• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/28 20:29 
@氷室.改 さん、こんばんは‼️

今、ヤリスを引き取って帰宅しました。

取り付けたのはコレになります…
 10/28 21:32 
@【元】追試のカリスマ さん
おー!これはSキャ◯◯◯◯ーですね!
全域でトルク/パワーがアップするかなり効果的なパーツと聞いてます!
しかし相変わらずの漢前な高額商品購入っぷりですねw
10/27 22:16 
今日ヤリスを預けて、明日パーツ取り付け
 10/28 20:01 
@【元】追試のカリスマ さん、こんばんは!
もうレボ魂の注入が終わって更に進化してる頃でしょうか(^_^)
10/23 07:48 
@氷室.改 さん、おはようございます❗

金属製のアレですね。

…プラス、いろいろです…

半年でえげつないスピードで弄ってますが、ドラテクは平凡です❗
10/23 06:40 
来週金曜日、ヤリスにレボ魂が入ります。
 10/23 07:43 
@【元】追試のカリスマ さん、おはようございます!
おおっ、噂の大物パーツでしょうか?
走行会でカリスマさんの更なる伝説を直に拝見出来るのを楽しみにしています!
10/18 15:17 
そういえば、フジツボに興味深い話を聞いたなー

新作が出るとか…
10/07 17:51 
ぐへへ
09/16 23:54 
@氷室.改 さん

こんばんは❗

その◯◯◯ットです。
いやー高かったですね…

走行会が楽しみです❗
09/16 20:51 
ようやく連絡きた。
 09/16 23:49 
@【元】追試のカリスマ さん
こんばんは!
こちらは◯◯◯ッ◯のセミオーダータイプのあのパーツでしょうか?
益々走行会が楽しみになりますね!
09/12 12:32 
@氷室.改 さん

こんにちは~

あれよこれよで、ローン査定したら通っちゃいました…🙄

完全に芸人ですわ…
09/11 19:06 
レボイベントで大物を買ってしまった…🙄

来月ぐらいに納品されるらしい…
 09/12 12:22 
@【元】追試のカリスマ さん
こんにちは!
期待を裏切らないですねwww さすがはカリスマさん❗️
09/06 06:35 
@氷室.改 さん。おはようございます。

いやー、頼んでる大物が、今だ来ないので…

あまり、買ってしまうと飽きてしまうので
ゆっくりやりたいって思ってます。

…小物は買いそうですが…🙄
09/05 13:18 
今週末は、行きつけのオートバックスでREVOLUTIONイベントかー

…担当者に来いよって言われました…🙄
 09/06 06:19 
@【元】追試のカリスマ さん
おはようございます! 今週末の◯川店でまた新たな伝説が生まれるんですね笑笑
来週以降レボ入庫予定なのでその時にN氏S氏から語られるカリスマさんの伝説を楽しみにしています!
08/29 20:44 
@氷室.改 さん、こんばんは❗

憂鬱すぎてよく分からない事を始めてしまいました…
08/29 17:08 
なかなか大物パーツが来ない…

なので、買いました。
 08/29 20:37 
@【元】追試のカリスマ さん
商品が届かない時の対処法が斬新過ぎるwww
あっ、あんまり面白くて挨拶忘れてましたw
カリスマさんこんばんはー!
07/02 10:39 
@氷室.改 さん。

合計金額なら普通に買えますね~🙄
07/02 08:21 
@氷室.改 さん。

ローンですけどね…🙄
 07/02 10:01 
@【元】追試のカリスマ さん
もはやGT−R nismoか911GT3を買える勢いですね笑
07/02 08:09 
@氷室.改 さん。

まあ、この前スズキ、アルトワークスが買える並みにパーツ買いましたが…
 07/02 08:11 
@【元】追試のカリスマ さん‼️

リアルに吹き出しました‼️

格が違い過ぎる笑笑笑
07/02 07:56 
@氷室.改 さん。

おはようございます❗
さすがにいきなりそこまでやると飽きてしまいます💦
 07/02 08:03 
@【元】追試のカリスマ さん
いきなりはって事は今後購入の可能性はあるんですかっ!?流石は「弄りのカリスマ」さん‼︎ 自分もそんなオトナになりたかったです! あっでももし飽きたら今度出るって噂のLFA II......笑
07/01 20:47 
もう来週には、群馬パーツショーか…
 07/02 07:46 
@【元】追試のカリスマ さん 
おはようございます!Varisさんのフェンダー・ボンネット・ルーフ・ウイング・ディフューザーその他全て込み込みのフルカーボンハッピーセットをお考えですね?分かります‼︎ GR 86が新車で買えるお値段ですが笑笑
06/13 12:44 
@氷室.改 さん。

ダメな大人ですが…🙄

今年こそは、参加したいですね~。
その時はよろしくお願いします❗
 06/13 13:16 
@【元】追試のカリスマ さん
こちらこそお願いします(^^)/

プロフィール

「今週末は、お世話になってるGRのオフ会に行きます。」
何シテル?   05/15 21:17
小心者ですが、よろしくお願いします。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Pleasure Racing Service リアクロスタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/25 15:23:18
GM CLIMBING 8mm ダブルブレード Eye to Eye プルージックコード クライミング アーボリスト 76CM / 114CM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/18 11:43:11
トヨタ(純正) リヤフロアサイドメンバカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/05 11:11:20

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
試乗したら、欲しくなり中古を購入しました。 ボチボチ弄っていこうと思います。
トヨタ 86 トヨタ 86
86に還ってきました❗w また、宜しくお願いします❗ …ただ、中古だからタバコ臭い…
スバル WRX STI スバル WRX STI
2020.12.1に降りました。 短い間でしたが良いクルマでした❗ 次のオーナーさんに ...
トヨタ 86 トヨタ 86
ここまで弄れたのが誇りに思います。 皆様のイイネ、ありがとうございました。m(__)m ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation