• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/12 21:48 
仕事終わって、86を取りに行って乗ってみましたが、無事ドラシャ異音が無くなりました。
03/09 20:57 
@白兎@ZN6 さん。

今週中ぐらいには作業が終わるみたいです。
あとついでに、2点ほど純正戻しをお願いしました。
03/09 20:35 
@白兎@ZN6 さん。

ドライブシャフトから、異音が発生したので
GRgarageで交換してます。
03/09 19:52 
86、修理中
 03/09 20:31 
@【元】追試のカリスマ さん どうされたんですか?
02/29 22:15 
お昼ぐらいに、GR行くか
02/29 17:49 
明日、GR行こうか悩む
02/27 20:54 
純正のルームミラーが余り機能してないから、コレが欲しくなってきた。
02/25 18:17 
親の車ばっかり乗ってる…

86動かすか…
02/22 14:32 
親が、スープラのトランクスポイラーを気になってるらしい…🤔

レボ推ししてきた
02/20 09:29 
@HIMURO.FT さん
おはようございます。

やっぱりスープラはカッコいいですよ。

いや~当分はノーマルですね💦
02/19 19:05 
そういや、親が買った車はコレです。
 02/20 07:29 
@【元】追試のカリスマ さん
おはようございます!
めちゃくちゃカッコいいですねー(//∇//)
エアロパーツ装着でレボに入庫する時は教えて下さい(^人^) ガン見しに行きますw
02/19 07:22 
花粉症で目と鼻が死んでる…🤧
02/12 20:30 
@HIMURO.FT さん。

有難いです…
レボスボイラー系を勧めてますが、なかなか…
02/12 19:48 
@HIMURO.FT さん

でも、本気ではないなら借りられそう。
許可はもらってるので。
 02/12 20:28 
@【元】追試のカリスマ さん

親御さんめっちゃ器大きいですね!
02/12 19:34 
@HIMURO.FT さん

やろう思えばやれますが、さすがに親のなんで💦

借りる権利はありますが、どうなることやら…
 02/12 19:37 
@【元】追試のカリスマ さん

それはそうですね!
サーキット走らせるのは勿体無い気がしますねー!
02/12 19:18 
@HIMURO.FT さん

こんばんは。
さすがに買った事にビックリ
 02/12 19:26 
@【元】追試のカリスマ さん
ノーマルで十分とは思いますが、レボで+100PS以上イケるそうですw
次回の走行会どっちで走るか....贅沢な悩みですねー♩
02/12 15:56 
最近、親が車を買いました。

…いざ来たらビックリしましたわ…
 02/12 19:15 
@【元】追試のカリスマ さんこんばんは(^^)

噂の凄いクルマですね!
めっちゃ羨ましいです!!
02/06 21:10 
今月16日は、TC1000で走行会があるので走ります。

本当は、とある車で出ようかと思いましたが…
01/28 19:12 
@ねこの肉球 Mark Ⅱ改 さん。
なるほど💦

でも、三点で安いですよね。
01/28 18:53 
@ねこの肉球 Mark Ⅱ改 さん。

RSRですね。
あれ、いいですね。
結構硬くなった感じですか?
 01/28 19:09 
@【元】追試のカリスマ 固くなったと言えばそお言えますが上手く説明できる程言葉も知識も持ち合わせてません٩(>ω<*)وイェイ

プロフィール

「今週末は、お世話になってるGRのオフ会に行きます。」
何シテル?   05/15 21:17
小心者ですが、よろしくお願いします。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Pleasure Racing Service リアクロスタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/25 15:23:18
GM CLIMBING 8mm ダブルブレード Eye to Eye プルージックコード クライミング アーボリスト 76CM / 114CM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/18 11:43:11
トヨタ(純正) リヤフロアサイドメンバカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/05 11:11:20

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
試乗したら、欲しくなり中古を購入しました。 ボチボチ弄っていこうと思います。
トヨタ 86 トヨタ 86
86に還ってきました❗w また、宜しくお願いします❗ …ただ、中古だからタバコ臭い…
スバル WRX STI スバル WRX STI
2020.12.1に降りました。 短い間でしたが良いクルマでした❗ 次のオーナーさんに ...
トヨタ 86 トヨタ 86
ここまで弄れたのが誇りに思います。 皆様のイイネ、ありがとうございました。m(__)m ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation