗

でも、もう少ししたらお別れです…
 05/17 21:23 
@【元】追試のカリスマ さん
お気持ちお察し致します.....

でも今度の愛機もカリスマさんの想いを全て受け止めてくれる国産屈指の高性能機です❗️
05/17 19:50 
久しぶりに見てきた
 05/17 21:00 
@【元】追試のカリスマさんこんばんは(^-^)/<br /> やっぱカッコいいですねー!
05/17 06:52 
三十路だからかは知らないけど、最近涙もろい…

86を思い出すとウルッとなる…
05/14 21:04 
@HIMURO.FT さん。

VABのローン開始する前に買ってましたからね~😇

本当アホです🤪
 05/14 21:07 
@【元】追試のカリスマ さん

もはや都市伝説級の漢前っぷりですよwww

パーツレビュー楽しみにしてますねー(^-^)/
05/14 20:58 
@HIMURO.FT さん

こんばんは~
納車すぐに付けたのがありますwww
 05/14 21:02 
@【元】追試のカリスマ さん

早っ∑(゚Д゚)

流石過ぎですwww
05/14 19:59 
そういや、俺って乗り換えて
すぐに、パーツ付けてるな…🤔

ノーマル期間が無い😇
 05/14 20:49 
@【元】追試のカリスマ さんこんばんは(^-^)/
早くも始動ですか!
WRX STIもアフターパーツ豊富なので楽しみですねー!
05/13 21:27 
また、1からスタートやな
05/13 08:22 
@HIMURO.FT さん

おはようございます。
少し車高と車重が重くなりましたが💦

ありがとうございます。
チマチマ弄っていきます。

プロフィール

「今週末は、お世話になってるGRのオフ会に行きます。」
何シテル?   05/15 21:17
小心者ですが、よろしくお願いします。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Pleasure Racing Service リアクロスタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/25 15:23:18
GM CLIMBING 8mm ダブルブレード Eye to Eye プルージックコード クライミング アーボリスト 76CM / 114CM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/18 11:43:11
トヨタ(純正) リヤフロアサイドメンバカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/05 11:11:20

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
試乗したら、欲しくなり中古を購入しました。 ボチボチ弄っていこうと思います。
トヨタ 86 トヨタ 86
86に還ってきました❗w また、宜しくお願いします❗ …ただ、中古だからタバコ臭い…
スバル WRX STI スバル WRX STI
2020.12.1に降りました。 短い間でしたが良いクルマでした❗ 次のオーナーさんに ...
トヨタ 86 トヨタ 86
ここまで弄れたのが誇りに思います。 皆様のイイネ、ありがとうございました。m(__)m ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation