• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/28 18:51 
@HIMURO.FT さん。

その三点は無理ですよ…
あ、二点はいけ…🙄
01/27 21:56 
リアアームセットが欲しい🤔
 01/28 18:32 
@【元】追試のカリスマ さん
リアアーム・スープラ・ヤリスGR4の三点セットですね、分かりますw
 01/28 18:47 
@【元】追試のカリスマ 僕の付けた3点セットは価格的にお得ですよ。ただカリスマさんのイメージと同期するかは不明ですがね(・∀・)
01/27 20:42 
9月頃に、三点ぐらい散財予定。
…うーん、気が早い…
01/23 22:30 
@HIMURO.FT さん
こんばんは~

今年、車検なのでリアアームをやろうか悩んでおります…

しかし、現車セッティングもやりたい…

しかし、お金が無い
01/23 19:39 
最近、ワークのホイールが気になる。
 01/23 22:06 
@【元】追試のカリスマ さん
こんばんは(^-^)/
リアロアアームと9.5Jのセットはいかがでしょう?
新製品の71RSもマックのポテト感覚で付けちゃいましょうw
01/18 11:14 
@HIMURO.FT さん。

これ以上太いタイヤは…w
01/17 22:56 
リアアーム替えたらどうなるのかな…🤔
 01/18 08:27 
@【元】追試のカリスマ さん
太いタイヤが欲しくなります(笑)
01/14 17:29 
オートサロンで、スパルコのHANSを買いました。
01/07 20:47 
オートサロンは日曜日行く
01/06 19:48 
@HIMURO.FT さん
今年も宜しくお願いいたします❗

またお会いしましよう❗
01/06 19:08 
忘れやすいので、ようやく投稿できました…
01/05 21:07 
だいぶ遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
 01/06 19:45 
@【元】追試のカリスマ さん
明けましておめでとうございます🎍㊗️
昨年はとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
今年もよろしくお願いします🤲
12/30 19:56 
今年も弄ったな…
来年も、弄るかと…
12/24 09:38 
あ…NEWヘッドライトの存在を忘れてた…🤤
12/22 20:04 
…黒くなったなお前…
12/20 22:06 
乗り換え欲半端ない…

でも、ローン地獄マンだから無理でしたわ
12/18 15:04 
今年最後のパーツは2つ。

今週末、取り付け完了予定。
12/17 21:27 
あ…レボでやった奴、1つ上げ忘れてる…
12/08 20:20 
86をバンパー交換の為、預けてきた。

2週間後か…楽しみ
12/04 21:46 
@HIMURO.FT さん

こんばんは~

昨日はお疲れ様でした。
いやいや、HIMURO号も凄いですよ❗

プロフィール

「今週末は、お世話になってるGRのオフ会に行きます。」
何シテル?   05/15 21:17
小心者ですが、よろしくお願いします。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Pleasure Racing Service リアクロスタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/25 15:23:18
GM CLIMBING 8mm ダブルブレード Eye to Eye プルージックコード クライミング アーボリスト 76CM / 114CM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/18 11:43:11
トヨタ(純正) リヤフロアサイドメンバカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/05 11:11:20

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
試乗したら、欲しくなり中古を購入しました。 ボチボチ弄っていこうと思います。
トヨタ 86 トヨタ 86
86に還ってきました❗w また、宜しくお願いします❗ …ただ、中古だからタバコ臭い…
スバル WRX STI スバル WRX STI
2020.12.1に降りました。 短い間でしたが良いクルマでした❗ 次のオーナーさんに ...
トヨタ 86 トヨタ 86
ここまで弄れたのが誇りに思います。 皆様のイイネ、ありがとうございました。m(__)m ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation